マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
★GOEMON.KING★のレカさんから【初バトン♪】が回ってきたので、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速〆(.. )カリカリッ!!
2005.06.20 Q1 愛犬の名前の由来は?
  とあるHPで心理学の先生のペットの名前が「ツイテル」で、
  いつもペットを「ツイテル!ツイテル!」って呼んでたら、
  自己暗示で本当にツイテル気になるらしく、
  それにあやかって自分も頑張らなくちゃ!って事で
  「ガンバル」にしました♡

2006.07.27  初めはものすごく違和感あったけど、
  絶対に他のワンコとかぶらないので気に入ってます(*´艸`*)
  名前聞かれたら「え?」って2度聞きされるけど・・・

 Q2 呼び方はそのまま?
  ガンバルぅ~♡ ・ ガンバルさん ・ ガンバルくん

2006.11.26 Q3 今、犬欲しい病?
  (。--)ノ ハーイ ガンバルの嫁が欲しいっす・・・

 Q4 もし叶うなら犬種は?
  言うまでもなく 【チワワ】 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2006.05.21 Q5 行けるなら愛犬とどこに行きたい?
  ガンバルと一緒なら何処でも(・∀・)イイ!!
  強いて言うなら、ガンバルと入れる温泉
  またはガンバルと一緒に食べれる食べ放題

  密かにガンバルと一緒にフィットネスジム

2006.12.12 Q6 そこに行って何がしたい?
  ガンバルを泳がせたい (*´艸`*)
  または2人でおなか一杯になりたい

  フィットネスでガンバルをランニングマシーンで走らせる
  要するに楽ちんな散歩替わり!?
  優はあなたの体力についていけないのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

2006.10.08 Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  放し飼い・・・ ε≡≡ヘU ´Д`Uノ ダダダ

 Q8 もし愛犬がしゃべる様になって、1番最初に言う言葉は?
  外出せや! ヽU#゚Д゚Uノ┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

  または、遊べや!! U#ノ゚Д゚Uノ ・゚・┻┻゚・:.。o


2006.12.20 Q9 愛犬の短所は?
  鼻がどんくさい(オモチャもすぐ傍にあるのに気づかない)
  飼主よりも他人好き
  テンション↑↑のスイッチが入るのが早すぎる(寝起きもOK)
  聞こえないフリをする・・・(演技派?)
  足が短いからズボンがすぐ脱げる

2006.11.21 Q10 愛犬の長所は?
  並ならぬ運動神経・鳥モモのような足
  人見知りしない
  疲れ知らず
  撫でられるのが好き
  (お陰でブラッシング・ドライヤーが助かる)
  何かをすると得意げに「どや!」ってな顔で優を見る

2006.04.27 Q11 愛犬の大好物は?
  肉!肉!肉! 野生児めぇ・・・ 

 Q12 愛犬の変だけど憎めないトコ
  チャリンコに乗ってるときに頂戴をする事(ケド恥ずかしい・・・)
  マーキング ウンチ(後が大変だけど・・・)
  優がドライヤーをすると「僕も!」って寄ってくる事
   (優の髪が乾かせない・・・)

2006.03.21
 Q13 あなたの犬バカ度を%で表すと?


       ∞ %

2006.09.27 Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ
  えーっと、んーっと・・・じゃぁ・・・
  keikoさん、Lionママさん、masumiさん、YUKIさん
  お暇な時によろしくお願いしまっす!


FC2 blogランキング バトン書き 我が子の特徴 考える ( ̄ヘ ̄)ハテ? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
バトン、頑張って!
楽しみにしてるよ~(o´艸`)
そそ!
ソコの道は線路沿いよ~♪
引っ越してからは遠くなっちゃったけどね。。。
でも全然チャリンコ圏内よ!
あそこの道は柔らかくて散歩しやすいよね~
2007/03/09(金) 12:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私も初バトン☆
チャレンジしてみますね♪
ところでQ5のガンバルくんが
歩いてる道ってもしかして
家近い道かな?線路横の?
2007/03/07(水) 22:17 | URL | masumi #-[ 編集]
YUKIさん、バトンを押し付けちゃってごめんなさい(ノд`*)タハッ
でもひめちゃんの事を改めて考えるいいチャンス!?
さらに我が子を好きになること間違いなすΣd(∀`*)ネッ!!
頑張って~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/03/07(水) 17:01 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
バトンはネタのために頑張って!
意外と考えると出てこないものよ~
普段の我が子を見つめるいいチャンス!
Lionママ がんばれ~♪
2007/03/07(水) 17:00 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは!
改めてうちのコの事を考えてみるのも面白いですね。
バトン、受け取りますね!
2007/03/06(火) 10:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
ありがとう・・・今週1個しかネタなかったし凄く嬉しいよー
でも優ちゃん本当にガンバツ愛してるね・・・横の写真みんな可愛かったよん・・・まぁガンバルは可愛くない時がないしね
本当に愛嬌の良い子だし
Lionママ大好きよん
でわ1個のネタ完了次第バトン
引き継がせて頂きますね
Thankyou 優ちゃん
2007/03/05(月) 18:40 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/508-798a4ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
