マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.03.31 この日は天気予報は雨が降るって言ってたのに
 ドンヨリだけど雲が高くて雨が降りそうになかったので
 東京は桜満開宣言も出た事だし
 ガンバルとお花見がてら、散歩に行ってきました♪

川の土手を桜を見ながら散歩
ガンバルは桜はどーでもいいようで・・・

2007.03.31
 でも折角だから
  桜と一緒に
   (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2007.03.31
 近場にこんなキレイな桜並木があるとは!
 桜の木って、
 桜が咲いてくれないと何の木かわからないし
 (゚ー゚;Aアセアセ


2007.03.31
 でもこの日は暖かかったけど
 桜はまだ8分咲きくらいだったかな
 
 来年はお弁当持って来ようっと(*´艸`*)

そして荒川の川岸を歩いてたら
ウェイクボードをやってて、それを見ていると・・・
うへ~! 危ない危ない・・・

2007.03.31 近くには漕艇練習場があって
 若い学生達が一生懸命練習していた
   青春だねぇ~♪
 んで、その奥の方には競艇場がある
 ちょうどレースが終わったようでオジサン達がゾロゾロ
 こっちもある意味夢を追っかけて青春??

その帰りにも桜並木を発見!
ここはチャリンコで桜を堪能♡
↑ ガンバルも堪能?? ↑


↓ すると近くで地域に向かって定時の放送が・・・ ↓
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 何事デスカ?

2007.03.31 そんなこんなで、桜を思う存分楽しんだ後は
 前に思わず買ってしまった季節限定の桜の緑茶♪
 とっても香りが良くて美味しいのです♡

 それもそのはず・・・100㌘入って3000円也・・・
 ホントはコレを桜の下で飲みたかった~

2007.03.31
 桜を満喫している優のそばでは・・・

 最後の最後でやっと桜に興味を示してくれた

 (;´Д`A ```


FC2 blogランキング 実は優 冬より春が 好きなのか? (;☉ฺд☉ฺ)ソウダッタノ?ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
片手で撮るのは画面が見れないから一か八か!
あの放送と共に雄叫びをあげるのは一体何に共鳴してるんだろう??
ホント不思議だよ・・・
2007/04/05(木) 11:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こちらこそありがとうございました~♪
ガンバルはネネちゃんがお気に入りのようで・・・
しつこくってごめんなさい(゚ー゚;Aアセアセ
桜っていったら森山直太郎が定着しましたね♪
直太郎繋がりで今度ネネパパさんに歌ってもらおう(*´艸`*)
2007/04/05(木) 11:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
優ちゃん凄い~デジカメ片手に
片手で運転・・・きゃぁLionママなら間違いなくこけてます
そしてチャイムとともにガンバル君の声
可愛い&凄いっす
ガンバルさんもみんな早く帰れよ
と教えてくれてるのね
いい子だぁガンバルさんは・・・
また一緒に遊ぼうね
2007/04/04(水) 23:44 | URL | Lionママ #-[ 編集]
先日のちわわDAYお世話になりました。ガンバル君といい写真が撮れましたv-10
♪さ~く~ら さ~く~ら いざ舞い上がれ
     by森山直太朗
2007/04/04(水) 14:23 | URL | ネネパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/528-c85e42d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
