マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.02.11 この日は妹夫婦の新居にお邪魔しに行きました♪
 でも夫婦は前日の結婚式の後に3次会まで行ったらしく
 きっと起きるのも遅いだろうって事で
 こちらも合わせて昼から行動~(*´艸`*)
 って事で妹と合流して腹ごしらえ
 ちなみに左のデカイのが普通サイズのうどん デカッ!(´Д`ノ)ノ

2007.02.11 そして新居へ εミ(*b´∀`)b
 本当の目的は新居のエアコンと照明器具付け♪
 優パパは本業なのでちょちょいっと作業をこなす☆
 優ママも優パパのお手伝い♪
 何故か優も行く前から要員に入ってたらしいけど
 結婚式のために張り切ったネイルのおかげで足手まとい・・・
 でもガンバルのお守りは任せなさい! <( ̄- ̄)>エッヘン!!
 優パパ&ママのおかげでほとんどの作業終了♪
 ちなみに妹夫婦はその間に婚姻届を出しに行ってました♡

その帰りに妹夫婦の家電製品を買いに家電量販店へ~
ついでに新居引越し祝いでコーヒーメーカーを値切ってプレゼント♪
そのコーヒーメーカーはタイマー付きなので、忙しい朝でも
前の晩に水とコーヒー豆をセットしておけば朝には美味しいコーヒーが飲める優れもの☆
コーヒー党の妹は喜んでくれたみたい(*o′艸`o)ムフフ
買い物の間、ガンバルは旦那に預け2人で車でお留守番してたら、
男同士で爆睡してたらしい・・・

FC2 blogランキング 憧れた パパの仕事の 腰道具 (ノ∇≦*)キャハッッッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
父ちゃんは本業は電気系なくせに
パソコンとか全くダメなのよね・・・
ビデオなんて見ることすら出来ないんだから・・・
優も父ちゃん似の頭でどっちかって言うと理系だけど(消去法で文系がダメなだけ)
電気製品は好きだからソコは似なかったね
Lionママも電化製品買うときは手伝うよ!
だって電化製品好きだもん(*´艸`*)
2007/02/20(火) 10:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
羨ましいわ・・・次は優ちゃんね
相手は・・・ガンバルでテヘヘ
でもいいよね今凄く幸せいっぱい
なんだろうなぁ~我輩も行かねば・・・優ちゃんのお父さんかっこいいねエアコンとか取り付けられる
本業凄いLionママ機会にうといし
こわれたらうぉーって感じなので
羨ましかったわ
あこがれるねお父さんに・・・
ガンバル男同士で爆睡かっこええな
2007/02/19(月) 12:26 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/499-5e8d958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
