マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.01.28 27日28日の2日間・・・
 大学以来のお勉強 φ(・・。)ゞ ウーン
 狭い! 辛い! 眠い! お尻痛い!! 
 
 まぁ気にせずに爆睡しちゃってましたけど・・・
 ≧(´▽`)≦アハハハ

あ゛~ 何にも頭ン中に入ってこないぃぃぃ~ ヽ(TдT)ノ
太る細胞の数は幼少期に決まるらしいけど、
記憶する脳細胞の数は幼少期に決まらないのかなぁ?
そしたらお母ちゃん、私きっと少ないでぇ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2 blogランキング 脳細胞 優の中身は つるっつる Σ(ノ∀`*)ペチッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
こう言う聞くだけの講義って眠いよね~
ましてやちょっと暗いんじゃ寝ろって言ってるようなもんだもん・・・
でもLion同伴の講義だといい目覚まし代わりになってくれるかもね☆
先生の話に集中できないけど(ノд`*)タハッ
2007/02/05(月) 17:03 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
まぁガンバルの為とはいえ
久しぶりの講義はつらいよね
私は去年のペットフェスタの講義で
すら眠くて半分寝てたとも言う・・・
でも前にわんちゃんがいたので
Lionがうきゅーんと泣き熟睡が出来へんかったわ・・・
あの頃Lionは8ヶ月位かぁ
でも優ちゃんはほんまに偉いな
その母心Lionママにもわけてー
2007/01/31(水) 14:48 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/491-8aa805ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
