マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.01.05 この日は、お友達と豪勢なお食事会に行ってきました♪
 実は2006年の夏に帰省した時に
 友達メンバーと母校の高校の同窓会に参加した時に
 クジで友達が地元の温泉旅館の料亭のお食事券を
 当てちゃったんです!
 でも、その旅館の娘も思いっきり友達なんですけど・・・
 結構寒かったので、懐かしの「湯たんぽ」(*´艸`*)

2007.01.05 んで、何故σ(-_-)ワタシなのか?と言うと、
 いろいろお世話になったかららしい・・・
 当の本人(私)は何をしたか忘れてたし、
 むしろお世話になっちゃった方なんだけどなぁ~
 まぁ“タダ”ですし、甘えてご馳走になりましょ♪
 と、メニューも見ないで何が出てくるのかと思ったら
 こんな豪勢なカゴ盛りが出てきた!!

2007.01.05 どうやら網焼き料理らしい ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
 カニ・海老・帆立・サザエ・魚のホイル焼き 等々・・・
 お刺身まででてきて2人で「すごーい!!」の合唱
 ジュウジュウ 焼きながら「美味しいね~♡」
 「なんかコレだけの料理が出てきて申し訳ないね~」
 とか言いつつ、ビールをゴクゴク♪
 ビールは旅館娘の友達にオマケしてもらっちゃった♪

2007.01.05 と、上記の料理で満足していたら油断していた!
 な!なんと!!
 伊勢海老アワビが登場~ ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
 マジですかっっ!
 これって一体いくらのコースなのよぉ~!!
 しかも伊勢海老くん・・・半分になってもまだ動いてるし!
 生きが良すぎますわ! Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

2007.01.05 あぁ~伊勢海老くんにアワビくん
 上手に焼かれて美味しくなってがっついてあげるから
 成仏しておくれ (-人-)合掌・・・
 味はそりゃあもう言うまでもなくマイウ~♡
 こんなアタシを誘ってくれてありがとね~(*´艸`*)
 最高の晩餐会でしたわ♪

 あまりに気分が良くて閉店まで居座って2人で白ワインを2本空けちゃった・・・
 あ、正確には店員さんに閉店を告げられて2本目のワインは3分の1残っちゃった・・・
 あ~もったいない (´・ω・`)ションボリ

FC2 blogランキング い~気分 ガンバル留守番 ごめんなさい (*_ _)人 (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
あれだけの新鮮な代物はそりゃもう・・・(*o′艸`o)ムフフ
白ワイン、好きなんですよ~♪
ってか赤ワインがダメなんです(x_x;)シュン
是非是非飲みましょう!
平日でも夜であればいつでも駆けつけますよ(≧ω≦)b OK!!
2007/01/23(火) 13:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ホントですねーーっっ!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
是非、華ちゃん&keikoさんにお会いしたかったわぁ~☆
でも今回の帰省は意外とハードスケジュール・・・
次回、伊勢海老食べる時は是非(*´艸`*)
多分ないと思うけど・・・(;´Д`A ```
もう一度 食べた~~~い!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007/01/23(火) 13:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
実家は田舎だから、海の幸・山の幸の宝庫なんだな~
田舎ってこういうのが良いよね~
年越しは何事もなく普通に年越せる事が一番幸せなのよ~ん♪
2007/01/23(火) 13:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すご~い伊勢海老食べてるよ~美味しそうだねッて・・美味いに決まっているよね~ガンバルママも白ワインが好きなの~v-238今度一緒に飲みましょう~って・・・平日しか無理なプーママだけどv-219機会があればよろしくです~
2007/01/20(土) 00:44 | URL | プーママ #-[ 編集]
山口に帰られてるなら、連絡くれなくちゃーっ(笑)
3時間もかけりゃー、駆けつけられるわっ。遅すぎ?
ポットと格闘するガンバル君も、素敵だけど、伊勢海老食べるなら、必ず呼んでぇ~っ(笑)
2007/01/19(金) 16:39 | URL | keiko #-[ 編集]
う~実家に帰ってる間にいっぱい美味しそうな物食べてますね~
羨ましい限りです
Lionママは普通に年を越しました
2007/01/19(金) 16:24 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/479-4dbb83ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
