マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.03.20 お友達と飲みに行ったBARで
 オススメで美味しそうなカクテルがあったから
 私はソレを注文した

 メニューの写真ではよく分からなかったけど
 なんだこりゃ??
 ロックグラスにミニチュア試験管みたいなのが
 4つ刺さってる・・・

2007.03.20 4つ刺さってて、尚且つ氷がある内は安定してるけど
 1つ取って飲むときは後の3つが傾いてヒヤヒヤ ((;゚Д゚))アワワ
 しかも氷が溶けない内に飲まないと試験管が沈没するし・・・

 どうなの?? これってどうなの??

 美味しかったけどね☆
 こんなに慌しく飲むカクテルって初めてですわ・・・


FC2 blogランキング お洒落なBAR そこで飲む優 ちょい大人 ( ̄ー ̄)フフン ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
お久しぶりです!
お元気にされてましたか??
やっぱカクテルとかって、家飲みじゃアリエナイですもんねぇ~
たまにはこう言う所で息抜きしないと・・・
私も家じゃもっぱらビールか梅酒ですから・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007/03/28(水) 21:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
飲めない人はノンアルコールで雰囲気だけでも♪
多分あると思うよ!ノンアルコール☆
だってこの世の中、飲酒運転には一層厳しくなりましたからね
ってかLionママは飲まなくても十分ツイテいけるから大丈夫じゃないの~
Σ(ノ∀`*)ペチッ
2007/03/28(水) 21:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ごぶごぶごぶさたです(ノд`*)タハッ ←疲れて壊れた
カクテル、変わってますでしょぉ~
美味しかったんですけどね~
お洒落って大変ですわ・・・
バトン受け取ってくれてありがとです!
是非楽しみに待ってます(*´艸`*)
2007/03/28(水) 21:18 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お久しぶりです。またブログ再開しましたのでよろしくお願いしますね。
本当おしゃれなカクテルですね。
なんかこういうの飲むと大人って感じですよね。
最近は全く飲んでないですけど・・・。
2007/03/26(月) 22:08 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
羨ましいー大人だわ・・・
BARかぁやっぱ飲めない人は
行かれないのかな?いいなぁ
今度飲みの練習でもしてみようかな?ところでこのカクテルのお味はいかがでした?美味しそうだなぁー
大人の味だわきっと・・・
羨ましいー
2007/03/23(金) 18:26 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃっていました(^_^;;
変わったカクテルですね。
どうやって飲めばいいのかなぁと真剣に考えてしまいました。

バトン見ました。お仕置きってなんだろうo(;-_-;)oドキドキ♪
お仕置きされないように、近いうちにやらせていただきます(笑)。
2007/03/23(金) 16:22 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/519-a1047d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
