マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.02.10 ついに妹の結婚式の日がやってきました!
 何を隠そう、実は・・・
 某有名お笑いコンビの片方(新郎)と
 某大物癒し系歌手(新婦)の結婚式なんです!!
 (*´ノД)コショリ<名前が同じってだけなんだけどね・・・

 ってなわけでガンバルも親族としてやってきました♪

2007.02.10 まずは親族同士の顔合わせで
 これから末永いお付き合いなので、
 よろしくお願いします! と (*- -)(*_ _)ペコリ
 そして最後に新郎新婦の登場で
 親族一同揃って(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2007.02.10 その後に、ガンバルと新郎新婦と一緒に♪
 それにしてもウェディングドレスって
 女を綺麗にするのね~!!
 打ち合わせの時にも見てるけど、
 ヘアーもアクセサリーもメイクもばっちりすると
 見違えるほど綺麗になるのね~
 でもアタシが言うのも何なんだけど・・・
 妹はそこいらの可愛い子には負けないくらい
 めっちゃくちゃ可愛い花嫁さんよ!

2007.02.10 挙式はイエローが基調の教会で♪
 でも中は撮影禁止でした・・・(´ノωノ`)メソメソ
 挙式の後に参列してくださった方と(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 挙式の時に優は感極まって、バージンロードを歩く気配だけで
 姿すら見ていないのに号泣してしまったのは内緒

2007.02.10 ガンバル越しにカメラ目線 ☆ъ(*゚ー^)♪
 ガンバルも可愛い花嫁さんに抱っこされて
 まんざらでもない様子☆

 念のため、今日の主役はガンバルじゃないんですからね
 と、そんな事はお構いなしにマイペースなガンバル
 挙式の時もスタッフの方にあずけていたら
 さっそくウ○チをしたそうな・・・
 緊張どころか余裕たっぷりです・・・(;´Д`A ```

2007.02.10
 会場はゲストハウスみたいな感じで
 とっても和やかな雰囲気♪
 改装したてで、白が基調の赤がアクセントカラーで
 とってもキレイな会場でした☆

2007.02.10 ドレスのお色直しの様子☆
 ガンバルは食事が出ている会場には入れないので
 ココで控えています (゚ー゚;Aアセアセ
 ヘアー担当とメイク担当の方に遊んでもらってました
 私はそれどころじゃなかったので
 全てお任せしちゃってました(;´Д`A ```

2007.02.10 新郎もだいぶ飲まされてお疲れの様子・・・
 でも式はまだまだ続くんです!
 ココが正念場!

 そんな新郎がどんなに疲れていようとも
 ガンバルにとってはやっぱり美味しいようです

2007.02.10 キャンドルサービスの代わりに
 ビアサービス!
 新郎はビアサーバー背負って回ります☆
 花嫁はビールには欠かせない!
 おつまみ配り

 柿ピーなくしてビールが飲めるかっっ!
 (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

2007.02.10 そして恒例のブーケトスは、もはや女の戦場・・・
 ((;OДO)))ガタガタ
 優はさすがに手は出しませんでした
 が!私の代わりに引いて下さった方(男)が 運悪く
 見事に当ててしまい修羅場と化したのは言うまでもない
 勿論、仕切りなおしでございます・・・

2007.02.10 式も滞りなく終わりに近づき
 ガンバルの唯一の出番! 最後のお見送りです☆
 式の最後を飾る大役です!

 私以外の人には愛想の良いガンバルなので
 皆さんに可愛がられながらお見送りしてました♪

2007.02.10 いやぁ~実に良い結婚式でした (*´∇`*)
 無事に式も終わり、妹とガンバルとで記念撮影♪
 この日は「写真を撮る」と言う役目を仰せつかっていたので、
 振袖なのに一番チョロチョロと動き回っていました
 おかげで汗だく(゚ー゚;Aアセアセ
 振袖自体はきつくなかったんだけど、
 何しろ上半身が固定されてるもんだからしゃがみにくかった・・・
 でも頑張った甲斐があってこの日撮った写真は250枚!!
 張り切っちゃいました (ノд`*)タハッ

2007.02.10 椅子の上で優ママと優が着物を脱ぐのを待機中
 着物を脱ぐ時のこの開放感がたまらん (*´д`*)
 ガンバルもちょっとお疲れの様子
 と言っても“遊び疲れ”でしょうけど・・・

 妹が『奥さん』になったと言う実感はまだないけれど
 無事に式を終えた実感は夢の中な感じ・・・
 終わったばっかりだしね (* ̄- ̄)

2007.02.10
 お着替えも済み、妹は2次会へ

 え?
 アンタも行くの??


FC2 blogランキング 次の番 優と弟 さぁどっち!? Σ(- -ノ)ノ エェ!? (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

 
 
2007.02.10 8日の優のお洒落は
 ネイルでした♪
 ここぞとばかりに気合を入れて
 着物に似合うようなネイルをオーダー♪
 スカルプしてエアーブラシをして、
 ストーンやブリオンやラメを散りばめて♪
 ちょっとわかりづらいけど、なかなか良い出来なんですよ☆

コメント
この記事へのコメント
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
姉妹だと控え室にも堂々と入れちゃいますしね(*´艸`*)
ガンバルは人大好きなんで、お見送りは持って来いの役でした☆
華ちゃんはゲストさんにオヤツを持たせるといいかも( ̄m ̄* )
2007/02/19(月) 12:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
250枚って相当な枚数ですよね!
でもホントはもっと撮りたいシーンがいっぱいあったんですが・・・
(゚ー゚;Aアセアセ
ブーケトスは本来なら私が引いてるはずだった!と周りが言ってくれてるんです
もしそうなら・・・私っすか?? マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
ガンバルは妹が頼んで一緒に参加できるようにしてもらったんですよ♪
何よりヘアー&メイクのスタッフの方がとっても良い人で良かったです♪
2007/02/19(月) 12:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そなの! 私が着物だからガンバルも袴なのよ(*´艸`*)
やっぱ正装はしなくちゃね♪
レカさんも泣いちゃう派??
私は友達の結婚式では泣いた事なかったんだけど、身内はくるね~
。・゚・(ノД`)・゚・。
レカさんもブーケの争奪戦 がんばって!! (○`ε´○)ノおう♪
2007/02/19(月) 12:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私も自分の結婚式には絶対ガンバルと一緒にしたい!!
と思ってます(*o′艸`o)ムフフ
そんでもってガンバルにタキシード着せて、一緒にバージンロード歩いちゃったりして(*o′艸`o)ムフフ
旦那様より目立っちゃったりして (ノ∀`)アハハ
いっそのことガンバルと結婚式あげちゃったりなんかして! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/02/19(月) 12:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありゃりゃ、大丈夫?
あんま無理しないでね~(Lionのためにも!)
こういう結婚式をみるとしたくなるよね~
ガンバル、私を貰ってくれんかな・・・(´∀`)ゝテヘッ
2007/02/19(月) 12:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
姉妹っていいね。
うちは兄X2なんで、とっても羨ましい(ノ_;)

ガンバル君、偉いねぇ~っ。
人が多い所で、きちんとお見送りしてくれるなんてっ。
うちなんて、想像しただけで・・・ブルブルブルルルっ。

優さんもお疲れ様でしたっ。
2007/02/16(金) 10:59 | URL | keiko #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんばんは(^^)
妹さんのご結婚、おめでとうございます♪

250枚・・・、スゴイですね。
素敵な写真はありましたか?
私も義妹の結婚式の時には、がんばって撮ったつもりだったのですが、160枚位でした。

ブーケトス、やっぱり男性が引いてしまうのは無しですよね(^_^;;。
笑えるけどね・・・

それにしても、ガンバルくんも控え室に一緒に連れて行けるなんて・・・
よかったですね!!
2007/02/16(金) 00:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
いや~~ん!!
花嫁さん綺麗(≧▽≦)v-238
素敵やわー!!
ガンバル君も正装してるね♪
タキシードじゃなく袴やんっておもってたら、
ガンママさんが着物だから合わせたのかしら?って思っちゃったv-10
ガンママさんのネイルも綺麗v-223
泣いちゃうよね~!!
私も友達の結婚式で泣いてばかりやわ。
ビアサービス、面白いね♪
そしてブーケ引っ張るのもはじめてみたよ!!
私も冬に友達の式に行くので・・・
争奪戦ガンバリヤス、笑))
2007/02/15(木) 22:28 | URL | れか #3/VKSDZ2[ 編集]
わ~とっても素敵な結婚式でしたね~☆
私まだ結婚式には行ったことないけれど(でも周りは結構結婚している・・・)、写真見ているだけで感動しちゃいました・・・
ガンバルくんも色んな人に会えて嬉しかったのかな??
小太郎なら隅っこで「私には構わないで下さい」状態だろうな~
私が結婚式あげる時は小太郎も一緒に居れる所にしたいな~
2007/02/15(木) 22:19 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
次にいくのは絶対優ちゃんであってほしいーだってほんまに優ちゃんいい奥さんになるもん・・・
私が欲しい位まぁでも250枚は凄いなー私結婚式はもういいって思ってたけどちょっぴりしたくなってきた
なーんて嫁にもらってもらえるだけでありがたいのですがね
今日久しぶりに会社早退・・・
お腹が痛くて4時位に家に着いて
寝てました・・・もう薬も飲んで快調
なのでまた明日からバリバリ働くよ
(って明日行ったら休みでした)
Lionが早く帰ると不思議顔うけるー
人間の子供と一緒やな
ガンバル可愛かったね
大役ご苦労さまでした
2007/02/15(木) 20:53 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/497-595d0e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
