マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.02.15

 優は仕事から帰ってきて 一息ついて
 なにやらキッチンでゴソゴソ始めた

2007.02.15

 何かがオーブンで焼かれている模様・・・

2007.02.15 ジャジャーン!!

 1日遅れのワンコ用手作りチョコケーキ!
 “偽”が付くのは材料にチョコを使ってないから!

 さぁガンバルくん!
 本命チョコですよ!!


さぁ どーぞ召し上がれ♪  (音注意)
そーか そーか 美味しいか (*´∇`*)♪

よっぽど美味しかったのか、優の分まで奪っていた・・・
2人で3個を仲良く半分個して分け合って食べました(*´艸`*)オイチ♡
ワンコ用のケーキなのでそんなに甘くないけど美味しかったですよ♪
またワンコオヤツのレシピが1個増えたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

FC2 blogランキング チョコケーキ 30分で 超簡単! w(゜o゜*)wワォ!! (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
動画、是非是非使ってください♪
って私もお友達が使ってたのを真似っ子したんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
ワンコ用ケーキはキャロブで作りました☆
作り方もとっても簡単で、ワンコも美味しく食べてくれてましたよ♪
材料もシンプルだし、これはオススメです♪
2007/03/05(月) 16:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
どもっ
足跡をたどってきました。

この動画いいですね♪
さっそくわたしも登録させていただきました。(*^-^*)

そしてこのワンコ用ケーキ
見た目もふっくらおいしそうですね!
キャロブですか?
レシピとか教えていただけると助かりますm( _ _ )m
2007/03/05(月) 15:35 | URL | haru #nGdA3O4A[ 編集]
このケーキ、材料が意外とヘルシーな物を使ってるんですよ♪
Alwaysダイエッターな私も安心?
いやいや、いくらヘルシーでも量を食べれば意味ないですよね(゚ー゚;Aアセアセ
そして我が家にもダイエッターが1人増えました・・・
ガンバル⇒Uo・ェ・oU ボク?
2007/02/26(月) 10:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!? pochilouさんがガンバルになりたいですと!?
それは優の奴隷になりたいと言う事ですかぃ? (ΦωΦ)ふふふ・・・・
いや、優はガンバルの奴隷だから逆か??ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
チョコ色は「キャロブ」ですよん~♪
ワンコにも安心な偽チョコです☆
よくワンコ用ケーキにも使われてますよ♪
2007/02/26(月) 10:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありゃりゃ。小太郎くんにはバレンタインはあげてないんですか
でもあげなくても愛情が伝わってるから(・∀・)イイ!!
ガンバルには物で釣らないと・・・(;´Д`A ```
チョコ色は「キャロブ」って材料を使ってるんですよ~
大袋で買っちゃったから、いっぱい作らなきゃ!
2007/02/26(月) 10:03 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いい奥さんだなんて・・・
いつでもガンバルに嫁ぐ準備は出来てますわっっ!
(´∀`)ゝテヘッ
この動画の取り方は企業秘密~( ̄b ̄) シーーッ!!
一つヒントを・・・お行儀悪いですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ってかもうばれちゃってるか(ノ∀`)アハハ
2007/02/26(月) 10:01 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君はいつも美味しいものを
ママに作ってもらえて羨ましいと
エブリディダイエッターのウチの子達が申しておりますv-10
いや。。。アタシも羨ましいi-201
2007/02/23(金) 18:15 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは(^^)

ママ手作りのチョコケーキ、とても美味しそうですね。
なぜか、pochilouさんがと~~っても羨ましがっていました。
「ガンバルくんになりたい」と・・・(^-^;;

チョコ色は、どうすると出るのでしょう。
教えてください!!
2007/02/23(金) 14:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
わ~ガンバル君いいな~☆
ママの手作りバレンタイン~(^∀^)
私は小太郎には何もあげてないです・・・ははは(^^;)
来年は何かあげようと思いました・・・

このチョコっぽい色は何で作っているのですか~??
とってもおいしそう・・・
2007/02/22(木) 20:34 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
愛情たっぷり栄養たっぷりLionママは脂肪がたっぷりテヘヘでも偉いなぁ
いつも関心しますわー
マジでいい奥さんだわガンバルの・・・Lionも食べたいってー
でもママ作れへんから今度優ちゃん
教えてやー(急な関西弁)テヘヘ
でも一つ疑問が・・・
この動画誰が撮ってるの?
優ちゃんの手は2本あるしー
えーまさか口で加えてないよねテヘヘ
2007/02/21(水) 12:18 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/503-02b03d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
