マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.12.11 この日も仕事帰りに友達と表参道に行ってきました♪
 表参道ヒルズに行くと、ペットグッズショップが1件入ってて
 そこでいろいろ見てると、目を惹かれる物が Σ(゚д゚;)!!

 ジャーン♪ 『ダウンベスト』


2006.12.11 ガンバルのダウンは欲しかったんだけど
 赤ってなかなか格好良くないですか??

 私の中では
 暖色系=女の子 寒色系=男の子
 ってイメージがあったけど、
 コレなら男の子でも格好よく着れそうだったので♪

2006.12.11 そしてもう1着♪
 ダウンベストを2着も買ったの!?
 って言われそうだけど、どっちも捨てがたかった(-ω-;)
 そんなに高くなかったしね (*´艸`*)
 こっちは無難な感じなんだけど、
 ファーがちょっと高級っぽい感じ♪
 フードが取り外せるタイプなんですよO(≧▽≦)O♪

2006.12.11 ライオン丸! (;☉ฺд☉ฺ)

 なんかとってもイカツイ感じで
 アウトドア バリバリのイケイケ ワンコって感じ??
 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 ガ 「 オネーサン オイラとデートしない? 」

 するする! 何処までも着いて行っちゃう!! (≧∇≦)♪


FC2 blogランキング 暑がりの ガンバルくんに 必要か? Σ(- -ノ)ノ エェ!? (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


↓ 表参道に行った本当の目的は? ↓
 
 
またもや ♪SMAP SHOP♪ (´∀`)ゝテヘッ 
2006.12.11 お友達が偶然にも整理券が手に入ったらしい
 って事で早速駆けつけて、指定の時刻に並んでみる

 お店の外観を撮ると思わせといて
 SMAPの特製スタッフジャンパーをパチリ☆

2006.12.11 入店間近の列に並んだ数名には、
 こんな感じのメニュー表(?)が手渡されます
 と言っても貰える訳ではなく入店時に回収されます・・・
 コレで何を買うか先に決めろっちゅうわけですな

 もちろん1日の販売数が限定されてて
 売り切れの商品もあるわけです・・・。

2006.12.11 入店したら目の前にはメンバーのステージ衣装♪
 前に行った時はお外からの撮影だったんで
 等身大で見ると意外と大きく感じた w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 あ! 撮ったらそそくさと逃げたから
 誰がどの衣装かわからない Σ(=д=ノ)ノ!!
 唯一わかるのは、左下のラフな格好は
 「キムタク」だって事・・・(;´Д`A ```

2006.12.11 優が一番欲しかったのはコレ
 スマップ チョコレート
 略して『スマチョコ』♪
 これが一番数が少なく、一番人気らしくて
 午前中のうちに完売するそうな・・・(´ノωノ`)メソメソ
 まぁ中身は市販のチョコと変わらないんですけどね
 (*^-ェ-)・・・


 追記:「スマチョコ」は私達が行った時にはもう完売・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
     お目にかかれず残念です(≡д≡)
コメント
この記事へのコメント
褒めてくださってありがとうございます♪
ホント安かったから両方買っちゃった(*´艸`*)
コレが高ければ、両方断念していたかも・・・
スマップショップは期間限定内ならいつでも行けるけど
チョコだけは・・・
手に入れるなら努力と根性と風邪引き覚悟で・・・!?
(;☉ฺд☉ฺ)
2006/12/15(金) 10:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
褒めてくれてありがとうございます♡
プーくんも茶々くんもピンク似合うから(・∀・)イイ!!
我が家もピンクにチャレンジしてみようかなぁ~
今度お店に行くときはダウン着て行きますd(゚ー゚*)ネッ!
2006/12/15(金) 10:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ダウンかわいいですv-10
どっちも捨てがたかったのが分かりますv-25
ガンバル君似合ってるv-10
スマップショップテレビでみましたv-9
さすが都会ですねv-13
スマチョコ私もほしいですv-221
2006/12/14(木) 21:34 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
ガンバル君のダウンかっこ良いねv-218男の子だってたまには赤良いよネッv-219家なんてピンクだって着せちゃうよ~今度ダウン見せてちょッv-237v-9
2006/12/14(木) 21:14 | URL | プーママ #-[ 編集]
実はチョコは既に売り切れだったのよ(;´Д`A ```
ちょいと紛らわしい記事だわね(´・ω・`)ションボリ
ホント、今月はちといろいろ買いすぎだわ・・・
まだいろいろ予定がぁ・・・゜゜(つд`。)°゜
節制せねばねぇ~(-ω-;)ウーン
2006/12/14(木) 16:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
さすがや~優ちゃん狙ったものは必ずやしとめるおや手にする~
凄いやん!チョコの感想聞かせてね!
ガンバル良かったな~ん?でも暑がりやったな!でも優ちゃんからのプレゼントやからありがたく着なさいね
早く着てる所みたいわしかし今月だけでかなり優ちゃんガンバルさんに貢いでますなぁ~我が家も結構貢いでますわ!お互いお金が掛かるヒモ君やけど癒してくれるから仕方ないな~ガンバルまたあちょんでや~
2006/12/14(木) 16:16 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/460-050e6b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
