マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.03.01 約半年くらい前に仕事で来た場所にまたやってきました!
 今回も仕事の内容はほぼ一緒☆
 ただ、前回以上にすご~く時間が空くために
 ガンバルと暇つぶし♪

 ちなみに今回のチャリンコも5号機くん (*´艸`*)

2007.03.01 何でも特殊な形らしく、全てが手作業なために
 たった1台にかかった時間は約6時間 ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
 終わってから優とガンバルの大物生活用品のお買い物♪
 こんなイカツイ車を運転してる女の子(子?)ってどうですか?
 (゚ー゚;Aアセアセ

2007.03.01 大きい車は買い物しがいがある!!
 いくら買ってもシンパイナイネ~(*´艸`*)
 当然ガンバルはお留守番~

 U´;ェ;`U ウゥ・・・


FC2 blogランキング 内緒でね ここぞとばかりに 買い溜めよ ┗(;´Д‘)┛超重・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
今回の買い物はv-275買わなかったのよ~
だって他のが重すぎたから・・・
でもホントはみんなでワイワイ飲むのが好きなんだけどね(*´艸`*)
あ~誰か私を飲みに誘ってちょうだい!
2007/03/07(水) 16:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルとお仕事行くの凄いー
でもお買い物楽しそう・・・
もちろん買いだめといえばv-275ですよね・・・
v-275駄目だから
優ちゃんのv-275飲んでる所見ると美味しく見えて飲みたくなるよーでもきっと飲んだら怖いから
絶対進めんといてね・・・v-12
2007/03/05(月) 18:28 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/509-5f6a5768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
