マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.01.17 ニョホホ (*`ω´*)
 前にレカさんのブログでみた「かつめし」が美味しそうだったので
 早速レカさんに教えてもらって頼んじゃった(*´艸`*)
 なんでも地域限定の商品らしい☆
 ホントはトンカツを自分で作りたかったんだけど、
 帰りに通りがかったトンカツ屋の前で
 おもわず立ち止まってしまった・・・(´∀`)ゝテヘッ
 手抜きっす・・・(´・ω・`)

2007.01.17 早速帰ってからトンカツ弁当を並べる
 そこへ美味しい匂いを嗅ぎつけたのが一人

 おいおい・・・
 お弁当が見えませんってば・・・

 そしてタレ登場~♪
 タプタプタプタプ・・・♪

2007.01.17 <(ToT)> シマッタァ!
 タレを温めるって、袋の裏に書いてあるじゃないか!!
 かけてから気づいた・・・il||li_| ̄|○il||li

 まぁ・・・でも・・・
 冷たくても美味しかったですよ (゚ー゚;Aアセアセ
 温かかったらもっと美味しいはずです。。。 


FC2 blogランキング 失敗は 成功の元 次回こそ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
わは♪ 今晩はトンカツですか☆
そういう我が家もトンカツがまた食べたくなった・・・
かつめし、リベンジしようかな(*´艸`*)
ガンバルは匂いだけでお預けです!
よだれは私はいつも後頭部からしか見えてないので・・・
もしかして白ご飯にヨダレ垂らしてたりしてっっ! (;☉ฺд☉ฺ)
2007/01/26(金) 15:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
即席かつめし 美味しかったですよ!
タレはデミグラスソースっぽくてなかなかイケル♪
新居はいまんとこ楽しいですよ~♪
私は1人暮らしが長いから、ダルダルな生活しちゃってます(ノд`*)タハッ
今度遊びにきてください~♪
2007/01/26(金) 15:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
美味しかったよ!
デミグラスソースっぽくて気に入っちゃった♪
そうかぁ~Lionママ、本格的にダイエッツかぁ~
私も気持ちだけはあるんだけどなぁ~
応援するよ!
まずはLionママのご飯横取り作戦からか? (*´艸`*)
2007/01/26(金) 15:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
うわぁおいしそう・・。
明日はカツに決定です。
狙ってるガンバル君の後ろ姿がかわいいです。
よだれはでてなかったのでしょうか???
2007/01/25(木) 22:59 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
こんにちは~☆

「かつめし」とってもおいしそう・・・
専用のおソースの味がきになります・・・(^∀^)
そうそう、お引っ越しされたんですね??新しいお家はどんなカンジですか~??
私は実家暮らしだから一人暮らしにあこがれます☆
2007/01/25(木) 14:27 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
美味しそうですね・・・タラーとよだれが
出そうです・・・優ちゃんのblogは美味しい内容がいっぱいだわ
Lionママとうとうダイエット真剣にきめましたので美味しそうな物は優ちゃんのblogで見て楽しむよ
来月まず1ヶ月やってちょっと成果でたらまた1ヶ月と自分で確かめながらやろうかな?と応援してねv-222しかしお弁当かくしてしまうガンバルの前に前進前進根性
素晴らしいLionにもそれを教えてやってちくりーガンバル頼むv-218
2007/01/25(木) 14:13 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/485-cf6bc193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
