マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.01.02 この日は友達と計4人でお正月らしく
 『お節』をご馳走になりました ヾ(〃^∇^)ノ♪
 シャンパンで(≧∇≦)ノ□☆□ヾ(≧∇≦ )カンパーイ!!
 でも、私達だけ美味しい物を食べるのは不公平なので
 ガンバルにも『お節もどき』を用意♪
 と言っても中身はほとんど市販のオヤツ詰め合わせ・・・

 手前のテーブルが段ボールなのは気にしな~い

2007.01.02 見よ!この豪勢なお節を!!
 海老に数の子にイクラに鯛にアワビ!! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
 ま・・・まぶしいっす・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
 美味しいっすっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー♪

2007.01.02 そしてガンバルはイチゴを貰う
 でもちょっと酸っぱかったのか?
 ガンバルの食が進まない・・・
 イヤイヤ!ちょっと奮発したから甘いはずだぞっっ!!
 最近、舌が肥えてきたか??
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 その前にワンコのお節をいっぱい貰ってたから
 お腹一杯なのかもね・・・(-ω-;)

2007.01.02
 ところで・・・

 ここはドコだ?

2007.01.02
 ドコだ?
 何処だ??

 這いつくばってるのは優・・・


FC2 blogランキング お正月 人もワンコも 食べ盛り ( ・_・)σ゛Uo・ェ・oU (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
そそ(*´艸`*)
這いつくばって写真撮っちゃった♪
下のアングルから撮ろうと思ったら、ガラス越しに足が写っちゃってた(ノд`*)タハッ
れかさん、好き嫌い多いの??
私もあるよ~
アンコに寒天に羊羹にゼリーに・・・
↑からすると和菓子系が全滅なんですわ・・・(;´Д`A ```
2007/01/16(火) 13:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
この日のお正月はホント美味しかった~♪
普通、「お正月は美味しい」って表現しないか(;´Д`A ```
ハッピーテイル 行きたい行きたい!!
いつ落ち着くかなぁ・・・(-ェ-`lll)ショボーン
2007/01/16(火) 13:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
この日はガンバルもお腹一杯食べてましたよ☆
お正月とか、ゴールデンウィークとか、お盆とか
胃袋がでっかくなっちゃって困りますよね・・・
ワンコも人間も!
あ、ヒメちゃんはいつも?? (ノд`*)タハッ
2007/01/16(火) 13:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お節、本格的だねーv-10
でも私好き嫌い多いから
お節食べれるものすくないんだ(><)
ダンボールとか言われなければ気づかなかったのに、笑))
お腹いっぱい食べれてよかったねガンバル君。
うちのゴは満腹感ないみたい(^^;)
で。はいつくばって写真撮ったの?笑))
2007/01/16(火) 00:07 | URL | れか #-[ 編集]
美味しそう~ガンバルもさぞかし美味しいお正月を過ごしたんでしょうね\(≧▽≦)丿
苺も美味しそう!
Lionママはよだれが止まりませんわ~
優ちゃん落ち着いたらハッピーティルでもいきましょうね!
2007/01/15(月) 22:38 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは!

ガンバル君も美味しいご飯をいっぱいいただいたのでしょうね。

年末年始って、どうしても食べちゃいますよね~(^_^;;
ひめもいろいろな所で、もらっていたみたいで、お腹はポンポンな日が続いていました。
そして、人間もです・・・(--;)
2007/01/15(月) 17:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/476-33868926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
