マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
★GOEMON.KING★のレカさんからまたまたバトンが回ってきました♪
 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

今回のバトンはどうやらタイトルに仕掛けがあったらしい・・・
レカさんのブログに遊びに行った時に、何かやらかしたかっっ!?
と、ちょいとビビってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

って事で・・・犠牲者
LionママさんmasumiさんYUKIさんネネママさんkeikoさん
お暇な時にでもよろしくお願いします (;´Д`A ```

●バトンのルール●
1.必ずバトンを回す5人の大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
※回す人(犠牲者/笑)

●質問●
☆お名前:優

☆おいくつですか?
(;☉ฺд☉ฺ)言わなきゃダメ??        サンジュウィチサィデス

☆ご職業は?:OL(お局の域)

☆資格は持ってる?
普通運転免許
家庭料理技能検定3級
愛玩動物飼養管理士2級
 ↑のうち、覚えてるのは運転くらい・・・(ノд`*)タハッ

☆今悩みはありますか?:いっぱいありすぎて・・・

☆誰かに似てるって言われる?
色々言われるなぁ~・・・一番多いのが常盤貴子
あとは井上晴美・永作博美・篠原涼子・田畑智子・小池栄子、他にも多数
まぁ共通して言えるのが、顔がきつい系ですな・・・
それを足して人数で割って膨らましたらσ(-_-)ワタシ・・・ビミョーッスネ

☆社交的?人見知りしちゃう?
どっちもどっち・・・
初めは自分からいかないけど、
仲良くなっちゃえばうるさいほど話すかなぁ

☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
話下手なのでどっちかって言うと聞く方が多い
喋るのも好きだけどね(*´艸`*)

☆ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いっす ( ̄-  ̄ )キッパリ
ギャンブルするくらいならそのお金で美味しいもの食べるっす

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:↓意外なら何でも好き♡
嫌い:餡子・羊羹・ゼリー・寒天・牛乳

☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1:無類の犬好き(これは第一条件!)
2:話をちゃんと聞いてくれる人
3:くよくよしない人
4:私とガンバルと一緒に遊んでくれる人
5:出かける前ののんびり優に怒らず付き合ってくれる人・・・ィナィカ・・・

☆親友と呼べるお友達は何人いる?
 親友っつったら1人かな? 

☆今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
小さい頃から寝る事が大好きで、実家の押入れの中で
並べて片付けてあった妹の布団と私の布団の隙間に
仰向けにお尻を沈ませて寝るのが気持ちよくて
 (いうなれば、ハンモック状態??)
「こりゃいいや♪」と、ふすまを閉めて真っ暗にして寝てたら
行方不明になった私を家族総出で大探ししたらしい。
それ以来、私の姿が見えなかったら、まず押入れを探された。 

☆これのためなら1食抜ける!:睡眠

☆好きなブランドはある?:特になし

☆今行きたい場所は?:ガンバルとスノーボード

☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?
魔のテレビを買い換える
7年使ったテレビは、勝手にチャンネルが変わったり、
夜中に勝手に電源が入る
しかも全部「ビデオ3」 何も映らんがな・・・

☆将来の夢を語って下さい。
セレブになって平日の昼間っからガンバルと友達と一緒に優雅にお茶

☆その夢のために何かしている事は?
 叶う訳ないので、ガンバルと一緒に仕事をするために
 ・・・何すればいい??
2007.02.10

FC2 blogランキング 今回も ガンバル出番 少ないね ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
びっくりしちゃいましたか!
思惑通り(*´艸`*)
お忙しいからお暇な時でいいですよ~
楽しみにしてまふ♪
2007/04/02(月) 09:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ごめんよーっ。見てなかった(^_^;)
名前があってビックリ。ウフフ。

落ち着いたら・・・頑張ってみるねっ。
2007/03/29(木) 08:43 | URL | keiko #-[ 編集]
バトン受け取ってくれてありがと~♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!
謎な女(・∀・)イイ!!
でもお仕置きだぞ!こんにゃろうめ!!
で、お仕置き・・・お仕置き・・・
坊&ラコセットを優に受け渡す!!
どうだコレ(*´艸`*)
2007/03/28(水) 21:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
バトン受け取ってくれてありがとです♡
(●´ω`●)ゞエヘヘ
驚いちゃいました??
私もバトン受け取った時は、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
なかなかタイトルに自分の名前書かれる事なんてないですもんね
いつでもいいんで頑張ってください(゚ー゚;Aアセアセ
気長に楽しみに待ってまぁす♪
2007/03/28(水) 21:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
バトン確かに受け取ったよ~
↓バトンは難なくクリアできそう
でもルールありバトンは(-ω-;)ウーン
お仕置きかも
謎の女目指してるから(何だそれ~意味不明だ…)
頑張ってみま~す!
2007/03/26(月) 22:18 | URL | masumi #-[ 編集]
本当にびっくりしました!!
タイトルに自分の名前も入っていると、かなり驚きますね(笑)
では、バトン受け取っていきますねe-461
時間がかかると思いますが。。。e-330
頑張りますe-271v-410
ありがとうございますi-179
2007/03/26(月) 00:35 | URL | ネネママ #-[ 編集]
いつもバトン渡しちゃってごめんね(゚ー゚;Aアセアセ
でも楽しみに待ってるわよん♪
ゆっくりあせらず頑張ってね~!
2007/03/23(金) 16:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
前のバトンもまだだけど頑張るね
ありがとう・・・v-91ます
色々バトンあるんだね
ネタが困った時とかには大助かり
です・・・v-221
まだblogの記事追いついてないので
ゆっくりやらせてもらいますv-7
2007/03/22(木) 13:27 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/517-52c21b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
永作博美永作 博美(ながさく ひろみ、1970年10月14日 - )は、茨城県行方郡麻生町(現・行方市)出身の、日本の俳優|女優・歌手である。人物・来歴*茨城県立麻生高等学校卒業*田辺エージェンシー所属。*血液型 : B型*身長 : 156cm*体重 : 40kg*靴 : 23cm
2007/03/28(水) 08:28:27 | サクラの日記
