マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.03.11 今回の帰省は「2泊3日」と短いもの
 いや、正確には2泊2日・・・

 この2日間顔を合わすことがなかった“ハナちゃん”と
 久々のご対面??
 ハナさん、遠すぎます・・・

2007.03.11 空港への途中にいつも気になってた看板

 方言丸出しです (ノд`*)タハッ

 ちなみに「ブチ」とは“とっても”と言う意味っす

2007.03.11
 この日は妹夫婦に空港まで送ってもらいました♪
 空港前でガンバルと記念撮影♡
 でも風が強いし寒くてガンバルは(((=_=)))ブルブル

2007.03.11 いつも飛行機に乗るときは外は既に暗いし
 上空も天気が良く、地上が見えてとてもキレイだったので
 シートベルト着用サインが消えるまで我慢して
 (-p■)q☆パシャッパシャ☆

 もちろんその後は到着するまで爆睡・・・

2007.03.11 到着して飛行機から降りるのを待っていると
 左後方部分から何やら荷物を降ろしているのが見えた

 おいおい!おじさん!!
 ケージ 斜めになっとるがなっっ!(╬☉д⊙)

2007.03.11 ガンバルにとって試練の飛行機の旅も
 無事に終える事が出来ました (´▽`) ホッ

 並んでいるのは、帰った時に妹夫婦の新婚旅行で
 沖縄に行った時のお土産、ありがと~♪
 見づらいけど、左からキューピーの沖縄ver.に
 カルピスのシークワァーサー味・パイン味・ゴーヤ味
 Σ(- -ノ)ノ エェ!? ゴーヤっすか!?

2007.03.11 ホントは3個セットでも3個とも同じ味なのに
 店員に「別の味のセットはないんですか?」って聞いたら
 店員さんが違う味の詰め合わせにしてくれたらしい♪
 さすが我が妹 (゜m゜*)プッ

 そんでもって、ガンバルのアロハシャツ♡
 背中には「沖縄」の文字が♪
 夏が楽しみよね~ (ノд`*)タハッ


FC2 blogランキング お土産の バッグを撮るの 忘れてたΣ(ノд`*)ペチッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
ゴーヤカルピス飲んでみたい!?
ホントに?? マジで???
Lionママ、実は変わったもん好きでしょ・・・?
2007/03/16(金) 18:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
月日が経つの早いよね~
特に歳とってきてからは・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ブチって結構有名な方言なのかな?
ケージ、実は1回乱暴に扱ってるのを見て苦情言った事があるのよね
なのに・・・許せん(怒)
アロハはやっぱ夏よね~♪
沖縄アロハ着て出かけまくるよ(*´艸`*)
2007/03/16(金) 18:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルさんかっこいいやん
沖縄限定ゴーヤカルピス飲んでみたーい・・・テヘいいなぁ幸せね優ちゃんでも交渉する所は御姉妹そっくりで・・・そこもまた素敵v-266
2007/03/15(木) 23:33 | URL | Lionママ #-[ 編集]
1年早いよね・・・。ほんとに。
私も母の田舎帰ったら、手合わせてるけど思い出したらきちゃうよ(;へ;)
ブチしってる~!!でもブチってかわいいよv-7
ケージ、よく気がついたね、爆))
でも、もっと丁寧に運んでよ!だね。
アロハ着て夏はブイブイいわすのね♪
2007/03/15(木) 22:57 | URL | れか #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/514-2f992cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
