マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.01.13 去年のクリスマスプレゼントが今ココに判明いたしまする
 それは! 引っ越しました! ジャジャーン♪
 クリスマスの日に契約しちゃったんですよ~(*´艸`*)
 やっと念願のペット可物件
 前のとこよりもグレードアップ↑↑ ¥も・・・(≡д≡)
 ってことで新居でお片付け最中にガンバルは
 バランスボールと共にケージの中に追いやられてます

2007.01.13 いや~今までよく大家が一緒の棟に住んでるのに
 ばれなかったなぁ~・・・と(゚ー゚;Aアセアセ
 ガンバルを隠してコソコソお出掛けするのは疲れました
 (ノ_-;)ハア…
 ガンバルもよく耐えてくれました
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン

2007.01.13 でももうコソコソする必要はないんです!
 堂々と出かけられるんです!
 ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
  11ヶ月と半月住んだ旧居、ありがとう!
 なかなか立地条件も良くて
 ペット可だったらずっと住んだのになぁ~

2007.01.13 ってな訳で無事に引越しも済み、
 助っ人に来てくれた友達と3人で「牛角」で焼肉♪
 でも業者に頼んだので力仕事は一切してないけど・・・
 まぁ荷作り・荷ほどきも意外に重労働だったので
 使ったパワーをお肉で取り戻さないとΣd(∀`*)ネッ!!
 ココで食べなければダイエッツになるのにね(゜m゜*)プッ


FC2 blogランキング 解放だ! 家で留守番 ケージ外! ヾU・Д・`Uノ ≡3≡3≡3 (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ありがとうです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
私もすっごく悩みましたよ~
ココの難点は前の家よりも駅から遠くなっちゃった事・・・
でも東京に一駅近づいたんです!
あんま変わらないか(´∀`)ゝテヘッ
是非是非!3姉妹連れて家に遊びに来てください~♪
2007/01/26(金) 14:57 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お引越し、いいですねe-278
おめでとうございますe-343
物件探し、なかなか難しくて悩みますよねe-317e-263
でも、ワンコと住んでいる以上、私もいつかは引っ越して堂々と暮らしたいですe-266
今度遊びに行きたいですv-258
引越し祝いv-306しましょうv-407
2007/01/25(木) 23:52 | URL | ネネママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お互い頑張りましょう!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007/01/25(木) 13:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ホント、Lionママにはいろいろ助言をいただいちゃって・・・(´∀`)ゝテヘッ
ありがとう~♪
ホントに早々に決めてよかったよ~!
多分コレを決めてなかったらきっと後悔してた・・・ウンウン
今度遊びにきてね~♪
2007/01/25(木) 13:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 00:00 | | #[ 編集]
本当におめでとうv-221
良かったねv-7念願のワンコOK物件悩んでいたのをずーと見させてもらっていたのでLionママも凄く嬉しいよv-22本当に良かったぁおめでとうv-237
新居今度お邪魔させてね・・・v-238まぁ優ちゃんがあれだけ悩んで決めたのだからいいお部屋なのはわかってますがみてみたーいv-10まずはひとまずおめでとうご苦労様でした
ガンバルもう自由に出入り出来るん
だね良かったぁv-10
最高のクリスマスv-25やねガンバル優ちゃんに変われて幸せやのうv-13
今度祝杯あげようね
Lionママつぶれてもいいならその時は飲みますよーv-275でも
酒癖わるくても嫌わんといてなーv-12
2007/01/24(水) 13:52 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/484-ae22cf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
