マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.01.21 さて! スノボ2日目です☆
 滑る前に腹ごしらえ (*´艸`*)
 朝からしっかり美味しそう~♪
 ガンバルにも生野菜をおすそ分け (左上)
 もちろんドレッシング等で味付け無しの、天然の味

2007.01.21 2日目は非常にお天気が良く、人も少なかったので
 ガンバルを雪の上でお散歩させてみました♪
 楽しいのか? 冷たくて嫌なのか?
 ピョンピョン跳ねながら走ってました

雪上をお散歩中  (音注意)

なんだか動きが、電池切れしそうなロボットみたい・・・(;´Д`A ```


2007.01.21 そして準備万端で、ついにガンバルを頂上へ・・・!
 ガンバルの位置は優の懐です♪
 でもピーカンの天気な上に、優のウェアはダウンなので
 ガンバル入れるともう汗だく・・・ (;´。`A ```ヒィフゥ
 ガンバルは適温で暑くも寒くもなかったみたい
 気温は関係なく出たがってたけど・・・
 ヾU ´Д`Uノ ダセ! オロセッ!!

2007.01.21 さぁ! いざリフトに乗ると、ガンバルは
 今までに聞いたこともない情けない泣き声を出した
 !(´Д`;三´Д`)?  リフト怖いの??
 だって昨日は大丈夫だったじゃないのよぉ~
 あまりにゲレンデに響くうるさい声だったので
 リフト1本で断念・・・・・Σ( ̄_ ̄lll)・・・・・


 下山の時、ガンバルを懐に入れたまんま、恐る恐る滑ってみました (音注意)

何か、芸人さんがかぶる固定カメラ付きヘルメットの映像みたい

もうガンバルなんか絶対頂上に連れて行かないわよっっ!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
って事で優はガンバルに開放されてスノボを楽しみました♪
(ん?ガンバルが優に開放されて??)
でも早めの帰宅予定だったので、お昼に終了~
あぁ、優はいっつも帰る頃に楽しくなり出すんだな・・・(´・ω・`)ションボリ
まぁでも、物足りないと思う方が次回も来たくなるもんΣd(∀`*)ネッ!!
って事で、スノボツアーはガンバルも優も思いっきり楽しむ事が出来ました(*´艸`*)

CENTER CLUBのマスター&ママさん! お世話になりました (*- -)(*_ _)ペコリ
ルルさん、モコさん、クルミさん、ガンバルがお騒がせしました <(_ _)>
一緒に同行した皆様、お疲れ様でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
また今シーズン中に行けるといいなぁ~(*´д`*)

FC2 blogランキング スキー場 ソコだけ来い!来い! 大寒波!!Щ(`д´Щ)カモン! (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
 
帰りの赤城高原サービスエリアにて 
2007.01.21
 ゞ(>ε<;)ぶーーーーっ

 いくら「じゃがバタ」のバターがつけ放題だからって・・・

 これ、ちょっとやり過ぎよねぇ~

コメント
この記事へのコメント
あのスリング大活躍だよ!
でも私としてはもうちょっとガンバルが上に来て欲しかったから
一番小さいサイズでも良かったかな(゚ー゚;Aアセアセ
ゴエモンくんは雪の上で硬直しちゃうんだ~!
ガンバルは平気だったけど、違和感あるようでいつものように走らないから
リードを離しても捕まえやすかった(*´艸`*)
2007/01/31(水) 16:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルを入れて滑る時は、右手にカメラ、左手はガンバルを動かないように支えてるので、両手がふさがっちゃいます・・・
だからバランス悪くって・・・
でもこけるなら後ろで前にはこけないから、ガンバルは大丈夫かなぁ~って(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルは雪は全然平気でした!
固まってくれたらもっと写真撮りやすかったのに・・・
2007/01/31(水) 16:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルを入れて滑ると、いつもよりも緊張感が増して、こけちゃいかん!!って思うから
余計に気をつけるんだよ~
スピードは出せないけどね(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルは雪の上でも平気だったよ~
なんか違和感はあるみたいだけど、もともと走るの好きだから、そっちの気持ちが先行するみたい☆
2007/01/31(水) 16:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
朝からご馳走だね(^皿^)
しっかりパワーつけて。。。
ガンバル君、リフト怖かったんだv-12
可愛い~(><)v-238
んで、胸元に入れて滑ったん??
ガンママさん、凄すぎる!!!かっこいいわ。
ゴエモン、雪は硬直だもん。
歩けるガンバルくんたくまし~♪
バター、てんこ盛りだね、笑)))
2007/01/30(火) 22:32 | URL | れか #-[ 編集]
スノボいいなぁv-10
私はかれこれ姫ちゃんを妊娠してからいってないので2年???
気持ちよさそう。ガンバル君を入れて滑れるなんてすごい。
私なら怖くてダメです。
こけてペッタンコにしてしまいそうです。
ガンバル君雪怖くないのですね。
どんぐりと胡麻だときっと歩かないと思います・・。
2007/01/29(月) 15:22 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
ガンバル胸の中にしまってすべるなんで凄いチャレンジャーだわ・・・
びっくり・・・でも優ちゃんは本当に
ガンバル愛してるなぁーと実感
ガンバル怖かったのか?ちーとかわいそう?でも散歩も出来るなんて凄い雪の上チワワは寒くないのかな?
Lionママ微妙ななぞでした
でお楽しかったようでよかったね
Lionママも楽しい気分になれました
ありがとうね優ちゃん
2007/01/29(月) 13:57 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/488-98ca577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
