マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は実家に帰省する日♪
ガンバルを連れて羽田空港から14:00発の飛行機に乗る はずだった

空港に着くや否や、ガンバルは今までに見たこともない怯えようで
激しい震えと、体温上昇による激しいパンティング、
そして私に思いっきりしがみついてくる状態・・・
私も初めての事なので、預けて何かあったりしたら怖いので
「コレじゃちょっと預けられないです」と訴えたところ
コレを見た係員の人も、不安に思ったらしく、
本当は飛行機の変更が出来ないチケットにも関わらず、
心配してくれて、運良く空いてた1便遅い飛行機に変えてくれました。

1便遅いと言ってもあなどる事なかれ・・・なんと 3時間後 ・・・il||li_| ̄|○il||li
えぇ・・・まぁ・・・田舎ですから (;´Д`A ```

兎にも角にも、着いたら家族全員+αでお食事に行く予定だったのに
電話して平謝りで、予定をキャンセル・・・
私抜きでお食事に行ってもらいました (≡д≡)

そしてかなり不安だったので、かかりつけの獣医さんにも電話して
いろいろアドバイスを貰う・・・

そんでもって、とりあえずは様子見で空港の外を歩かせた所、
いつもと変わらないお散歩好きなガンバルに戻ってくれた (´▽`) ホッ

2007.01.03 と安心したのもつかの間

  こんにゃろう・・・
  こんな所で【うんP】かよ・・・

 カメラを向けても「やけに大人しいな」と思ってたら
 こっそり踏ん張ってました(;´Д`A ```


コレで病気でもなんでもなく、ただの『ビビリ』だという事が判明
3時間後の飛行機は最初よりは震えは治まっていたものの
多少震えようが問答無用! 心を鬼にしてケージにぶっこみました・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

到着してガンバルを受け取ったら、いつもと変わらず、震えもなし
  (帰ってからも下痢・嘔吐などの体の異常なし)
優パパと優ママを見たとたん興奮状態で尻尾振りまくって大喜び!!
私の待った3時間って・・・(-""-;)

2007.01.03 実家に帰る道中、
 優ママがホームセンターに寄ると言って
 一体、何を買うのかと思ったら
 ガンバルのお家とヒートマットを買ってくれた!!
 コレで実家にもガンバルハウスが出来た♪
 ダイワハウスで覚えさせなきゃ (*´艸`*)

2007.01.03 一見、気に入ってるように見えて
 実は落ち着かない様子・・・
 自分の匂いがまだ付いてないからかなぁ~
 暖かそうに見えるけど、実家は意外と極寒なので
 ヒートマットだけじゃ暖かさが足りないかもなぁ・・・
 私でさえ朝起きたら、顔が凍ってんじゃないか!?
 ってくらい【顔だけ】冷たいんだもん (((=_=)))ブルブル

2007.01.03 そんな心配もお構いなしで
 優ママからミカンをせがむガンバル☆

 アンタ・・・
 今日あった事 絶対忘れてるだろっっ!!

 (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


FC2 blogランキング 諦めが 肝心なのよ ガンバル君 (━_━) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ホント、ビックリよ~
普段はあんま手のかからない子だけど、
いざとなるとメッチャビビリだった・・・
ダダこねすぎよね~(;´Д`A ```
まぁ何事もなくてよかったけど・・・
でも次回帰省する時はまた難関なのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/01/17(水) 17:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
優ちゃん大変だったねv-12お疲れ様っす
ガンバルも怖かったんだよねv-15空港でのうんP気持ちよさげで・・・さすがガンバル何処でも
いつでもガンバル君だわ・・・v-64優ママさん優しいね
ガンバルのv-258優ちゃんの実家でもGETv-237これでいつ帰っても安心だね
この幸せ犬なガンバル
優ちゃんに心配かけんなよ・・・
優ちゃん今年はいっぱいv-231で出かけようね
もちろん企画もよろぴくv-221今年楽しみだなぁ
何狩りに行くぅ~わーいわーい
Lion『すみまちぇんもう一人で勝手に騒いでて・・・ガンバルママまた僕と遊んでくだちゃいおねがいちます』あれ?まぁいいか
でわまたねv-222
2007/01/16(火) 17:23 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/477-03ba7556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
