マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.12.03 この日は11月17日にオープンしたばっかりの
 Pcm's CafeにLionママと行って来ました♪
 店内は落ち着いた感じでお洒落でステキ☆
 とっても居心地のいいお店です(*´艸`*)

 ( ´△`)アァ~ お店の外観を撮るのを忘れたぁ~

2006.12.03 ちょうどお隣に来ていたプラムちゃん♪
 Lionもガンバルも気に入った様子で
 プラムちゃんを追っかけ回しちゃってました・・・
 (;´Д`A ```
 女の子の気持ちも考えてあげないと、嫌われちゃうわよ~

2006.12.03 こちらは看板犬のプーくん☆
 お店にきたお客さんを笑顔で出迎えてくれます♪
 
 そして用のない時はちょこんと自分のベッドでくつろいで
 とっても大人しい子なんです♪
 ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡

2006.12.03 そしてこちらも看板犬の茶々丸くんとmimiちゃん☆
 この日は確かmimiちゃんがお注射を打ったので
 大人しくしてなくちゃいけなかったんです
 (記憶が定かでなくてごめんなさい (□`;)アゥ )
 でも2匹とも覗くと、とっても喜んで迎えてくれました♪

 ガ・・・ガンバルがデカイ・・・

2006.12.03 そのプーくんと茶々丸くんの位置関係は
 カウンターごし
 茶々丸くん、リードの長さをめいっぱい使って
 こちらを覗いております
 壁|д´U チラッ

2006.12.03 コレがプーママさん特製の「ランチプレート」
 チキンとサーモンのフライとカレーとサラダとスープ付き!
 全て美味しかったけど、優が特に気に入ったのは
 タルタルソース!!
 作り方、教えてもらいたいわぁ~☆

2006.12.03 そしてコレがガンバルに頼んだ
 「豆乳ササミプリン」♪
 よっぽど美味しそうだったのか、
 Lionにおすそ分けする隙を狙って
 皿から直に犬食い(犬なんだけど・・・)してました(;´Д`A ```
 よってものの数十秒で完食です!
 Lion、スプーン1杯もあげれなくてゴメンね~

2006.12.03 食後にデザートまで頼んじゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 レアチーズケーキとアップルパイを
 Lionママと半分こ (*o′艸`o)ムフフ
 ケーキと言えばミルクティーもセットでオーダー♪
 美味しかった~♪(* ̄ー ̄) 

 こんなに食べて
 後々が怖いっす・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

2006.12.03 お友達と遊ぶのが大好きなLionは・・・
 お仕置きで高い所にあげられて、すねてます。
 フセてるつもりがお尻だけはあがってます。
 見るからに苦しそうな体勢です。
 でもLionの目は獲物(?)を捕らえているので
 諦めていないようです。
 (ノд`*)タハッ

2006.12.03
 そんな矢先に団体様ご来店!
 Lionもガンバルも大ハシャギ ヾU〃^∇^Uノわぁい♪
 ここぞとばかりに挨拶しまくりです!

2006.12.03 そしてついに優は記念すべき日に立ち会えたのです!
 そう!Lionママ初の手編みセーター完成!!
 Lionのカラー・体型にバッチリフィットです!!
 Lionママの短期間で編んでしまった根性に完敗!
 早速Pcm's Cafeで撮影会♪
 Lionもモデル並に着こなして、ポーズも様になってます☆

 優もLionママに負けないように頑張らなくては!

2006.12.03 その後、Lionママといつもの池袋のショップへ出かけました♪
 いつもの如く、ガンバルはテンションMAX!
 オマケに大好きな店長さんにも会えたので
 興奮しまくって目が血走ってました (;´Д`A ```
 おかげでこの日もガンバルは爆睡してくれました♪
 ホント、ココに来ると喜んで疲れてくれるから助かる~


FC2 blogランキング DogCafe 無理な野望を 抱きつつ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


↓ ショップでのオマケ ↓
 
 
2006.12.03 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
 ウィンちゃん発見!
 なるほど!ソコにいらっしゃったんですかぁ♪
 ガンバルの出身のショップに
 お友達の写真が貼られてあるのって
 何だかとっても嬉しい~( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・

2006.12.03 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
 プーパパさんとプーママさんとプーくん発見!
 あんな所に・・・(*o′艸`o)ムフフ
 教えてもらったもう一枚の貼ってある所は
 以前移動させた可能性があるそうな・・・ Σ(´□`;)ハゥ
 茶々丸くんが写ったのを探さなきゃ!! (○`ε´○)ノオゥ!!
 絶対いつか見つけてやるぅ!
 でもあのショップの写真の量は膨大すぎて目が回る・・・
 見つかるかな・・・(←結構弱気)
コメント
この記事へのコメント
プーママさんのお料理はホント美味しいですよね(*o′艸`o)
いつかは平日ランチ目指します!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
写真、やっと見つけられたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次はアプちゃんのも貼ってもらわなくちゃ!
あ!ガンバルと2ショットを貼って貰いますか!?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

P.S.アプたん!デートはいつでもォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪
  アプたんのためならいつでも時間を作るよ! byガンバル
2006/12/11(月) 13:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はありがとうございました!
ガンバルは豆乳プリンが大好物になりそうですよ♪
だってあの食べっぷり・・・
また行きますね!今度はメモ帳片手に・・・(*o′艸`o)ムフフ
お注射情報、適当ですみません<(_ _)>
写真は1枚は見つかったんですけど、もう1位枚がぁ(´ノωノ`)メソメソ
絶対に意地でも見つけます!!
薬は背中が濡れると気持ち悪いみたいです
だって風呂上りもああやってビショビショにしてくれるから(;´Д`A ```
かゆいのってサプリで治まるんですか!?
これまた色々と教えてもらわなきゃO(≧▽≦)O ♪
2006/12/11(月) 13:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
優ちゃん ガンバル君 こんばんわ♪
pcm'Sカフェさんに行ったのね~v-20プレートたまらないよね~v-10。家もホリデープレートを食べて大満足だったよ~v-91
 おっつ~v-19
お写真見つけてくれたのね~v-238ねっあったでしょ(笑)
ガンバル君とプー君&茶々丸君のお写真、今度いったら見つけよ~v-30
 やっぱ、チワワ専門のペットショップって言われちゃうと行かないわけには行かないおばかっちょなyukirinnなのでした~(笑)
 ps
アプリン、ガンバル王子と遊ぶ準備は出来てるみたいだよ~(爆)
2006/12/10(日) 01:43 | URL | ウィンアプパパ&ママ #-[ 編集]
↓ごめんね~笑ってやってくださいませ♪ガンバル君も苦手なものあるのね~茶々も今かゆいのあるからサプリ飲ませています~v-8
2006/12/10(日) 01:14 | URL | プーママ #-[ 編集]
写真よく見つかったね~v-8色付きの文字膨大な量の写真だもんね~探しているだけで首疲れちゃったでしょう~ウィンちゃまの写真もあるんだ~今度行ったらガンバル君とウィンちゃま探そう~v-221
2006/12/09(土) 18:49 | URL | プーママ #-[ 編集]
この前はご来店ありがとうございました~v-7ガンバル君豆乳プリン気にいってもらえたかな~ぁv-221又よかったら来てくださいまし~ゲート出して遊ぼうね~v-221注射は前日みんな狂犬のお注射v-74を打ちました~だからいつもより静かだったかも~v-8タルタルは超簡単です~v-221今度おしえるね~あっスコーンの作り方教えてくださいませv-13
2006/12/09(土) 16:16 | URL | プーママ #-[ 編集]
ありゃりゃ・・・
会社のPC壊れちゃったんだ(´・ω・`)ションボリ
そりゃ早く自宅用PC買いなさいって事かもよ(*´艸`*)
またココスで編み編み会やろうね!
んでお茶を飲みまくろうΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
2006/12/08(金) 13:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
会社の私のPCがハードディスク壊れて携帯で書いてるから今いちコメントかもしれないけど許してねm(__)mセーターが無事に編み終わったのはすべて優ちゃんのおかげです!まだ一人だと自信のないLionママの為にまたお暇を作ってね!あのココスでの解いてからの編み編み時間楽しかったぁ~マジだ/( ̄口 ̄;)\しばらくあんなに夢中になった時間なかったかも~てな感じで本当に優ちゃんありがとうね!またココス行こうね!(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!
2006/12/07(木) 17:47 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/454-33e9bc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチーズケーキについて情報交換しませんか?
2006/12/08(金) 02:08:07 | ケーキのレシピ ケーキの作り方
