マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.12.09 この日はまたもやLionママと
 ココスへ晩ご飯を食べにやってきました♪
 そう!優の目的は「ドリンクバー」!!
 夕方から水分控えて気合入れまくりです!( ̄Д ̄)ノ オウッ
 最初の1杯は取り合えず ①オレンジジュースで♪

2006.12.09 ② 野いちご茶
   効能:美肌

 ちょっと酸っぱいけど、お茶じゃなくジュースみないな感じ
 イチゴはイチゴでも、イチゴの風味は全くなし

2006.12.09 ③ ゆず緑茶
   効能:若返り

 コレは優の一番のお気に入り♪
 ゆずの香りがほんのりしてとっても美味しい♪

2006.12.09 ④ みかん緑茶 
   効能:若返り

 コレもゆず緑茶に次にお気に入り♪
 美味しいけど香りがゆずでなく柑橘系でスッキリ♪

2006.12.09 ⑤ しょうが焙じ玄米茶 
   効能:手足の冷え

 茶葉の匂いはちと抵抗があったけどお茶だと意外に美味しい
 生姜が入っているため、体中が熱くなり即効で効きます♪

2006.12.09 ⑥ りんごどくだみ茶
   効能:コレステロール

 コレは茶葉のリンゴのいい匂いにつられて飲んだら
 「良薬口に苦し」・・・何気に飲み干しちゃいましたけど・・・

ちなみにLionママは頑張って4杯

(; ̄ー ̄)...飲みすぎ...よね...

FC2 blogランキング 効能は 毎日飲んで 意味がある (o_△_)oギャフン (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ナハハ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頑張ってみた♪
でもまだいっぱい溜まってるのよね~
もっと頑張らなきゃ!
2006/12/14(木) 15:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
まだUPできる状態じゃないよ
すごすぎです
恐るべし優ちゃん
ガンバルサンタマジで可愛かったな
また行こうね ココス
2006/12/13(水) 19:03 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/458-dab7dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
