マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.01.20 ガンバル初の『スキー場にお泊り』してきました!
 雪は1回見たことあるけど、随分前の事なので
 おそらく本人は雪を忘れていると思う
 と言うより、「雪って何?」でしょうけど・・・

 それにしても今年の雪は少ない!
 暖冬めぇ・・・”(*>ω<)o"クーーッ

2007.01.20 ってなわけで、昔からお世話になっている
 ペットと泊まれる宿 CENTER CLUBにやってきました!
 ここに初めて来た時から抱いている優の野望が
 「いつかワンコ飼って連れて一緒に泊まる!」
 だったので、ついに達成する日がきたのです!!

 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 あ、つい興奮してしまいました (*- -)(*_ _)ペコリ

2007.01.20 CENTER CLUBはゲレンデの中腹にあるため
 まずリフトに乗らなければなりません。
 でもでも!
 CENTER CLUBの目の前はゲレンデなんですっ!
 写真を撮った時間は一応オープンしてます
 ( *´ノ3`)コチョーリ <人が少ないので穴場なんです♪

2007.01.20 早速、CENTER CLUBに着いてから、少々マッタリ~
 滑ってる間、ガンバルはお部屋でお留守番
 部屋に入ったら、まずは周辺を探索します
 クンクン“( ̄*U U* ̄)”クンクン
 優は重い腰をあげて、ちょっぴり滑りに行きました☆
 でも日頃の体力作りを怠っていたので、
 4~5本滑ってダウン・・・*o_ _)oバタッ

2007.01.20 夜のお楽しみと言えば、やっぱ晩ご飯でしょ~♪
 ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!  鍋だぁ♪
 ココのご飯は手が込んでて、その上 美味しくて
 さらに量も多い!
 しかもすぐ外はゲレンデなので
 コレで雪がシンシンと降ってれば雰囲気も↑↑☆

2007.01.20 フルコースです♪
 優はコレだけでかなりお腹一杯でした (゚ー゚;Aアセアセ
 でも鍋もアッサリしててすんごい美味しかったので
 夜食に雑炊で食べたかったほど・・・
 あぁ、惜しいo(TヘTo) クゥ

2007.01.20 お食事のあとは・・・看板犬とご対面~♪
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 何年ぶりかに合うので優もちょっと((o゚▽゚)o))ドキドキ♪

 こっちは長女の 『ルル』さん☆
 変わってない~♪
 相変わらず元気が良くてフッサフサ♪

2007.01.20 こっちは次女の 『モコ』さん☆
 最後に会ったのは、モコが初めて来た年なので
 その時はまだパピーで小さかった☆
 それがまぁ~こんなに大きくなっちゃってぇ~
 (あら・・・親戚のオバサンみたいだわ・・・)

 2匹とも人懐っこくて、全然 吠えません☆

 ちなみにガンバルは尻尾振りながら、逃げ腰でガゥガゥ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!
 体と行動が釣り合ってません・・・

ガンバルと娘ふたりのご対面 (音注意)

 あぁ、負け犬の遠吠え・・・(≡д≡)


2007.01.20 そして・・・
 こ・・・これは何でしょう??
 洗面器にワンコのご飯がたっぷり入っています。
 コレで1回分の食事だそうです。
 このご飯を食べる主はというと・・・

2007.01.20 3女の 『クルミ』さんです☆
 セントバーナードでデカイっっ!
 うほーっ! 優も大興奮 ( ̄‥ ̄)=3 フン♪
 でもすんごくおとなしい子で優しくて
 テンションもあがらない落ち着いた子なんです♪
 マスターもこの子が吠えたのを今までに数回しか
 聞いたことがないくらい、とってもいい子なんですよ~

 ガンバルもちょっとは見習ってちょうだいな

 クルミさんの お食事風景   (音注意)

ゆっくりのんびり子ちゃんです (*´д`*)マッタリ


そんなこんなで、スノボツアー1日目の夜は更けていくのでありました

2日目へ続く。。。

FC2 blogランキング 雪を見て テンション高め やる気ゼロ (ノд`*)タハッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
そぉなんすよ~♪
ボードに行って来ちゃいました(*´艸`*)
だから朝の出発が早すぎて、前日のカラオケに参加できなかったんです(-ェ-`lll)ショボーン
今度3チワと一緒に行きます??
ココならワンコ(≧ω≦)b OK!!だし
ゲレンデも人が少ないから練習し放題で絶対にぶつからないし!!
その前に雪もっと積もらんかなぁ~
2007/01/29(月) 15:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ゞ(>ε<;)ぶーーーーっ
その先輩 ウケル!!
100均一にもお皿はあるだろうに・・・
どんだけ食べるねん!!って話ですよね!
クルミさん的には普通のお皿は食べにくいらしく、
洗面器の底にむかってあの緩やかなカーブがたまらんくらい食べやすい角度だそうな☆
いろいろ試して100均一の洗面器に落ち着いたそうです♪
ついでに土台はこれまた100均一の鉢を固定するヤツ♪
2007/01/29(月) 15:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱそっち方面にいると、なかなかスキー場に行かないですよね~
遠いし・・・
私もこっちに来てから始めたんですもん
セントバーナード、でっかいですよね!!
ホントに女の子??って思っちゃうくらいカッコイイ!(ノд`*)タハッ
華ちゃん、一喝されちゃったんですか(゚ー゚;Aアセアセ
うちもガゥガゥしちゃってたから、もぅ怒っちゃってください!って言っても大人しい子だったんで・・・
怒られると大人しくなるから、飼主にはそっちの方が良かったりして? (。→ˇ艸←)クスクス
2007/01/29(月) 15:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
雪は全然なかったのよ~
かろうじて前面滑走可な感じ・・・
でも頂上はちょっと土混じりの雪があったし・・・
クルミさんの1ヶ月の食費を考えただけでも恐ろしいよね!
2日分でチワワの1ヶ月分以上あるんじゃない!?
新居はなかなか(・∀・)イイ!!っすよ!!
堂々と!って言いたいんだけど、何か前の家の癖が抜けなくて、
家出るたびに…o(;-_-;)oドキドキしちゃってる (゚ー゚;Aアセアセ
かつめしのタレ、美味しかったよ!!
1回目は失敗したけど、2回目はちゃんと温めたら抜群にうまかった!!
無くなっちゃったらまた頼んじゃうかも!
販売元の送ってくれた人も、また欲しければ送りますよ~って言ってくれたしね(*´艸`*)
2007/01/29(月) 15:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そっかぁ、ボードだったんですね!!
しかも、ガンバルくんとお泊りなんてv-238いいですね♪
今年は雪が少ないそうですねv-276去年は(昨シーズン!?)は良かったですよねv-276
私は、今年何回行けるか。。。。。

いつか、ガンバルママさんと一緒に滑りたいなぁv-343
ヘタッピですがv-356

2日目、楽しみにしてま~すv-290
2007/01/29(月) 01:45 | URL | ネネママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは☆
雪の中でも元気なガンバル君、さすがですね!!
我が家のひめは、寒い日に外に出すと、「今までお世話になったでち~~~。。。」と目を閉じてしまいます・・・(--;
「クルミ」さんのお食事は洗面器でするのですね!?洗面器で食事をするのを見たのは、入社1年目に寮の先輩が洗面器でパスタを食べているのを目撃して以来です・・・(爆)
2007/01/28(日) 15:58 | URL | pochilou & YUKI #-[ 編集]
スキーなんて、生まれて3回しか行ってない(笑)
中・高の修学旅行で2回、社会人になって1回。
ウェアが着れない体系になったけど、雪山いいなぁ・・・。

そうそう、うちも今日、初セントバーナードと対面してきました。
近づくまでガウガウ大変で、傍に行くとシーンとなって、鼻先まで挨拶に行き・・・パウッと一喝されて尻尾巻きました(笑)
2007/01/27(土) 00:22 | URL | keiko #-[ 編集]
ため読み~!!
ボード行ってきたんだ(^▽^)
い~な~!!雪あった?
こっちは全然ないのよね(><)
くるみさんのすごい量のご飯ちとビックリ・・・。
ガンママさんの、ディナーも美味しそうやわ~(≧▽≦)
ででで。引越ししたんだ!!
新居はどうかしら?
堂々と出来るってのが嬉しいよね(^v^)
ワンコ友達はできたかな?
かつめしのたれ、とどいたんだ~?
どうだった?イケタ?
昨日うちもかつめしだったよ~♪
(私の分なかったんだけど・・・)

2007/01/26(金) 23:00 | URL | れか #3/VKSDZ2[ 編集]
違う違う~ 朝5時出発だから、密かに3時半起きよ・・・
眠くって眠くって・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
雪ってキレイよね~♪
Lionとプチお揃いのセーターだよ☆
寒い!と言ったらセーターでしょ~(*o′艸`o)ムフフ
編みかけのセーター、引越ししたらどっか行っちゃった (;´Д`A ```
GW、お出掛けできるといいね♪
私はGWは帰省だから、旅行っちゃ旅行なのか??
2007/01/26(金) 19:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
凄い幸景色綺麗ー
朝5時起きしたかいがありましたね
念願かなって・・・良かったぁ
ガンバルLionとちょびお揃いの
セーター着てるぅー
おっとLionがもらったんだ
しかもフルコース美味しそう・・・
くわー食べたい
今Lionパパにゴールデンウィークは
是非旅行に行きたいですと
交渉中です・・・
去年のお正月はblogやってなかったし5ヶ月での旅行だったからあんまりであるかずにいたので
今年は行けたら楽しい旅行にしたいですわ・・・
でわ2日目楽しみにしてます
2007/01/26(金) 18:00 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/486-abc77f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
