マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.01.06 この日はお友達のお家にガンバルと遊びに行きました♪
 子供って・・・子供って・・・
 しばらく見ないうちに随分大きくなっちゃうのね!
 この子はまだ“宇宙人語”だったけどカワイイの!!
 子を抱えてるママを見ると、
 優の子(ガンバル)も喋らんかな・・・と思ってしまう

 この時のガンバルはあまり大暴れできないから
 優の膝の上で大人しく寝てました(゚ー゚;Aアセアセ

2007.01.06 こっちのママは実は元保母さん
 元保母さんだけに、子育てはいつも幼稚園状態☆
 家で保母さんを独り占めって羨ましいよね!
 このママは器用でオモチャや小道具も手作りできちゃう!
 ママが保母さんって絶対お得よね~!

 ってか我が子にミカンを食べさせるのに
 普通はそんなにキレイに並べませんから!


その夜、実家で・・・
ガンバルの一生勝てないであろう天敵をご紹介 (音注意)


そいつはガンバルに一体何をしたんだ??


FC2 blogランキング うちの子は 喋らんけれど カワイイぞ (*´ェ`*)ポッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
なんでポットに吠えるのかは未だに謎・・・
多分、お茶を出す時の「ジュポポポポ」って音が嫌だったのかな?
Lionもガンバルも立派な天使よ~♪
ちょっとイタズラっ子だけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007/01/23(火) 13:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
面白いのう
そのポゥトそんなに気に入らんかったんか?ガンバルよポットに吼えてもやけどするだけだじぇぃ
しかしガンバルも可愛いけど
子供は本当に天使やのぅ
でも我が家も優ちゃん家も
ワンコは天使やから一緒やのぅ
2007/01/19(金) 16:28 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/480-1fea8264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
