マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』

家に帰ってご飯を食べて、くつろいで、さぁガンバルと遊ぶぞぉ~~! っと思ったら
ガンバルがいない!!

(||゚Д゚) ヒィィィ! (゚Д゚||)

ハウスにもいない!
布団の中にも隠れてない!
クマ次郎の影にもいない!
カーテンにも隠れてない!
廊下にもいない!
お風呂にもいない!
トイレにもいない!
クローゼットにもいない!!
いくら呼んでも出てこない!!!

部屋のありとあらゆる場所を探しまくった・・・
ガンバルが勝手にあの重い玄関ドアをあけて勝手に出るはずがない

 神隠しだぁ!! Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどうしよう・・・ ((;゚Д゚)) ガクガクブルブル
 
 
2007.04.03
  食事中に遊べってうるさいから
  ココにあげたの
  忘れてた
  (´∀`)ゝテヘッ

FC2 blogランキング ガンバルは ケージの上で 「?????」 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
自分のバカさ加減がオチです(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルは探してる間中、物音させずにいましたよ!
だから余計に焦りました・・・
でも私が必死に探してる間中、顔だけ私を追っかけてたのかと思うと・・・
あぁ私ってなんてオマヌケ・・・(≡д≡)
2007/04/09(月) 16:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
おひさしです♡
マジで姿が無いのにはビビリました(゚ー゚;Aアセアセ
でもあの他人事のような顔にはムカつきます・・・
あんなに必死に探したのに!
それでも可愛いんですけどね(ノд`*)タハッ
2007/04/09(月) 16:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(≧∇≦)ブハハハ!
あたくしのど忘れなんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
いやはや・・・もうそんな歳に!? ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
チワワって小さいから、物陰に隠れられたらわかんないですよね~
かくれんぼ上手!?
って飼主が勝手に思ってるだけかΣ(ノ∀`*)ペチッ
2007/04/09(月) 16:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
マジで灯台下暗しですよね~
見つけたときの自分のあほさ加減に呆れます≧(´▽`)≦アハハハ
でも見つけた瞬間、なんだよぅ~!ココにいたのかよぅ~!
と、思わずスリスリしちゃいました(ノд`*)タハッ
2007/04/09(月) 16:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ルパンいいでしょ♡
どっかで絶対使いたかったんだ♪
ガンバルは探してる間はガサリともゴソリとも音を一切出さなかった
絶対「ママってアホやわ・・・」って見てたに違いない!
2007/04/09(月) 16:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん面白くて笑っちゃいました。
忘れちゃってるって・・・。
それものせられてるガンバル君の顔がかわいくって。
探してる間ガンバル君は静かにしてたのかなぁ???
2007/04/09(月) 13:41 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
ガンバルママさま、ご無沙汰しちゃってごめんなさいっ…(;ω;)(涙)
えっえっ…どこ行っちゃったの~っっ!ってビックリしちゃいました。。。
ガンバルくんの「ここにいますけど…何か??」の顔がたまらん~っっ(*´∀`*)♪♪
2007/04/08(日) 01:46 | URL | よね #-[ 編集]
始め読んでてどこいっちゃったのぉ?
って心配しちゃぃましたよぉ
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
でも実際はど忘れされちゃってたのねぇ☆
ぅちもよく気がつかないでお部屋に
閉じ込めちゃうことがあります
(; ̄ー ̄Aァセァセ
2007/04/07(土) 16:55 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ガンバル君、見つかってよかったですね~♪
我が家も以前まめすけが居なくなっちゃって探しまくったんだけど、飼い主が大騒ぎしている事も知らず
フツーに部屋でキョトンとしているのを見つけた事があります(笑)
(ドコ探してたんだって言わないでね~・笑)
灯台下暗しをマジで実感しましたわv-356
でもでもガンバル君の
『ココに居ますけどなにか?』ってお顔が超可愛いですv-426
こういうお顔見ちゃうと何があっても
【ま、いっか】ってなりますよね~v-343
2007/04/07(土) 00:47 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
スゲェ!!なにこのムービー?
ルパンじゃないかい(><)
カッコイイ~♪
で、、、
ガンバルくん、高いトコ上げられてたんだ、笑))
いないとマジデ焦るよね(^^;)
必死にお菓子カサカサいわしてみたり~v-8
2007/04/06(金) 21:30 | URL | れか #3/VKSDZ2[ 編集]
ひめちゃんもかくれんぼが好きなんですね♪
って締め出されてるんじゃ好きで隠れてるわけじゃないのか(゚ー゚;Aアセアセ
狭い家の中で姿が見えなくなるとホント焦ります・・・
家では一切吠えないので、何処にいるかわかんなくなる
呼んだら返事する練習してみるかな~
どうやってするんだろ??
2007/04/06(金) 18:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは!
いるはずなのに、いないって焦りますよね。
ひめも、時々家の中で行方不明になります。
大抵締め出されているだけなんですけど、鳴かないんですよ。
ガンバル君も呼ばれても鳴かなかったのでしょうか。
でも、神隠しじゃなくてよかったですね(^-^)
2007/04/06(金) 15:38 | URL | YUKI #-[ 編集]
(ノд`*)タハッ ルパン風にして事件っぽくしてみた♪
ってか私の中では十分事件なんだけどね(;´Д`A ```
ガンバルは慌ててる私を見て不思議に思ったと思うよ≧(´▽`)≦アハハハ
こんなブログでよければいつでも技術盗んじゃって☆
そのかわり私もいろんな所からお勉強させていただいてますから(*´艸`*)
2007/04/06(金) 15:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
とぉ~~~っても焦りました(゚ー゚;Aアセアセ
ホント、空き巣とかチワワだけ持って行く事件があるからヒヤヒヤしちゃいました・・・
と言っても帰った時にガンバルを見てるから、私がいる時に盗まれるなんてありえないんですけどね(ノ∀`)アハハ
ホント、おっちょこちょいなんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
武蔵くんもSachikoさんについて行きたくて一緒にお外に出ちゃったんですね♪
でも焦りますよね~!
2007/04/06(金) 15:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
きっと「ママ何やってんだ?」って不思議に思ってたんじゃないでしょうか?
(;´Д`A ```
探し当てた瞬間キョトンとしてましたから。
まるで人事です・・・しかもケージの上のほうが居心地がいいようです・・・
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただいちゃいました♪
2007/04/06(金) 15:18 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
疲れてるのね・・・優ちゃんv-12ガンバルさんゲージの上からいったいおかぁは何の遊びを1人でしてるのだろうと???だったのでは・・・面白い動画
ちょっと私が古いんだけど
ルパン三世のタイトルそのままの
ような気がして懐かしかったよ
いつもながら本当にblog面白いね
今度技術を学ばせてねv-221
2007/04/06(金) 15:16 | URL | Lionママ #-[ 編集]
焦ったっでしょう~~!無事でよかった!
最近チワワの盗難とか事故とかよく聞くからねぇ~!
私も先日ベランダで洗濯物を干して閉めようと思ったら武蔵がベランダに出てて焦ったぁ!
気がつかないで閉めるとこだったよ・・・v-12
ガンバルちゃん!ママの焦ってるの見て焦ってたのかも。。(笑)
2007/04/06(金) 15:04 | URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集]
よくジャンプして、怪我したり、
吠えて怒ったりしなかったですね。
オーナーが大騒ぎしてたから、
怖がっていたのかな?

リンクしますね。都合悪かったら、連絡ください。
2007/04/06(金) 14:13 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/527-d1188f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
