マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
3日の夜11時ごろ、事件は起きました。
いつものようにヌイグルミで引っ張り合いっこしながら遊んでいた時の事
ガンバルがヌイグルミを離した瞬間、
モグモグU○ ` .´○Uペッ っと何かを吐き出した

それは・・・?

2007.02.04
   

 ヒィィィイイ!! (´Д`ノ)ノ

2007.02.04 慌てて口の中を見てみると、
 どうやらこの辺(←)の歯らしい
 おそらくその辺の歯は特に機能してないと思うけど
 でも一応「永久歯」なので
 念のため、次の日、病院で見てもらうことに!!

2007.02.04 やはり獣医さんにも特に問題はないと言われたので
 (´▽`) ホッと一安心♪
 ついでに軽~く健康診断もしてもらった☆

 珍しく・・・って言うより初めて診察台の上で震えてた
 (((U=_=U)))ブルブル
 今までは先生にもお姉さんにも喜んで尻尾振ってたのに
 何故?? (゜Д゜)??

2007.02.04 尻尾まで丸めて、そんなに何が怖いの?
 でもまぁ動かないから診察しやすいって言われちゃったけど
 (゚ー゚;Aアセアセ
 そして診察の結果
  体温 38.8℃
  体重 27.5㎏  ← 2.75㎏ の間違いです・・・
 Σ(- -ノ)ノ エェ!? 増えとる・・・


FC2 blogランキング 歯が抜けて 一歩おじぃに 近づいた Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ホント、病気はないからいいけど、ガンバルは怪我とかの方が心配だもんね~
しかも行き過ぎ行動の果ての事故・・・
Lionはもうちょっと太った方がいいもんね~
ガンバルは今でちょうどくらいかな?
コレを維持したいもんですわ≧(´▽`)≦アハハハ
2007/02/08(木) 13:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こないだのホッチキス事件といい
またまたびっくりですね
もうガンバルったら
でもLionママが驚いたのは27.5kgの方でした・・・2.75kgかぁ
いいなあLionは先日トリミングで
図ってもらったら2.1kgやばい
300gへってるー
おー体重減らさなきゃならないのは
ママなのにーなぜ君が減るーって感じですガンバル無事で何より・・・
2007/02/08(木) 00:41 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ゞ(>ε<;)ぶっ
ホントだ・・・
間違えてる(´∀`)ゝテヘッ
そんなに体重あったら、超オデブちゃんじゃない!!
恐ろしい・・・il||li(ФДФ;) il||li
ご指摘ありがとうございます(゚ー゚;Aアセアセ
2007/02/07(水) 16:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは(^^)

永久歯が抜けちゃうなんてびっくりでしたね(@_@)
でも、問題がないようでよかったです。

ガンバル君の体重は2.75kgですよね?
2007/02/07(水) 16:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/495-4f4f8a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
