マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.12.31 ついに2006年も残り1日となってしまいました
 最後の日は勿論!
 「年越しそば」を食べなきゃでしょ~♪
 って事で友達4人で丸ビルの鎌倉 一茶庵 丸山に入店♪
 『鴨せいろ』は美味しかった! (*´ノエ`)タカカッタケド

2006.12.31 その足で、前々から行こう行こう!と言われてきた
 ジャニーズ カウントダウン コンサートに来てしまった!!
 祝!初ジャニーズLIVEデビュー(*´艸`*)
 どうやらLIVEの途中にテレビ中継もあるらしいけれど
 録画すんの忘れた・・・il||li_| ̄|○il||li

2006.12.31 東京ドームはジャニーズ一色なので、
 東京ドームに一番近い本屋もジャニーズの本一色・・・
 気合、入ってますなぁ・・・

 ちなみに、ボーっと立ってる白黒ぼかしコンビは
 なにげなーくフレームイン・・・ _-)))コソコソ

2006.12.31 夜中の9時過ぎてるのに
 ドンドンわんさかウジャウジャ人が増えてくる・・・
 ジャニーズFANを完璧に軽く見ておりました
 こんなに年齢層の広い女性達がいるとは ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
 男を見かけたら、どう見ても連れて来られた感じ・・・

 何だかんだで意外と面白かった!
 反省点は・・・身振り手振りが合って手が淋しかったので
 次回はジャニーズ専用ペンライトを買おう・・・

2006.12.31 帰る電車は年に1回しか見れないこんな時間!
 初めて乗りましたわ・・・
 しかも以外に乗客が多かった!

初詣帰りの人もいれば、他のカウントダウンコンサート帰りの人も。。。
とにかく今は早く帰ってガンバルに「コトヨロ!」って言わなくちゃ!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダダダ・・・ イソゲー!!

FC2 blogランキング カウコンで ガンバル一緒 だといいな・・・ ムリムリ(≧ヘ≦) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
チケットは友達が取りました~♪
ジャニーズの番組終わりのカウコンの告知で
電話かけまくったけど、全滅だったんです(´ノωノ`)メソメソ
だから色々駆使して取ったみたい(;´Д`A ```
私、テレビに映ったかなぁ♪
って2階席だったから映るわけがない(-ェ-`lll)ショボーン
2007/01/16(火) 13:04 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
良いな~行ったの~よくチケ取れたね~v-11友達が取ったのね~♪たしかダビングしたはず・・・だけど旦那にVシネマの仁義で消されただろう~v-40
2007/01/16(火) 00:10 | URL | プーママ #-[ 編集]
そんな夜中までお掃除!? Σ(- -ノ)ノ エェ!?
やっぱ綺麗にして新年を迎えたいもんねぇ~
ってヾ(・・ )ォィォィ 過ぎてますよ~
Lionママの方が絶対体力気力あると思いますわ・・・
2007/01/15(月) 17:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
我が家は30日の夜11時から
夜中3時半過ぎまで大掃除をしてたので・・・31日は夢の中でカウントダウンまさに体はカウントダウンヘヘ
いやぁ優ちゃん
若い・・・凄すぎるぅ
2007/01/15(月) 12:36 | URL | Lionママ #-[ 編集]
カウコン 初めてだったのよ~!
私もジャニーズは全く・・・無知
だから歌っててもサビまで歌わないと、何が何だか???
でもとりあえず乗っとけ~♪みたいな感じで(*´艸`*)
祭り好きだからね(゚ー゚;Aアセアセ
2007/01/15(月) 10:18 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
カウントダウン、イベントで盛りあがったんだね~(^▽^)
いいないいな~♪
ジャニーズはまったくわからないけど・・・
私も行ったら行ったでノリノリなりそー(^0^)
凄い人やったんわ想像できるわー。
2007/01/14(日) 22:09 | URL | れか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/474-5c6e0072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
