マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.02.25 この日はLionママ+Lionママの甥っ子masumiさん
 お誘いいただいて、お出掛けしてきました!
 と言っても今更ながら、ワン友と遊ぶのは
 ナント 今年初・・・(;´Д`A ```

2007.02.25 道満公園の駐車場に車を停めて
 歩いていると、大きいワンコに遭遇!
 ガンバルは吠えてたものの興味深々・・・

 数十倍も体重が違う子にビビリながらも
 近づこうとするアンタって・・・

2007.02.25
 そしてMARS cafeにやってきました♪
 σ(-c_,-´。)……いつぶり??
 しかも今年 初Cafe (ノ∀`)アハハ

2007.02.25 この日のMARS cafeは超満員!
 席が出来るまでテラスでまったり~

 早速 優が頼んだのは「べリーベリーソーダ」
 超カワイイ! メチャ美味しい!!
 沈んでるクランベリー超o((>.<))o スッペー!!
 でもブルーベリーとラズベリーは美味しかった♪

2007.02.25 そしてmasumiさんが頼んだのは・・・
 えっと・・・カフェラテ?
 なんだっけ??
 コーヒーが飲めない私には
 コーヒーの種類がわからない・・・(゚ー゚;Aアセアセ
 でも泡に描かれた絵がカワイイ♡

 いつか貰えると思ってじっと見つめてる坊くん♪

2007.02.25
 そしてLionママが頼んだのは・・・
 コーヒー系・・・
 わかんなくてスンマセン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 「オイラにも飲ませろや」と言わんばかりの
 睨みをきかしたLionが渋い

2007.02.25 お席に着くと店内は満員なのでワンコがいっぱい♪
 積極的に挨拶しまくるガンバル☆
 
 遠くでこっそり逃げようとしてるのが
 MARS Cafeの看板犬のプップちゃん♪

2007.02.25 そしてランチです♪

 Lionママ⇒ドライカレーのグリルチキン添え
 masumiさん⇒メキシカンライス丼
 Lionママ甥っ子&優⇒ロコモコ(温泉卵)
 もちろんウマウマです♡

2007.02.25 そして人間様だけ楽しんだら不公平なので
 お犬様にもご馳走を☆

 Lion⇒かぼちゃとさつまいものチキンローフ
 坊くん&ガンバル⇒おからと切干大根のビーフローフ

2007.02.25 食欲旺盛 満腹限界知らずな坊くん&ガンバルは
 2人で仲良く半分こ(*o′艸`o)ムフフ
 ダイエット組=食いしん坊組は
 マジックの用に一瞬で消し去りました

 ハイ、キミの晩ご飯、減量決定~
 ΣU- -ノUノ ナンデスト!?

2007.02.25 帰り際、プップちゃんと一緒に記念撮影♡
 あぁ・・・この時嫌がるプップちゃんを
 無理やり抱きしめてしまってごめんなさい<(_ _)>
 見知らぬ奴がいきなり抱きかかえて
 プップちゃんも恐かったでしょうに・・・(´ノωノ`)メソメソ

2007.02.25 そしてMARS cafeを出て、
 お次はPcm's Cafeにやってきました!
 こちらも久々の来店です(゚ー゚;Aアセアセ
 早速、看板犬「プーくん」とご挨拶
 プーくんが伸びをしている隙にガンバルが匂い嗅いでます
 ガンバルさん それは卑怯じゃございませぬか?

2007.02.25
 そして同じ看板犬の「茶々くん」と「mimiちゃん」にも
 しつこいくらいにご挨拶♪
 あまりに激しい匂い嗅ぎ合戦に
 リードが絡まってしまいます・・・。

2007.02.25 ここでもデザートを・・・
 masumiさんはマンゴープリン
 優はミニチョコバナナパフェ
 誘惑には勝てない(゜m゜*)プッ
 ダメよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

2007.02.25 さすがのワンコ大好きLionも
 Lionママの膝にもたれてお疲れの様子・・・

 この日は2件もDog Cafeをはしごして
 久々に楽しんだ優とガンバルでした。
 Lionママmasumiさん、ありがとう♡


FC2 blogランキング はしごCafe おなか一杯 後恐い ((;OДO)))ガタガタ ガンバルロゴ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
 
 
2007.02.25 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 また某雑誌に載っちゃった!!
 今度はちょいと大きめ(*´艸`*)
 うれしーーー!!
コメント
この記事へのコメント
何故、ハシゴCafeってあんなに時間が経つのが早いのかしら?
ってくらい楽しいですよね~♪
楽しい反面、カロリーが気になる・・・
でもそんなのは美味しいものを目の前にしたら忘れちゃいますけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
資格ありがとうございます~♪
ほとんど運なので、私なんかがお役に立てるかどうか・・・
だって皆さんから教わる事の方が多いまだまだ未熟者の私なんですよ~(゚ー゚;Aアセアセ
2007/03/05(月) 16:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いえいえ~こちらこそ忙しい時間帯に行っちゃってすみません(;´Д`A ```
しかもプップちゃんを無理矢理・・・(//・_・//)カァ~ッ…
これから徐々にプップちゃんに恐いお姉さん(?)じゃない事を認識してもらおうと思ってます( ̄Д ̄)ノ オウッ
資格ありがとうございます!
まだまだ未熟者です・・・ほとんど忘れちゃってます・・・資格の意味あるかしら??
雑誌は「愛犬チャンプ」なんですよ(*´艸`*)
是非見てみてください♪
2007/03/05(月) 16:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
メモ帳 スッゴイ楽しみですよ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
またもや載っちゃいましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
チャンプです!
見てみてくださいな☆
2007/03/05(月) 15:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ドッグカフェ巡りは美味しいものだらけで、ママたちもワンコたちも幸せ♪
今度ご一緒しましょうね~♪
是非3姉妹と(*´艸`*)
資格、ありがとうございます!
でも、資格は取ったのはいいものの、ガンバルに全然役立ってない・・・
我が子を目の前にするとねぇ~
資格の意味ないっすね・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
2007/03/05(月) 15:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(●´ω`●)ゞエヘヘ 資格取っちゃいました(*´艸`*)
でもねでもね!
実はマークテストだったから、ほとんど運だと思われる(゚ー゚;Aアセアセ
レカさんもコーヒー苦手なんやね~
じゃぁ紅茶党??
ってかカフェに行ってコーヒー飲めんかったら、紅茶かジュースしかないよね(;´Д`A ```
見ちゃった?某雑誌☆
レカさんもWeb版に載ってたね(*´艸`*)
2007/03/05(月) 15:37 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こないだは楽しかったね♪
久々に坊くんに会えてよかったよ☆
本音言うとラコ君にも会いたかったけど楽しみはまた次回Σd(∀`*)ネッ!!
ガンバルのうさぎ跳び、激しいでしょΣ(ノ∀`*)ペチッ
だからお散歩はチャリンコじゃないとガンバルは満足してくれないんだな・・・
雑誌の写真はほとんど私が撮ったんだよ(*´艸`*)
数打ちゃ当たる です ("`д´)ゞ ビシッ
2007/03/05(月) 15:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
久々にお誘いいただいてありがとでした♪
甥っ子くんも楽しんでくれてよかったね♪
また一緒に行こうね(*´艸`*)
本にまた載っちゃったよ~☆
でもまだまだいっぱい投稿したんだけどね・・・
2007/03/05(月) 15:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
優ちゃん ガンバル君 こんばんわv-238
はしごカフェ わかるわかる♪
楽しいとついつい時間を忘れて遊んじゃうよね~v-221
 そうそう、ワンコの資格取得おめでとう~v-22
優先生♪何かあったら是非ご相談に乗ってくださ~いv-10
 本当におめでとうv-20
2007/03/04(日) 22:13 | URL | ウィンアプパパ&ママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、先日は遊びにきてくれてどうもありがとうございましたっ♪
ちょうどピークになっちゃって、せっかくきていただいたのに、プップもほったらかしでごめんなさい…(涙)ガンバルママさんに抱っこされたこと、愛娘は嫌がってないから大丈夫ですよっ(*´∀`*)むしろ、抱っこしていただいてありがとうございましたっ☆
愛玩試験受かったんですねっ!おめでとうございます!
ガンバルくんも雑誌に載ったんですか?どの雑誌?見たいです~っっ♪
2007/03/03(土) 02:31 | URL | よね #-[ 編集]
え~又もや雑誌に載ったんだ~すご~いv-8チャンプなら買ったけど~v-236見てみよ~っと☆
2007/03/02(金) 00:10 | URL | プーママ #-[ 編集]
e-330はしごカフェ、とっても楽しそう~v-9
ガンバルくん・坊くん・Lionくんも楽しそうですe-266
美味しいランチと、美味しいデザートe-343
ママさんたちも幸せですねe-278

資格、おめでとうございますv-424
尊敬してしまいますv-344
私もワンコのために、もっと勉強しなくては。。。と反省しました
2007/03/01(木) 23:52 | URL | ネネママ #-[ 編集]
こないだはオメデトをアリガトv-237
ガンママさんも、オメデトウやんv-10
すごい~資格!!
私も愛玩とりたいなとおもったけど
独学なんてできんから・・・ねv-40
おめでとう~!!!!!
遊んできたんや~v-7
レカもコーヒーのまれへんから名前わからんけど・・・
生クリームのってたり、可愛い絵かいてあったり
羨ましいよね~♪
見たよ見たよ!!
デカでかと載ってるのv-10
2007/03/01(木) 22:47 | URL | れか #-[ 編集]
このあいだは楽しかった♪
力強いガンバルくんには驚いた☆
ダッシュしたら相当早いんじゃない?
人にもワンコにも慣れているの羨ましいよ~
雑誌に出たんだ~りんごとの2ショットとてもいいね、もしや優さんが撮ったの?ぜひ必殺自分撮り伝授願います☆
また一緒に遊んでね!

2007/03/01(木) 21:51 | URL | masumi #-[ 編集]
久しぶりにガンバルと優ちゃんにあえて楽しかったよ・・・またはしごしてしまったぁテヘ・・・でも楽しかったから良しですよね
またガンバル載ったんだぁー凄いー超常連ではないか?凄すぎです・・・
Lionは載せる程のいい写真がないよーv-12
甥っ子もお邪魔させてもらって
楽しかったようで喜んでいました
お世話になりましたありがとうね
また遊んで下さいねv-7
2007/03/01(木) 09:11 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/507-b7ef50fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
