マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.12.12 この日は2週間に1度のシャンプーDAY♡
 クチャイ(*´y`*)σ Uo・ェ・oU 臭いも好きだけど
 やっぱり嗅ぐならいい匂いの方がいいもんね♪

 って事で、今回はお風呂の中からリポート

 全身が濡れて、何だか一気に老けました
 水もしたたる・・・おじいちゃん ?!(´Д`;)

2006.12.12 上から見たガンバル こう見えて、結構ガリガリ・・・
 ガンバルの構成は“骨”と“筋肉”で出来ており
 脂肪分はそんなにないかと思われます。
 ガンバルの体型維持は出来るくせに
 なんで飼い主本人のは出来ないんだろう・・・(謎)

2006.12.12 アワアワガンバル♡
 これでも頑張って泡立ててます
 写真取る寸前に(((=_=)))ブルブルっとやってしまったので
 余計な泡が飛んでしまいました
 オマケに私が泡攻撃を受けるはめに ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ


お風呂からあがったら 大好きなドライヤー♪ (音注意)


2006.12.12 あっという間に ツヤツヤ ガンバルくん 完成~!!

 出来上がると痩せているようには見えない
 毛だけで こんなにも違うもんかしら・・・
 どう見ても「着太り」ですな・・・

 優は「着痩せ」方が嬉しいけど (ノд`*)タハッ


FC2 blogランキング シャンプー後 部屋中あちこち ガンバル毛 (゚Д゚||) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


↓ 新しいニューフェイスを紹介します ↓
 
 
2006.12.12 つ・・・ついに!!
 買っちゃいました Σ(ノ∀`*)ペチッ
 新しいデジカメを! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
 コレが我が家のニューフェイス
 オリンパスの 『μ1000』 くんです♡
 これからはよろしくね♪
 頑張って撮るんだぞ(*´艸`*) 

2006.12.12
 そして今まで頑張ってくれた
 SONYの 『T1』 くん♡
 今までご苦労様♪
 さて、キミの再就職先をゆっくり探しますかねぇ
コメント
この記事へのコメント
ホント、ドライヤー好きは楽で助かってます♪
ロビィちゃん、暴れると室内大運動会!?
想像するだけで大変そう・・・
(〃∇〃) てれっ☆ネネママさんに惚れられちゃった♪
でも私のダーリンを奪っちゃだめよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/12/18(月) 12:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お風呂は好きじゃないみたいだけど、
暴れないから助かってます♪
yukirinさんもデジカメ買っちゃったんだぁ!
やっぱ我が子を撮るとなると、新しいもの欲しくなっちゃうよね(*´艸`*)
ダウン、自分で言うのも何だけど、かっこいいでしょ♪
ちょい悪ワンコ目指して町を闊歩するぞ♪
2006/12/18(月) 12:56 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
デジカメ買っちゃったよ!
でもまだまだ使いこなせてない・・・
ドライヤー好きはやっぱ珍しいのか~
最近わかったけど、ガンバルは撫でられる(触られる)のが好きみたい♪
新しいデジカメでいっぱい撮るぞ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2006/12/18(月) 12:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
意外と細いでしょ(゜ー゜;Aアセアセ
でもちゃんと食べてるんだよ~
燃費良すぎです・・・羨ましい・・・
ドライヤー好きはかなり助かってるよ♪
でも優がドライヤーかけてる時も邪魔してくるけど・・・
ニューフェイスは使いこなすのに奮闘中!
再就職先はまだなんだよ~ 多分家族行き(ノд`*)タハッ
2006/12/18(月) 12:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すご~~~いv-237
ガンバルくん、とってもおりこうさんですねe-278
抑えなくても、乾かせるなんてっe-317
うちは(特におっきい方e-263)逃げ回って・・・抑えるのすら大変ですe-330

ガンバルくんは、いつもママとたくさんお散歩しているし、筋肉質なのねv-9
マッチョな男v-343かっこいいですねe-266
ネネママのタイプですv-398
2006/12/16(土) 01:48 | URL | ネネママ #-[ 編集]
優ちゃん ガンバル君 こんばんわv-22
 ガンバル君は本当に良い子にお風呂入るんだねv-238感心感心♪
 そうそう、実はうちもデジカメ買っちゃったよ~v-10
頑張ってよい写真いっぱい撮ろうね♪
 そうそう、前の記事の赤のダウン渋すぎる~v-20ちょい不良(笑)テイストでいけてるね~v-238ナイスお買い物~v-218今度着ている所がみたいmasa&yukirinなのでした~v-22
2006/12/16(土) 00:37 | URL | ウィンアプパパ&ママ #-[ 編集]
買っちゃったのね!
素晴らしいわ~
ガンバルはお風呂好き素晴らしいわ~
ドライヤーが好きなのがもっと凄いわ!
優ちゃん新しいデジカメでLionも撮ってね!ふふふたのしみにしてます!
2006/12/15(金) 23:01 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ガンバル君細い!!!
毛で隠れてたけど、、細すごだよ~v-238
ゴンたん、毛がないのにプリプリだもんねっv-16
ドライヤー好きって珍しいよぉ♪
気持ちよさそうだねv-10
ニューフェイス披露v-22
新しいのに慣れた?
再就職先はきまりそう?笑))
2006/12/15(金) 18:15 | URL | れか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/461-e4cd4bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
