マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
来月の妹の結婚式での事。
妹はネイルに全く興味がなく、折角の花嫁の手が殺風景なんじゃつまらない!と思い
張り切って付け爪を作ってみました♪
だって指輪交換の時には、どうしても指先が見えるから、
折角ならキレイに見せたいもんね (*´艸`*)♪
2007.01.30 妹の要望は「よく分からんがシンプルなもの」
 って事で、ヒラヒラ付きの肌に近い色のフレンチで
 指先にはシェル(貝)を敷き詰めてみました♪

 う~ん! 我ながらなかなかの上出来!!
 これならあのウェディングドレスにも合いそうだ♪

2007.01.30 ついでに余ったチップで、今までの人生で
 一度も付け爪なんか付けたことのない妹のために
 付ける練習用で もういっちょ作成☆
 なんかこんなデザイン、市販ので見たことある・・・
 オリジナリティないなぁ・・・σ(-c_,-´。)…

2007.01.30 せっせか せっせか 作ってる最中
 このお方はと言うと・・・
 寝てる → 40%
 ガムをかみかみしてる → 20%
 相手して欲しくてタックルしてくる → 40%
 タックルの確立 高っっ!

 繊細な作業なのに邪魔しないでほしいわぁ~
 ってかタックル痛いんですけど~ ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


FC2 blogランキング 優の爪 結婚式は どうしよう (*´艸`*) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
褒めてくれてありがとです☆
ウェディングドレスに邪魔にならないようになるべくシンプルに作ってみました♪
ってか妹はド派手なのが嫌みたいです・・・
ガンバルは披露宴の時はお食事が出るから控え室で待機なんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ガンバルの出番は披露宴の前と後のみ・・・
まぁヘアのスタイリストさんが遊んでくれるみたいですけど(*´艸`*)
2007/02/05(月) 17:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
褒めてくれてありがとです☆
小太ママさんもキレイなネイル似合いそうなのに~!
創作意欲が沸くわ・・・♪

雪の上のガンバルは色からしてよく目立つんですよ♪
今度、スノボしに計画でもしてみますか?? (*´艸`*)
2007/02/05(月) 17:08 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ネイルは好きなんだよね~
本職にしたいくらい! ウソです・・・
Lionママんときも、好みを言ってくれれば作るよ!
こんなヘタクソでよければ・・・(;´Д`A ```
2007/02/05(月) 17:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは!

すご~く、かわいい爪ができましたね(^^)
ウェディングドレスによく似合いそうです。
妹さんもきっと喜ばれるでしょうね。
ガンバルくん、ジャマしちゃダメですよ!!
2007/02/01(木) 13:05 | URL | YUKI #-[ 編集]
きゃ~0(>∀<)0
すっごいカワイイ~!!!
ガンバルママさんすごいですね~☆
尊敬します♪
私もこんなカワイイつけ爪したいな~(*∀*)

そしてガンバルくんスノボ行って来たのですね☆
かなり寒そうだったけど、雪景色似合ってました!!
小太郎もいつか行ってみたいですが、私がスノボ滑れるようにならなくちゃな~(^^;)
2007/01/31(水) 21:23 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
v-12ほんまに優ちゃんは器用やなぁ
しかし綺麗やなぁーいいなぁ
Lionママの時も頼もうかな
優ちゃんに・・・そうしよう(暴走中)そうよそれがいい(かなり爆走中)お願いね優ちゃん・・・
もうガンバルLionママが遊んであげるよータックル 来い来い来い~
大きなお腹で待ってるよーテヘヘ
今日からできるなら今日から深夜族
かしら・・・
2007/01/31(水) 14:53 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/490-4173fea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
