マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.12.30 とうとう2006年も終わりに近づきました
 この日は友達と、遊びに来た友達の妹と3人で
 車でウロウロしました (゚ー゚;Aアセアセ
 お迎えに行ったらちょっと時間があったので
 妹にガンバルの散歩をしてもらった♪

 ガンバルは走るの好きなので、
 車に近づくと足を踏ん張って立ち止まるらしい・・・

2006.12.30 それから車がないと出来ない事
 毛布・カーペットを持って大型コインランドリーへ☆
 うんうん、年末らしい!!

 ここでもガンバルは大型洗濯機に怯むことなく
 他のお姉さんに愛想を振りまく oU≧▽≦Uo
 メチャメチャ喜んどるがな・・・

2006.12.30 「よろしく~ねっ」(ゆ~とぴあ 激古)
 みたいな格好になってるけど、お気になさらずに・・・

 やっぱ大型洗濯機で洗ったらキレイになるし
 何より一気に乾燥させるからそりゃもぅフッカフカ♪
 オマケに出来立ては暖かい~(*´д`*)♡

2006.12.30 でもコインランドリーで出来るのをじっと眺めて
 待ってる訳にはいかないので、その間に
 カフェ納めって事でAitor cafeに行ってきました♪
 んで、ガンバルの伸びきった爪きりをお願いしました☆

2006.12.30 優の注文したのは「きのこクリームリゾット」
 とってもクリィーミィーで美味しい!!
 でも前日の食欲ダウンを引きずっていたので、
 完食できなかったぁ~ ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
 そしてガンバルにも「ワンコバーグ」を注文☆
 よほど美味しかったのか、ものすごい勢いで食べてた・・・
 しかも付け合せの野菜チップには見向きもしないし・・・

2006.12.30 最後に看板犬アイトールちゃんと年末の挨拶を交わし・・・
 てるかは不明 (;´Д`A ```
   ガンバル 「いろいろありがとう」
   アイトール「いえいえ、どういたしまして」
 ってな具合でしょうか??

何はともあれ、いろんな納めが出来て良かったです (´▽`) ホッ

FC2 blogランキング カフェ納め 今度はいつだ? カフェ初め (*´艸`*) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします!!
コインランドリーはいつか通りすがった道にあったのを覚えていたので
初めてココに行きました(゚ー゚;Aアセアセ
ここは洗濯と乾燥が別々だったんですよ~
友達曰く、洗濯と乾燥が一緒になったコインランドリーもあるそうで!
でも実際に行って見ないと見つけようがないですよね・・・
2007/01/15(月) 10:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ウー君 熱が下がったと言ってもまだ心配ですよね
早く良くなる事を祈っています
ウッコロさんもお体に気をつけてくださいね!
2007/01/15(月) 10:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
えーっと・・・正直若いとは言えない年になってしまいました・・・
ぶっちゃけると今年 女厄年です・・・
厄払いに行こうと友達と計画を練ってます(;´Д`A ```
わーー、こういうのでやっぱ年ばれちゃいますね(ノд`*)タハッ
2007/01/15(月) 10:03 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル小さいですか!?
顔も体も態度もデカイと思ってました・・・
愛想は良すぎて、「誘拐された先でもこの子は困らないよ」と言われるくらい・・・
ほどほどがいいですよね(;´Д`A ```
今年もどーぞよろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/01/15(月) 09:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
みんないろいろカフェ納めにいったんだねぇ~
誰かと会えるかな?と思ったんだけど、見事にバラバラね(´ノωノ`)メソメソ
付け合せはフリーズドライで硬かったんだよ
茹でたやつなら食べたと思うんだけどね・・・
クリームリゾットはホント美味しかったよ☆
今度一緒に行ったときに、一緒に頼もうね(*´艸`*)
2007/01/15(月) 09:56 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、お久しぶりです♪
今年もよろしくお願いします!
実は我が家もそろそろカーテンやらカーペットやらを洗いたいのですが(はい、年末大掃除は挫折しました(^^;)、コインランドリーはどちらを利用されましたか?
今度、お会いした時に是非是非教えてくださいね。
2007/01/14(日) 23:32 | URL | pochilou #-[ 編集]
ウーを応援してくださってありがとうございます。
熱は何とか下がりましたがまだ食欲が無くて・・・
でも元気になってくれると祈っております。
2007/01/13(土) 22:33 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
「ゆーとぴあ」にKNOCK OUTです(笑)
えーっと、優さん若いよね??
2007/01/13(土) 22:14 | URL | keiko #-[ 編集]
ガンバルは小さいですよね~~。
本年もどうぞよろしくお願いします。
なかなか更新しませんけど、なかなか見に来れないですけど、今年こそは夜回りもきちんとこなそう!(笑)
愛想が良いのはうらやましいです。
うちは愛想悪いです。(;´▽`A``
2007/01/13(土) 17:22 | URL | mine #gcWPADJg[ 編集]
Lionはカフェ納めはドックテールでしたガンバルは付け合せ食べなかったんだぁ~残念次回に乞うご期待
クリームリゾット今度食べてみようっと優ちゃんガンバルまた遊んでね
やっぱり愛想の良いガンバルはかわいいのうぅ
2007/01/13(土) 15:20 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/473-d726b87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
