マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.03.21 この日はチワワ大家族のママさんちに遊びに行ってきました♪
 お昼に到着したので、まずはご近所の公園を
 みんなでお散歩~♪

 ←こっちは「歩く組」4匹+ガンバル

2007.03.21
 ←こっちは「歩かない組」 4匹
 カートに乗って、まったりゆったり日向ぼっこ♡
 道路の凸凹具合が、いい感じにゆりかご状態!?

 合計9匹+大人3人で、公園を大行進です
 (゚ー゚;Aアセアセ

2007.03.21 ご近所にこ~んなに広くて遊びやすそうな公園があるなんて
 羨ましい!
 春には桜がとても綺麗なんだそうです☆
 天気も良くて、気温も暖かくて
 気持ち(・∀・)イイ!!

2007.03.21 ガンバルをパパさんに預けて、
 「歩く組」は「走る組」に編隊
 こ~んな所で遊べるんだったら
 ロングリード持って来れば良かった・・・
 (´・ω・`)ションボリ

2007.03.21
 ところで、前回ママさんちに遊びに行った時は
 チワワんこ達の数は6匹でした。
 そうです!2匹増えたんです!
 こんなにカワイイ双子ちゃんが♡(*´д`*)

 あまりの元気のよさに
 ガンバルはタジタジ・・・

2007.03.21 そう! 真ん中にいる子が去年ママさん家にやってきた
 シャネルちゃん
 もう立派に大人なお顔になって
 妹達を仲良く面倒みてます☆
 でもこの子達、似てるでしょ~♪
 シャネルちゃんと双子ちゃんは
 産まれた所も一緒なんですって(*´艸`*)

2007.03.21
 今回もママさんの美味しい手料理を
 た~~~っくさんいただきました!
 食べ切れないほど!!( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
 どれも美味しくて、レシピを“φ( ̄ ̄*) メモメモ

2007.03.21 そしてワンコ達も美味しいご馳走タイム♪
 ガンバルの分まで用意してもらっちゃいました
 (ノд`*)タハッ
 でも毎回8匹分で 今回は9匹分だから
 作る量が半端なく多すぎる!! ママサンマイニチスゴイヨ
 まぁ8匹も9匹も変わんないと思うけど・・・

2007.03.21
 おいおい・・・
 アナタの飼主はアタシなんですけどぉ・・・
 GO!サインを出すのはアタシなんですけど・・・
 ご飯を作ってくれた人がちゃんとわかるのね・・・

 って事で、ママさんからOKを貰い
 完食っっ!

2007.03.21 食後の後のお休みタイム♪
 さて、何匹いるでしょう!?
 ワンコってどんなに狭い場所でも
 うまい具合に納まるもんなのね~

 仲良く寄り添って寝るところが
 また可愛いじゃないですか~

ママさん&パパさん、この日もいつもアリガトウゴザイマス!
優&ガンバルはまたもや満足です♡
また8匹のワンコに会いに遊びに行きますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

FC2 blogランキング ガンバルも みんなの仲間に なれたかな?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ホンマ、すごいよね!
とても圧巻な光景ですわ☆
こんな光景をみたら、やはりウチにもガンバルの相棒を・・・
なんてマジで真剣に考えちゃう・・・
でもいつかは・・・(*o′艸`o)ムフフ
2007/03/28(水) 21:56 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
神様の領域だね
1匹でもおたおたしてる私にしてみれば・・・凄いなぁ
ガンバル君ちゃんと待てしてお利口さんですね
優ちゃんも美味しい物食べて羨ましいわ
2007/03/28(水) 18:54 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/520-51e35909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
