マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.04.01 この日はネネママさんに教えてもらった
 DOG GARDEN ZEBRALionママと行って来ました♪
 前面芝生のとっても広~~~いドッグラン!
 しかもチワワDAYってのもあって チワワが多かった!
 早速遊んでた子にメンチ切ってご挨拶・・・

2007.04.01
 するとネネパパさん&ネネママさん一家が登場♪
 さっそくLionとガンバルは
 ネネちゃん争奪戦へ突入

 ネネちゃん モテモテで羨ましい!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 ガンバルさん、しつこいですってば・・・(゚ー゚;Aアセアセ

2007.04.01 その後、アレちゃんとガンバルの初絡み!
 出会った頃より大きくなったけど、でもまだ小さい!!
 ロビィちゃんも相変わらずスレンダー美人さん♪

2007.04.01 他にもいっぱいワンコがいて、とても楽しそう?
 わが道を行くで必死??
 でもワンコ同士の交流は
 確実に深まっていると思います
 (゚ー゚;Aアセアセ

2007.04.01 そして、奥のRUNに場所を移動したら
 もっと広くてワンコがたくさんいました♪

2007.04.01
 丁度、ネネちゃんのご親戚がいらっしゃってたそうで
 一緒に写真撮影をしている傍から邪魔が・・・
 おいおい、ガンバルさん
 そこまでしてネネちゃんの事が好きなのか?
 でもネネちゃんを見てよ
 誰でもわかるくらいの呆れ顔 (ノ∀`)アハハ

2007.04.01 そして今回一緒に遊んでいただいた
 アキさんちの↑ハナちゃん と↓タレちゃん
 セットで呼ぶと『ハナタレ』コンビだそうな・・・
 カワイイお顔してるのにね~

 多頭飼いでオソロの洋服っていいよね!
 自分ちの子が何処にいるかわかりやすいし(ノд`*)タハッ

2007.04.01 ちょいとしつこくなっているガンバルは
 隔離してお仕置き決行!
 遠くの方で楽しそうにしているワンコ達を見て
 羨ましそうに見ている...U = =U トオイメ

2007.04.01
 ワンコ達もしばらく遊んでいる間に
 ママ達はちょいと休憩♪
 そんな中、ネネママさんの所に行きたいロビィちゃん
 結構高めの柵なのに、かなりの高い位置から
 ネネママさんを凝視 [柵]*--U ジィィィーー

2007.04.01
 お向かいから撮るとこんな感じ

 ぶは! 思わず笑ってしまった
 本人はメチャクチャ真面目なんだけどね

2007.04.01 仲のいい3姉妹を見てると和みます♪
 ネネちゃん・ロビィちゃん・アレちゃん
 Lionくん・ハナちゃん・タレちゃん
 またガンバルと遊んでやってくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

FC2 blogランキング ドッグラン 近くにあったら いいのにな(´・ω・`) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ブハハハ!
なんであんなに真面目な顔がウケルんでしょうね?
こりゃシャッターチャンス!と思い、思わず撮っちゃいましたよ(*´艸`*)
しつこいガンバルですがまた遊んでくださいね~♪
なにしろガンバルがネネちゃんと遊べて一番喜んでますから(゚ー゚;Aアセアセ
2007/04/06(金) 18:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すごいっ!!
ロビィの凝視写真。
爆笑してしまいましたv-411
真面目な顔がうけるね(笑)

ガンバルくん、また遊んでくださいねv-343
仲良く遊んでもらって、ネネも楽しそうですe-266
2007/04/06(金) 16:33 | URL | ネネママ #-[ 編集]
やっぱドッグランって我が子が開放的になれて遊んでくれるから素敵よね♪
でも広いランはやっぱ遠いよね~
(´・ω・`)ションボリ
また行こうね♪
2007/04/06(金) 10:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
わかります!わかります!
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ホントはあの時もっとお話したかったんですが(゚ー゚;Aアセアセ
また是非一緒に遊んでくださいね!
これからもよろしくお願いします~♪
2007/04/06(金) 10:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
なかなかコレだけの広さで走り回れる事がないから
ガンバルは隅から隅まで走り回ってて、とっても楽しそうでしたよ♪
いつかはどんぐりちゃんと胡麻君と遊ばせたいなぁ~♪
どんな風に遊んでくれるんだろ?(*´艸`*)
2007/04/06(金) 10:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
初めまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます!
ベルちゃんもスパイク君もガンバルより軽い!
もしかしたら2匹でガンバル分かも・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
小型犬同士でこちらこそ仲良くしてください♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/04/06(金) 10:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こちらこそまた遊んでね。。。
本当にもう少し近くにあったら
いいのにね。。そうしたらたくさんいけるのにねでもいっぱいチワワに会えて楽しかったね
またドックラン&カフェ行こうね
2007/04/06(金) 07:24 | URL | Lionママ #-[ 編集]
始めまして。
昨日ブログサーフィンでお見かけして
今日の記事を見てわかりましたぁ♪
先日チワワDAYでネネママさんと
途中からお話してたゆぃっちと申します★
わかるかなぁ?
白黒の2チワを連れてたんですが。。。
もしよかったら仲良くしてくださぃ♪
2007/04/06(金) 01:14 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
すごく楽しそうですね。
写真から伝わってきます。
ガンバル君すごく楽しそうでいいなぁ。
チワワンがいっぱいで癒されますね。
ガンバル君もちゃんとお友達と仲良く出来るんですね。
どん胡麻とも仲良くなって欲しいなぁ。
2007/04/05(木) 21:33 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
訪問履歴からきました。
こちらは、ヨーキーなんですけど~
お友達になれるのかな。
同じ小型犬同士っていうことで、お願いします。
ベルもスパイクも、体重1.5kgなんです。
2007/04/05(木) 17:37 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/533-f3505884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
