マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.12.24 この日は聖なる夜のクリスマスイブ☆
 って事で仏教徒なくせに
 イベント事に乗っかっちゃいました♪
 あまりケーキを好まないガンバルはご飯を豪勢に(*´艸`*)
 と言ってもいつものドライフードに
 茹でたササミとキャベツとパプリカをトッピング
 でも!ササミは安くない良いヤツなんだぞ~!!
 この違いがわかるか??

2006.12.24 そんな事はお構いなしにがっつくガンバル・・・

 途中でクリスマスなのにサンタじゃないじゃない!!と気づき
 ガンバルが頬張っているにも関わらずポンチョを装着
 何されても怒らなかったけど、食べるのもやめない・・・
 アンタってば・・・(;´Д`A ```

2006.12.24 そして優にもケーキとシャンパンを用意♪
 何故ケーキが3つもあるんだって??
 それはこの日、優は自分で最大のクリスマスプレゼントを・・・
 って事でお祝いのケーキなんです♪
 そのプレゼントってのは後に判明・・・(*o′艸`o)ムフフ


FC2 blogランキング シャンパンを 1人で空けて いー気持ち (*´д`*)♡ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
シャンパンは小さいサイズのヤツなんですよ(゚ー゚;Aアセアセ
でもちょっと物足りなかったりして・・・(´∀`)ゝテヘッ
ノンアルコールなクリスマスは健康的!!
一人と1匹でほろ酔いって・・・ヤバイですよね・・・(ノ_-;)ハア…
2006/12/27(水) 14:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルはケーキは好きじゃないみたい・・・
って言うか、いつも買うケーキは固めらしく、硬いケーキが好きじゃない・・・
柔らかいケーキは食べるんだけどね~
オマエはおじぃちゃんかっっ!
ガンバルは食べてる時に皿に手を突っ込もうが、ご飯を奪おうが、何しても怒らないんだよ
スパルタで教えました! ウソウソ・・・
小さい頃から食べてる時に手を突っ込んだりして、取らないよって安心させる事を教えたから
大丈夫っすv( ̄ー ̄)v
自分へのご褒美は、1月中旬くらいに判明するよ(*´艸`*)
2006/12/27(水) 13:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
メリークリスマス♪
どんぐりちゃんと胡麻くんのご飯、豪華だったですよ!!
うちのは茹でただけで、彩りだけで豪華に見える(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルはケーキより肉!肉!肉!です・・・
余らすよりもご飯をグレードアップしてみました(ノд`*)タハッ
どんぐりちゃんは好き嫌いなくていいですね♪
がっつき激しいけど・・・(*≧m≦*)ププッ
2006/12/27(水) 13:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
メリークリスマス♪
シャンパンは小さいサイズだよ(;´Д`A ```
それでも1人でいい気分になっちゃってた(ノ∀`)アハハ
ガンバルの使命は「私の癒し:だっっ!
本人はどう思ってるかわからないけどね(゚ー゚;Aアセアセ
2006/12/27(水) 13:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは♪

ガンバルサンタ、かわいい~o(^^)o
ササミは美味しかったかな?

シャンパン一人で空けたって・・・、スゴイですね(^^;;
我が家はノンアルコールなクリスマスでした!!
2006/12/27(水) 10:50 | URL | YUKI #-[ 編集]
v-255メリ栗(^▽^)
え。。。ガンバル君ケーキ好きちゃうの?
あらまぁ~v-11ビックリ!
ガンバル君食べてるときに何されても平気なんだね(^▽^)
ゴエモンがガウv-42だよ。。。
あたしもケーキしこたま食べた♪
何ナニ?
ガンママさん、ご褒美?気になる・・・
2006/12/27(水) 00:58 | URL | れか #-[ 編集]
ガンバル君の御飯豪華~。
うちとは大違い・・。
うちもブログにのせたけど恥ずかしいですぅ・・・。
ガンバル君ケーキあんまり好きじゃないのですね。
うちのどんぐりさんなんでもOKです。
ガンバル君のサンタ姿で食べてる姿かわいすぎました。
2006/12/26(火) 15:13 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
優ちゃん&ガンバルメリークリスマスです
シャンパン1人であけたの?凄い
Lionママシャンパンコップ半分でダウンしました・・・とほほ情けない
ケーキ美味しそう!しかも手作り
ご飯ガンバル最高やん・・・
これからも優ちゃんを癒してな
ガンバル君それがあなたの使命です
かっこいいガンバルには使命という言葉が似合うなぁ
優ちゃんおめでとうね
2006/12/26(火) 11:51 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/469-8edffaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
