マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.01.04 この日は妹の結婚式の打ち合わせに
 優とガンバルも参加してきました♪
   「妹が先かよ」なんて突っ込みはナシで・・・(自爆)
 14時からヘアーの打ち合わせで、
 実際にいろんな髪型にしてもらってから構想を練る
   お勉強になりますわぁ・・・φ(◎。◎‐)フムフムフム
 本番でのお楽しみなので、妹はアフロ娘。

2007.01.04
 美容室内はどーせ髪が散らかる所なので
 ガンバルを入店させても♪d(´▽`)b♪オッケィ♪らしい
 って事で「アフロ娘。」と記念撮影♪

 ガンバルは美容室の店員さんにも大人気☆
 可愛いって得よねぇ~ (*´・д・)(・д・`*)ネー

2007.01.04 でもいつまでも「アフロ娘。」に
 抱っこされてるわけにはいかないので
 ココは男同士!
 妹の彼氏(未来の弟)に託した。
 するとガンバルにはどうやら彼氏の顔が美味しいらしい
 終始、舐めまくられていた
 そんなにしょっぱかったかぃ??
 (゜m゜*)プッ

2007.01.04 そして最後のヘアーの打ち合わせは『ヅラ』合わせ
 【文金高島田】は1つの型しかないそうなので
 コレは公表いたしまする (*´艸`*)
 大抵の人はかぶったら笑われるそうなんだけど
 妹は何故だかシックリ・・・「町娘。」!!
 みんな「意外と似合ってる!」と驚きを隠せない様子!
 彼氏までもが「いじってやろうと思ったのにぃ!」
 と嘆いてたほど

2007.01.04 ヘアーの打ち合わせも終わり、今度は優の希望で
 ドレスの小物の打ち合わせに (;´Д`A ```
 やっぱ一生に一度の事だから綺麗に見せてあげたいもんね
 って事で、アクセサリー等、変更~変更~で
 結局、全てにかかった時間は5時間・・・
 着せ替え人形状態の妹にお疲れ様 <(_ _)>

 ドレスは白は絶対着るので大サービスのぼかし画像!!

2007.01.04
 そしてガンバルと優は、とっても満足で
 ブィンブィンと安全運転で関門橋を渡り
 帰路につきました。


FC2 blogランキング ウェディング 自分じゃないのに 大張切り (ノд`*)タハッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
私じゃないけどありがとうございます♡
妹の結婚式、私じゃないけどメチャ楽しみです!
一生に一度の事だからキレイに見せてあげたいんです!
なので優は大張り切りなんです!
お式の様子はまたブログに書きますね♪
2月ですけど・・・(ノ∀`)アハハ
2007/01/19(金) 15:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
妹は当日は私が見立てたカワイイお姫様よ♪
妹をこんなに褒める事は今までなかったかも・・・(´∀`)ゝテヘッ
あ~こんなにキレイな花嫁になれるんだったら
出来ちゃったでも何でもいいから、結婚式したくなっちゃうわぁ~
あ、妹は順序は守ってますから(゚ー゚;Aアセアセ
 谷原さん、いい人そうだったのになぁ~(ワイドショー好き)


2007/01/19(金) 15:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私じゃないけどアリガトウです♡
そうそう!私にはガンバルと言う彼氏が、旦那が、子供が、愛人が・・・
ヾ(・・ )ォィォィ
Lionも優の彼氏になってくれるの~??
それじゃガンバルとLionは優の争奪戦で毎日バトルだわ (*o′艸`o)ムフフ
2007/01/19(金) 15:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは。
妹さんの結婚式、楽しみですね(^^)

美容室にはガンバルくんも入れるなんて、ちょっとビックリ(@_@)
ガンバルくんも、妹さんと一緒に写真を撮れて記念になりましたね!
2007/01/18(木) 11:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
おめでたいですねv-10
本番はお姫様で(^▽^)
楽しみにしてますねv-238
え~。私も従兄弟まわりで1番上なんだけど・・・。
先をこされそうで~す(^m^)笑
うんうん。そうゆうのって自分じゃなくても
張り切っちゃうよねv-7
わかるなー
2007/01/17(水) 22:02 | URL | れか #-[ 編集]
おめdとうございます・・・
優ちゃんはガンバルという夫がいる
じゃないの・・・あれ働いてないから
ひも犬?でも誰よりも優ちゃんを癒してくれる可愛い彼犬だわ
Lionも優ちゃんの彼犬に立候補
するそうです・・・ふっふふ
2007/01/17(水) 18:39 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/478-176993f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
