マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.01.07 この日は帰省最終日
 気象が荒れると天気予報で言ってたもんだから
 「飛行機飛ぶの?」とみんな心配してくれて
 今朝、起きたら薄っすら雪が・・・
 暖冬とは言えど、実家の気温だけは
 他の地域より一際低いようです (((=_=)))ブルブル

2007.01.07 空港に向かう車の中では
 後部座席でガンバルは優ママの腕の中で
 眠っておりました。

 なんか首が長いんですけど・・・(;☉ฺд☉ฺ)


空港でガンバルを預ける時の様子 (音注意)

特に空港内は暑くもないんですよ
微妙に小刻みに震えてるのがおわかりになりますでしょうか?
3日の時は、怯え方がもうちょっと激しかったです・・・
心配ですけど預けるしか飛行機に乗る方法がないんで・・・(_ _。)・・・シュン

2007.01.07 ガンバルを預けてからお土産巡り
 今や有名な安部晋三総理のお饅頭
 やはり山口県出身なだけあって、ココにもあったか!!
 応援菓ってお菓子の『菓』ですか
 黒ゴマきな粉饅頭って、健康志向たっぷり!
 それで680円って高いんだか安いんだか??
 お隣にはちゃっかり「アッキーラッキークッキー」が・・・
 ちょっと買いそうになってしまった(゚ー゚;Aアセアセ

2007.01.07 自宅へ帰る時の電車待ちで、
 駅のホームでいかついカメラを構えてる人がいて
 何を撮ってるのかと思ったら、
 富士山にかかるキレイな夕日が目の前にあった
 思わず私も撮ってしまった (ノд`*)タハッ


FC2 blogランキング ガンバルも優も疲れて バタンキュ~ >┼○ バタッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
こんだけハアハア言い出すとやっぱ心配になっちゃいます (x_x;)シュン
ワンコは荷物じゃないですもんね!
立派なパートナーです!
人間と同じで生きてます!
って主張したいんだけど、規則は規則ですもんね(´ノωノ`)メソメソ
従うしかないんです・・・
なんとかもっと安心できるような環境にして欲しいですよね~
2007/01/23(火) 13:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そそw 帰省最終回♪
飛行機はガンバルは苦手になっちゃったんだよね~困った・・・
でも私は心配して、どうあがいても、どうしようもないから
少ない時間を睡眠にあてるようにしてるの(ノд`*)タハッ
最後の写真はもうちょっと待てばもっとキレイなのが撮れたんだろうけど
乗る電車が来ちゃったんだよね~(´ノωノ`)メソメソ
2007/01/23(火) 13:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
雷蔵くんとゆかりんさん、覚えていてくださったんですね!!
うれし~♪
でもあれ依頼お会いしてないからなぁ・・・
プーママさんのカフェに行けば会えるかもですね♪
2007/01/23(火) 13:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルはやっぱ飛行機は苦手みたい・・・
前に乗ったときに乱気流で結構揺れたしねぇ~
もう心配で寝れなかったわよ!
と言う割には飲み物サービス、気づかなかったりして・・・(゚ー゚;Aアセアセ
 しっかり寝てるじゃんねぇ~
今年もいっぱい遊ぶよ!
あ゛~でも予定が何故だかいっぱいなの。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/01/23(火) 13:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君すごいハァハァ言ってる・・・。飛行機の中に一緒に行けたらいいのですけどね・・・。荷物と同じっていうのが???ですよね・・・。
飛行機に乗せてクーラーやなにもきいてないので亡くなってるワンコも多いですよね。そういうの聞くと怖いですがガンバル君よくがんばりました。それにしてもハァハァいってるガンバル君かわいすぎ。
2007/01/22(月) 11:06 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
おかえり~v-218最終回?笑))

ガンバル君、不安そうだよー(><)
1人で飛行機乗れるってすごいよ!
ガンママさんも飛行機の中で
心配でくつろげないよね・・・。
最後の写真めちゃキレー!!

2007/01/20(土) 23:04 | URL | れか #-[ 編集]
こんばんは~v-13ガンバルくん飛行機頑張ったね~v-218話はぜんぜん変わるけど~雷蔵くんとゆかりんさん屋上で会った時の事言ってたよ~v-221
2007/01/19(金) 23:10 | URL | プーママ #-[ 編集]
凄いスピードでUPしてるなぁ
ガンバル緊張してるんだね
ヘェヘェ言ってるし~
優ちゃん気がきじゃなかったでしょう?でも無事に帰ってこれてよかったよかった
ガンバル&優ちゃんおかえりなさい
今年は沢山あそぶじぇぃとLionが申しております・・・
もちろんLionママも遊ぶ気満々ですよんv-221
2007/01/19(金) 16:31 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/481-b38edac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
