マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
浦和レッズ 優勝

って事でアイトールCAFEで優勝記念お祝い会にお誘いいただきました♪

2006.12.02
 アイトールに到着したら
 偶然 ウィンちゃん&アプちゃんを発見!
 ちょっとの時間しかお会いできなかったけど
 今度ゆっくりガンバルとデートしてねぇ~
 (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2006.12.02
今日の登場人物のご紹介

ネネパパさん&ネネママさん&ネネちゃん&ロビィちゃん&アレちゃん
(アレちゃんに初対面で優は大興奮!!)
masumiさん&坊くん
Lionママ&Lionくん


2006.12.02
 早速、Lionママが注文したのは
 Lionの定番のササミロール♪
 しかもきなこママ特製のLionバージョン
 ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 もちろんLionはがっつり完食です!

2006.12.02 そして、お祝いと言うからには・・・出ました!

 「飲む気満々セット」

 で飲めない人もいるって言うのに
 ゴメンナサイ (´∀`)ゝテヘッ

2006.12.02 そんな優を横目にガンバルは
 ネネパパに抱っこされて喜んでおります
 (; ̄ー ̄)...ン?
 にもこんな光景見たぞ??
 しかもレッズのユニフォームの赤と
 ガンバルのクリスマスポンチョの赤で
 ネネパパと一体化しちゃってました (;´Д`A ```

2006.12.02 そして、レッズと言えば?
 看板犬の「アイトール」ちゃん♪
 見事にLionママに餌付けされています(*≧m≦*)ププッ
 アイトールちゃんはLionママを見ると目の色が変わります
 誰が美味しい物をくれるのか見極めてる頭のいい子です!

 ちなみにアイトールちゃんが着てるのは
 小野選手のユニフォーム!

2006.12.02
 ネネちゃんがいると言う事は
 恒例の2ショットタイム!

 まずはLionが先制攻撃!

2006.12.02 そしてお次はガンバルと2ショット♪
 (*o′艸`o)ムフフ

 おいおい・・・折角の2ショットなのに
 ドコ向いちゃってるのよ Σ(- -ノ)ノ !?

2006.12.02 そして前から撮りたかったチョコタン2ショット!!
 体高はロビィちゃんの半分なのに
 顔の大きさはしっかり勝ってます (;´Д`A ```

 しかしこの2匹を抱えるのに
 ネネママもLionママも相当重かったらしい・・・
 2匹で総重量6㌔㌘くらいだもんねぇ~

そんなこんなで閉店間際まで祝杯をあげさせていただいちゃいました♪
楽しかったわぁ~♪ (*´艸`*)
アイトールのマスター、いろいろとありがとうございました! (*- -)(*_ _)ペコリ

FC2 blogランキング Jリーグ ルールも知らずに にわかファン (;´Д`A ``` (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

 ↓ オマケ ↓


2006.12.02 その後、Lionママと優は小腹が空いたので
 近くのCOCO'Sに立ち寄り
 優だけ、またもや「飲む気満々セット」を注文
 でもさすがに寒くなってきたのでドリンクバーに変更~
 そしてホットなお茶を1人で4種類も頂いちゃいました
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 でもコレが変わったお茶だけど美味しかった!!
 優はCOCO'Sを気に入ったぞ!゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 Lionママ!また行こうね!
 
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!私もサッカーわからないっす(。-_-。 )ノ
もうネネちゃんがいるとみんなで争奪戦で困っちゃうΣ(ノ∀`*)ペチッ
クリスマスポンチョは期間限定!
おそらく12月はこの衣装しか登場しないんじゃないかと・・・(;´Д`A ```
思いっきりクリスマスを楽しんじゃってます(*o′艸`o)
2006/12/07(木) 17:00 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ひめちゃんに会いたかったです(´ノωノ`)メソメソ
じゃぁレッズ祝勝会第2弾でも!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そしてひめちゃんも2ショット大会に参戦しましょ♪
ガンバルは喜んで撮ると思いますよ(*≧m≦*)ププッ
2006/12/07(木) 16:57 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こっちも楽しかったわ♪
Lionママとのやりとり面白かったっすか?
ネタ好きなLionママも喜んでるでしょう(*≧m≦*)ププッ
Lionとガンバルのやりとりも面白かったね♪
本人達は一生懸命だけど・・・
今度は坊くん&ラコくん セットで飲みに行こうね♪
2006/12/07(木) 16:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私もサッカーはサッパリわかりません(;´Д`A ```
でもお祭り好きなんで、集まり事は大好きです!
どん胡麻ママさんも近かったらお呼びするのにぃ~
来ます?? (*o′艸`o)ムフフ
2006/12/07(木) 16:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今年中!? ってことは1ヶ月もないじゃない!
善は急げ!! いつにする?? (*´艸`*)
で、私だけビールでゴメン (´∀`)ゝテヘッ
↑先に謝っておく(*´艸`*)
2006/12/07(木) 16:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
レッズ優勝おめでとうございます~☆
って私サッカー全然分からないんですぅ(^^;)
でもレッズのことは知ってますよ~♪
ワンちゃんもみなさんもとっても楽しそうでよかったですね~(>∀<*)
ガンバルくんのお洋服とってもかわうぃ~♪
2006/12/07(木) 09:30 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんばんはv-237
レッズ優勝、よかったですね♪
きっと、ネネちゃんファミリーが祝杯をあげているんだろうな・・・と思っていましたが、こんなにたくさんのワンが集まっていたとは・・・v-10
私もかけつけたかったです。

それにしても、ガンバルサンタさん、見事なレッズカラーですね♪

ネネちゃん、ロビィちゃんとそれぞれ2ショットも撮れたし、ガンバルくんもハッピーですね!
2006/12/06(水) 23:37 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
祝勝会ありがとうございましたv-266
サンタポンチョゴージャスv-20でガンバルくん似合ってます
Lionママさんとのやりとりが絶妙で楽しかった♪
優さんビールタイプ?v-275
私はあまり飲めないんですが飲み会の雰囲気は好きなので
今度一緒に飲もうねv-22
2006/12/06(水) 23:36 | URL | masumi #-[ 編集]
優勝パーティー楽しそう。
私もあまりよくサッカーは知らないのですが、テレビでみんな真っ赤で喜んでたのは見ました。
ガンバル君サンタさんの格好かわいい。
それにしてもみんなかわいい子ばかり。
こんな集まり行きたいなぁ。
2006/12/06(水) 21:30 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
今年中に最低でも後1回は行こうね
出来たら2・3回(えっそんな暇
じゃないって・・・)ごめんなさい
Lionママは暇人なので・・・テヘ
でも楽しかったぁね
お酒は車じゃなくてももともと
飲まないからいつでもタクシー代わりに使っておくれ・・・
もう2回UPなんて優ちゃん頑張りましたね・・・ガンバル、君は凄いママ
に愛されてるんだよ・・・
羨ましい限りです
また遊ぼうねv-221
2006/12/06(水) 18:12 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/453-84de4c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
