マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.12.13 ここは都内のとある焼肉屋さん♪
 韓国の焼肉で豚しかありません (*`( 0 0 )´*)-3ブヒ!!
 個室ならペットOKのとても嬉しい焼肉屋さんなのです♪

 個室は1個しかなくて、6名まで座れます
 普通の焼肉屋さんなのでワンコ用の食べ物はありません

2006.12.13 ってな訳で、
 ガンバルと一緒にお友達と忘年会に行ってきました♪
 早速ビールで乾杯♪
 そしてお肉の前に「牡蠣」!!
 やっぱ生はサイコウでしょ~(*´艸`*)
 ガンバル、我慢・我慢・・・

2006.12.13 そしてメインの豚肉 登場~!!
 オススメが2種類あって、
 3枚肉とか5枚肉とか・・・よくわからん・・・(;´Д`A ```
 最初はお店のお兄さんが丁寧に教えながら焼いてくれる
 その匂いは香ばしくて もぅよだれが・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

 ガンバル、我慢・我慢・・・

2006.12.13 んでもって焼いたお肉をタレに漬けて
 サンチュ、焼いたキムチ、辛く味付けした白髪ネギ、ニンニク
 青唐辛子、辛味噌 を乗っけてクルクルっと巻いて
 パクっと一口で・・・
 んめぇーーーーーっっっ!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
 ガンバル、我慢・我慢・・・

2006.12.13 お次はタレに漬け込んだ長い骨付き豚肉を
 お店のお兄さんが焼きながら チョキチョキ カッティング
 これは味がついてるのでそのままサンチュに包んでいただく
 コレもおいしーーーーーっっ!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
 ちなみにお肉以外のサンチュとか付き物系はおかわり自由♡

 ガンバル、我慢・我慢・・・


良い匂いがするのに、食べれないこのもどかしさ・・・
ガンバル、我慢・我慢・・・


2006.12.13 じゃ、最後に あ~ん♡

 おっとダメダメ!
 コレは味つきだから食べれないのよ~

 ガンバル、我慢・我慢!!

2006.12.13 そして2次会♪
 ココもペットがOKなカクテルバー☆
 一番窓際でお外の行き交う人たちを眺めながら
 ガンバル片手に(?)美味しいカクテルをいただきます
 と言っても外は忘年会シーズン真っ盛りなので
 酔っ払いだらけですが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.12.13
 やはりココも普通のお店なので、ワンコ用の食べ物なし
 ガンバルはお外を眺めて時間を潰しています♪

 やっぱ都会ってこういうお店に来れるからいいよね
 と田舎っぺ丸出しの発言をしてみる・・・(ノд`*)タハッ

2006.12.13 そして3次会はかな~~~~~~り久々のカラオケ!!
 ココもペットを交渉したらあっさりOK☆
 まぁ個室だから他のお客さんには迷惑かからないけどね
 ≧(´▽`)≦アハハハ
 防音もバッチリだから吠え放題!?
 oU`X´Uノ"彡☆バゥバゥッ!! Σ(- -ノ)ノ !?

2006.12.13 ガンバルに「歌え!」と要求してみると
 「なんじゃこりゃ?」と言わんばかりの変な顔

 優も久々でいきなり2時間も歌うと、さすがに喉ガラガラ
 新曲が全くわからなくて時代に取り残されていると実感した
 優なのでした・・・il||li_| ̄|○il||li


FC2 blogランキング 家に着き ガンバルも優も タバコ臭っ!! (-ェ-`lll)カラオケヤ・・・(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
お家に帰ったら焼肉臭さはカラオケやのタバコ臭さで消されてましたよ~
どっちかって言うと焼肉臭い方が良かった・・・
お留守番とご馳走を我慢・・・どっちがいいんだろう??
贅沢言えば焼肉屋にワンコ用のお肉があると良いとか? (´∀`)ゝテヘッ
2006/12/19(火) 11:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
探せばもっとワンコOKのお店あるかも??
福岡も探せばありそうなんですけどね~
いくら「我が子は大丈夫!」っていってもアレルギーやトラウマを抱えてる人にとっては苦痛ですもんね
そういうのも配慮して個室ってのが嬉しいんです♪
こんどまた東京に来た時は華ちゃんと一緒に是非!!
2006/12/19(火) 11:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありゃ、もしかして皆さん知らない事なのかなぁ
(-ω-;)ウーン
特に表記もしてなかったし・・・
次からはおっきくしてガンバルを見てくださいな♪
2006/12/19(火) 11:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ワンコOKな焼肉屋って早々ないですよね!
でもココはネットで検索して、ヒットした中でも何件か電話して、
その中でも本当にワンコOKって言われた店なんですぅ~
やっぱ検索でヒットしても、何件「手違いでワンコNGだ」って断られた事か・・・
うふ♡ 貴重なお店を見つけちゃって優はご満悦です♪
2006/12/19(火) 11:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ココはちょっと入り組んだ所にあるけど、なかなかお洒落な感じよ♪
焼肉我慢我慢!
私と一緒に行くまでは・・・(*´艸`*)
2006/12/19(火) 11:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ほんと!都会ってスバラシイ!!
こういう所にワンコ連れで行っちゃうなんて、ちょっとセレブって感じしない??
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そんなに頻繁に行けないけど・・・
ガンバルはカラオケ平気だったよ~
むしろうるさくて迷惑ですねたって感じ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/12/19(火) 11:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
美味しいものが目の前にあるのに食べれないって地獄よね
私だったら我慢できないなぁ
カラオケって私もお断りされるかなぁ~と思ってた!
でもアッサリOKがでてビックリ!
コレでガンバルと一緒に行く口実ができちゃったりして(*´艸`*)
2006/12/19(火) 11:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
普通はこういう所、なかなか行けないものですよね~
探せば結構あるもんなんですね
コレでお留守番の心配もなく同伴で安心してお酒が飲めます♪
でも逆にワンコには地獄??
場所は今度Cafeに遊びに行った時にでも(*´艸`*)♪
2006/12/19(火) 11:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルは美味しい匂いに必死に我慢してましたよ~
所々、盗み食いしようとしてましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カラオケは怖がるどころか、優達が勝手に楽しんじゃってるものだから
呆れて寝ちゃってました (ノ∀`)アハハ
どんぐりちゃんは大きい音にビックリしちゃったんでしょうかね?
2006/12/19(火) 11:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ペットOKの焼肉やサンなんて
あるの~

デモ・・ガンバル君
焼肉臭くなってない?( ̄m ̄* )ムフッ♪

焼肉のにおいの中、ひたすら我慢と
お家でお留守番とどっちがいいかな?
2006/12/19(火) 10:26 | URL | まきちゃき #-[ 編集]
ほんと、東京ってワンコOKって多いんですね。
福岡なんて、まだチラホラ。
まー、犬嫌いな人も世の中には居るって事を考えると「うちの子は大丈夫だから」なんて(マイ母親)事は言えないですもんねっ。
やーん、でも美味しそうで羨ましいっ。
2006/12/19(火) 10:03 | URL | keiko #-[ 編集]
えっLionママだけかな知らなかったの・・・v-12うーん
またまた大きくするとガンバルの可愛い瞳がもえーなり
ガンバルまた落ち着いたら遊ぼうね
2006/12/19(火) 08:32 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは☆

ペットOKの焼肉屋さんって、珍しいですね(@_@)
でも、目の前で美味しそうなお肉を焼いている様子を
頑張って我慢するガンバルくん・・・(^-^;;
ちょっと、かわいそうかな!?

そして、ペットOKなカクテルバーもあるのですね!
ガンバルママさん、いろいろなところをご存知なんですね。

さらに、カラオケまで・・・
交渉してみるものですね(^-^*)
2006/12/18(月) 13:19 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
優ちゃんすごいね
場所今度教えてね行ってみたいわん
でもLionは落ちついててくれるか心配だわ・・・ガンバルLionママも動画みて焼肉食べたくなったぞぉ~
でも我慢なりぃ
2006/12/18(月) 08:51 | URL | Lionママ #-[ 編集]
Oh~v-10オッシャレ~じゃないですかーーー!!
ワンOKの焼肉とかええねぇv-237
でも、ガンバル君美味しそうなにおい、タマランかったやろね、笑))
バーとか素敵だし!
カラオケも交渉しだいなんだね~v-7
都会って・・・スゴイ♪
ガンバル君カラオケ音にびびらんかった?
2006/12/18(月) 00:37 | URL | れか #-[ 編集]
ガンバルくん目の前にあって食べれないのってツライよね~
あぁ~私も焼肉食べたくなってきた☆
カラオケって意外とOKなんだね
確かに吠え放題!犬もストレス解消できそう
私も新曲どころか最近のグループさっぱりよ…カラオケ行っても昔の曲ばかり
2006/12/18(月) 00:15 | URL | masumi #-[ 編集]
普通ワン連れで行けないとこばかりすご~いv-218その中でもやはり焼肉~v-11今度場所教えて下さいね~茶は連れて行けないけどv-40
2006/12/17(日) 22:42 | URL | プーママ #-[ 編集]
焼肉でワンコOKなんてすごい。
でもガンバル君我慢の連続ですね。
一生懸命我慢してる姿がかわいすぎます。
カラオケ怖がらなかったですか??
どんぐりはカラオケですごくビビッテずっとブルブル震えてました・・・。
2006/12/17(日) 21:56 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/462-dff5597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
