マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.02.07 今日は、ガンバルをシャンプーしに新宿へやってきました♪
 一大イベントに備えてキレイにならないとね!
 って事で、いつも爪きりする所で初めてのシャンプーです!
 でもココはガンバル愛用のシャンプー・リンスがあったので、
 それを選択してお願いしました!
 いつも使っている物の方がトラブルもないし安心だもんね♪

 ところで、アンタ、何だか偉そ~なんですけど・・・

2007.02.07 40分程度で終了~♪
 ちゃんと皮膚に異常がないか?耳はキレイか?等の
 健康チェック表もくれました☆
 ちなみに体重も・・・2.78kg また増えとる・・・
 まぁ多少だからいっか ≧(´▽`)≦アハハハ

 明日のお洒落は優の番ね (*´艸`*)


FC2 blogランキング トリミング 手足もヒゲも ツ~ルツル♪ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ロビィちゃんは体重があってもスレンダー美人さんだからいいですよ!
ガンバルなんて・・・ムチムチマッチョの介ですよ・・・
だから小さくても重いんです・・・
ネネパパさん、自分で切ってるんですか!?
すごい!器用! 後ろ髪ってどうするんです??謎です・・・
2007/02/14(水) 19:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
どんぐりちゃんも胡麻くんも毛が短いからカットの必要なしですね♪
ガンバルをシャンプーに連れて行ったのは年に1回あるかないか・・・
そんなにいつもいつも連れて行けないですよ~
家でワシャワシャ洗った方が、心置きなく洗えていいかも(゚ー゚;Aアセアセ
2007/02/14(水) 19:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
2枚目の画像はウットリしていると見せかけて、
寝込みを襲っているだけなので実は「ウトウト」です(゚ー゚;Aアセアセ
pochilouさんは1000円カットですか~
私はここ何ヶ月もカットしてないかも・・・伸ばしっぱなし・・・≧(´▽`)≦アハハハ
2007/02/14(水) 19:04 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
小太郎君は毛がフッサフサだから毛カットも必要なんですね~
ガンバルはロングのくせに毛が短いから整えるほどの毛がない・・・
シャンプーは自分で出来るけど、どうしても爪だけは私がトラウマ・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2007/02/14(水) 19:01 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ゴンたんは毛が短いから、(((=_=)))ブルブルってすれば乾いちゃう!?
私のお洒落はほんの一部だけなんだよ~
それはまた後日(*´艸`*)
2007/02/14(水) 18:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱ40分のトリミングって早いよね~
最初は1時間くらいかかるって言われたから、買い物してたら呼び出しかかった・・・
毛が短いから乾きやすいのか??
2007/02/14(水) 18:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルくん、きれいになりましたね~♪ガンバルくんの体重、うちの巨大ロビィに比べたらまだまだ極少ですよ~。
ちなみにネネパパの髪は自分で切ってます・・・。
2007/02/13(火) 00:51 | URL | ネネパパ #-[ 編集]
ガンバル君はいつもきれいにカットしてもらってお洒落さんですね。
ガンバル君も結婚式に行くのですか???
どん胡麻なんて家でシャンプーですよ。
毛もないし・・・。
ガンバル君は毛も長くてきれいですよね。
2007/02/12(月) 20:32 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは☆
ガンバル君のお髭も足裏も、ツルツルですね!
2枚目の写真のガンバル君、スゴク満足そうです!!
私の通っているところでは、お髭を剃ってくれません、って私自身が通っている千円カットのお店のことですが(^^;
2007/02/11(日) 23:14 | URL | pochilou #-[ 編集]
ガンバルくんキレイになって良かったね~(^∀^)/
お手手がとってもキレイ☆
健康チェックもしてくれるっていいですね!!
小太郎はシャンプーいつも私だからだいぶお店でやってないな~
カットも前かなり変にされてからトラウマでなかなか切りに行ってないんです~(^^;)
もう春だからそろそろ行かないと・・
あ、結婚式はガンバルくんも行くのかな???
2007/02/09(金) 11:02 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
ガンバル君、男前倍増v-10
40分くらいでできるんだ~!
ゴンたん、まだ外でシャンプーしてもらった事ないのよね(^^;)
優さんも、お洒落しちゃうのねv-238
美男美女じゃーーーーんv-254
2007/02/08(木) 20:42 | URL | れか #-[ 編集]
ガンバルお洒落~v-238
いい男がますます磨きがかかるね
トリミングで40分早いしいいね
きっとガンバルがお利口さんだから
早く終わるんだよねv-91
そんなにお洒落してまたまた優ちゃんメロメロv-238
するつもりですかぁ
ガンバルにメロメロなLionママは
やられたぁ~v-26
2007/02/08(木) 17:35 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/496-669ac6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
