マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.03.24 この日は友達とちょいとばかし車で遠出♪
 都内に入ったらものすごい渋滞にはまり・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
 脱出したと思ったら高速道路に乗っても渋滞でぇ~
 トロトロ運転はガンバルに任せてぇ~
   ウソウソムリムリ (ノд`*)タハッ
 4時間半かけて目的地へ到着!

2007.03.24 御殿場プレミアム・アウトレットで~す♡
 どうやらココは犬連れが多いそうな♪
 んで見渡すと確かにワンちゃんがいっぱいいる!!
 喜んでガンバルを連れ回すと・・・犬が入れるお店が少ない!
 !(´Д`;三´Д`)?
 そうなんです・・・犬連れが多いのは
 買い物をしないパパの暇つぶしの相手役みたいです・・・

2007.03.24 そこへ生憎の雨&風攻撃・・・
 ガンバルは車で留守番となってしまいました(;´д`)トホホ
 友達と2人で閉店間際まで敷地内のお店は全て網羅!
 そしてご褒美・・・あたし達に・・・(*´艸`*)
 だってガンバルの物を買う気満々だったけど、
 犬用のお店が極端に少なすぎなの! (_≧Д≦)ノ彡バンバン
 
( 」´0`)」<どなたかワンコ用品が多いアウトレットモールを知りませんかぁ~

FC2 blogランキング 今回は 空振りだったね 残念ね U≡д≡U ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
御殿場はメッチャ広いですよ!
って他のアウトレットにあんま行った事がないけど・・・
お買い得品はあったんでしょうけど、元値がわからないからお買い得かどうか(゚ー゚;Aアセアセ
でもグッチのバッグが半額に!
欲しかったけど、半額でも10万でした・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
庶民は手がでませんでしたわ・・・
南町田も要チェケラー!ですね♪
やっぱワンコに優しい場所じゃないと、もう行く気がしませんわ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
2007/04/02(月) 09:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ほとんどの店の入口にハッキリと「犬NG」マークが書かれてあって
ちょっと気分が萎えちゃいましたね
犬連れが多いと、もうちょっと犬に優しく改善してくれてもよさげなんですけどね・・・
下調べしなかったから、ガンバルには折角遠出したのに可哀想な事しちゃいました・・・
疲れたときって、どうして甘いものが欲しくなっちゃうんでしょうね?
あ、いつもか(ノд`*)タハッ
2007/04/02(月) 09:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
御殿場はほとんど犬NGだったんですよぉ~2店ほどワンコグッスが売っている程度・・・
犬の預り所もなければRUNもないし、水のみ場もない・・・
犬連れが多い=犬の施設がある ってわけじゃないみたい・・・
(。--)ノ ハイ ガンバルには申し訳ないけどお買い物は堪能しました♪
雨で収穫は少なかったけど・・・(;´Д`A ```
2007/04/02(月) 09:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
横浜にもららぽーとがあるの!?
船橋しか知らなかった・・・
まぁ船橋のららぽーとも行った事ないんだけどね・・・
こりゃ行くとこいっぱい増えたぞ(*´艸`*)
2007/04/02(月) 09:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
プーママさんもグランベリーがオススメなんですね♪
情報ありがとです♡
佐野! ラーメン!!
ソッチも行きたい♪
2007/04/02(月) 09:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
4時間半も渋滞って、良く考えたらすごいよね・・・
でもコレが意外と私って渋滞は嫌いじゃないんだな♪
ただし私が運転で、ガンバルがいるorTV付きナビがあるのが条件で(゚ー゚;Aアセアセ
でも昔はナビが無くても、平気だったなぁ~
なんでだろ? 自分の空間が確保されてるからかな?
やっぱ歩き回った後の疲れには「甘いもの」だよね~(*´艸`*)♡
2007/04/02(月) 09:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
情報ありがとです!
御殿場まで行かんでも、近くにワンコに優しい場所があったんですね~
2ヶ所とも行った事ない!!
今度また友達とアウトレットリベンジしに行こう♪
2007/04/02(月) 09:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
御殿場アウトレットにはいまだに行ったことがありませ~ん。
どうでした?
お買い得品いっぱいでしたか?

わたくしも一度だけ行ったことがありますが、南町田のアウトレットはたしかジョーカーがあったような・・・。
2007/03/30(金) 17:52 | URL | haru #nGdA3O4A[ 編集]
ワンコが多いとワンコOKのお店も多いのかとおもいきや・・・。
少なかったのですね・・・。ガンバル君車でお留守番お疲れ様でした。
それにしてもおいしそうなクレープ。
食べたくなってきました。
2007/03/30(金) 13:01 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは♪
渋滞、お疲れ様でした!
御殿場はワンOKのお店が少ないんですね。
まだひめがいなかった頃に行ったことがありましたが、ワンコが多かったのでワンコを連れて行きやすいのかなぁと思っていました。
でも、ガンバルママさんとお友達は楽しんだようですね(^^)
2007/03/30(金) 12:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
最近Openしたららぽーと横浜店もわんこOKみたいですが・・・
おいらも近場しかお出かけしてないからすんませんのぅ
アイデア見つからないからここでお勉強しますね
2007/03/30(金) 06:52 | URL | Lionママ #-[ 編集]
こんばんわ~v-237書こうと思ったらv-158全てぶっちーさんが書いてました~グランベリーは大好きです~食事も一緒に出来るし~あとたまに佐野も行きますが・・ワンにはいまいちかな~
2007/03/29(木) 22:27 | URL | プーママ #-[ 編集]
渋滞大っ嫌い(><)四時間半て、滝汗))
運転お疲れガンバルくんv-22
せっかくなんだから、ワンコOKのお店増やしてほしいよね。
自分へのご褒美、おいしそう~♪
甘いもは最高に幸せだよね♪

2007/03/29(木) 20:42 | URL | れか #3/VKSDZ2[ 編集]
遠出、いいなぁ~・・・。
最近行ってないi-241

そうそう、御殿場のアウトレットは店内は殆どワンNGなんですよねi-195
ワンコ用品が多いかどうかは??だけど、
南町田のグランベリーモールとかは
犬連れに優しいよe-319
あと、南大沢のラフェット多摩もいい感じかな?
両方とも犬率も、もの凄いでしe-282
2007/03/29(木) 18:29 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/525-7df857a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
