マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.12.20 この日はガンバルも一緒にご出勤♪
 会社の用事でお出掛けしなきゃいけなくて
 ガンバルも一緒に連れて行っちゃいました
 (*´艸`*)

2006.12.20 ある場所まで車を取りに行って
 車を会社に置いておくと言う任務ですが
 でもその用事は夕方頃から。。。
 それまでは待機

 めちゃ暇そうなガンバル・・・

2006.12.20 やっとお出掛けの時間になり、
 目的地までは電車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 新宿駅のホームで電車が来るのを待っていたら
 目の前にはクリスマスイルミが!
 ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

2006.12.20 そんでもって電車に揺られる事1時間・・・
 車を受け取って、ガンバルと夜のドライブ♪
 1時間30分の短いドライブだけど、水入らずで楽しかった♪

 ( ´△`)アァ-
 ますます車が欲しくなってしまった・・・
 うちにはそんな余裕ないのよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング 宝くじ 買おうとしたら 終わってた Σ(´□`;) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
ガンバルと一緒に仕事すると
タバコ吸う人って「タバコ休憩」ってのがあるけど
「ガンバル休憩」ってのを勝手にしちゃったりして(*´艸`*)
でもガンバルを連れて行くときは大抵事務所に人はいないんだけどね(´∀`)ゝテヘッ
チャリンコはいいっすよ!!
ちょっと疲れるけど春なんて気持ち良さそうよ~!
頑張ってチャリンコ生活しようよ♪
2006/12/25(月) 14:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメント ありがとです♪
2006/12/25(月) 14:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そっかぁ~
いつもの車も家族兼用だもんね~
家の田舎じゃ1人1台だから・・・ってか車ないと何処にも行けないしっっ!
宝くじは自分では買わないけど、
買わないと当たるもんも当たらないもんねぇ~
次回こそは・・・(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2006/12/25(月) 14:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そ~なんですよね~
維持費を考えるととてもじゃないけど・・・
しかもガソリンも値上がったりしてますしね~
でもドッグランとかって車で行かないといけないところばっかりだし・・・
原付きバイクでもこの時期寒いし・・・
(*^-ェ-),ムー 誰かこのアタクシに投資してくれないかしら・・・
2006/12/25(月) 14:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメント アリガトです♪
2006/12/25(月) 14:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君と一緒に出勤、いーなー!!
仕事も一緒だと楽しいよね♪
新宿・・・華やかな響き★
ガンバル君とイルミネーションみれてv-10だね(^▽^)
車、ないと不便だよね(><)
私は春にゴエモンとサイクリングするために
自分の自転車が欲しい・・・。

2006/12/25(月) 13:42 | URL | れか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 13:38 | | #[ 編集]
Lionママもちゃんと自分専用の車が欲しいよいつ使っても文句言われない車最近親が一人で車使いすぎと怒ってて本当に自分の車が欲しいと思いました~
ガンバルお仕事ご苦労様ね!優ちゃん私も宝くじ買い忘れました!
2006/12/24(日) 22:08 | URL | Lionママ #-[ 編集]
車って、あると便利だと思うし、無くても快適なんだと思う。
仕事で使うようになってるんで、無いと困るって状況なんやけど、あればあったで、維持費が・・・。
軽なのに・・・侮れない。
ガンバル君とのデート、楽しそうですね。羨ましいわっ。
うちはまだ公共交通機関に乗せた事が無いので、不安で不安で・・・。
2006/12/24(日) 13:28 | URL | keiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(日) 12:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/466-fd0b53ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
