マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
★GOEMON.KING★のレカさんからまたもやバトンが回ってきました♪o(>▽<o)(o>▽<)o
早速~♪ “〆( ̄ー ̄*) ササッ

2006.03.05

 ①このバトンを回してくれた人の印象を200文字以内で
 まだ会った事ないけれど、メチャ親近感のある元気な女の子!
 ゴエモンくんに首っ丈なのがまるわかりな人で
 絶対に素直でカワイイ子に間違いないっっ! (*´ェ`*)ポッ

 ②このバトンを回してくれた人とはどのような関係
 レカさんは私がブログを始めたくらいの頃からのお付き合いで、
 昔っからの知ってるお友達みたいな感じ♪
 もう一つは愛犬チャンプのワンコマコーナーの投稿仲間(*´艸`*)

 ③このバトンを回してくれた人はあなたの事をどう思うか
 「仕事も頑張ってるけど、遊ぶことすごい大好き」な感じらしいけど・・・
 誤解してまっせ~ チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
 アタクシ、仕事を利用していかにどう遊ぶかを考える
 遊ぶ事優先のお気楽人間なのですよ Σ(ノ∀`*)ペチッ

 ④日頃の感謝を込めてバトンを回してくれた人へ一言
 いつもブログに遊びに来てくれて、コメントもたくさんしてくれてありがとう!
 レカさんのコメントを読むといつも元気が出てくるよ♡
 いつかは絶対ゴンたん&レカさんに会いに行きたいっす!
 これからも末永~く仲良くしてね~♪

 ⑤次に回す5名を指名して
 うんと・・・3名でいいっすか? (゚ー゚;Aアセアセ
 Lionママさん・masumiさん、YUKIさん
 お暇な時にでもお願いします~♪

 ⑥その4名さまの印象を200文字以内で
 Lionママさん:Lionラブラブなお姉たま♪
         いつも優を誘ってくれて一緒にいてとっても楽しい方です☆
 masumiさん:坊くん、ラコくんをいつも第一に考えている素敵な人♡
         masumiさんもとっても華奢で
         いつか優はmasumiさんをギューっとしたいと密かに思っている・・・
         (あ、そっちの気はありませんから・・・)
 YUKIさん:ひめちゃんと相思相愛のカワイイ人♪
       結構行動派で素敵な旦那様とひめちゃんと3人で
         いつも楽しそうにお出掛けしてます♡

2006.03.20

FC2 blogランキング 今回は ガンバル出番 なかったね ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
そそ♪ 何事も遊ぶの第一よ~(´∀`)ゝテヘッ
絶対いつか素直なレカさんとゴンたんに会いに遊びに行くからね~
ヾ(〃^∇^)ノ♪
2007/03/22(木) 10:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
メモ帳出来上がりましたか!!
楽しみっす!!
近々取りにいきま~す!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
2007/03/22(木) 10:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いつもバトンを受け取ってくれてありがとう☆
でもあともう1個あるんだよ(;´Д`A ```
暇な時でいいんでよろしくね~♪
しゃぶしゃぶ楽しみ(*´艸`*)
2007/03/22(木) 10:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
バトンありがとーv-10
ガンママさん、遊ぶために仕事利用してるんだ、爆))
うんうんその通りv-238
あたし、腹黒じゃなくて素直だよv-15テヘヘ
ほんと、会ったこと無いけど、長いお付き合いだよね♪
ほんとにいつか会いたいよ~v-237
これからも仲良くしてね♪
2007/03/20(火) 20:40 | URL | れか #3/VKSDZ2[ 編集]
お待たせしました~メモ帳出来ましたよ~ん
2007/03/20(火) 00:38 | URL | プーママ #-[ 編集]
ありがとう・・・お姉さま・・・なんて
もうしゃぶしゃぶね
パパに言っておきます・・・
バトンをお受けいたしました
時間が空き次第決行致します
いつもありがとう
こういうの凄く嬉しいよ・・・
2007/03/19(月) 12:52 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/515-0eded9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
