マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.12.01 ちょっと早いけど
 ガンバルにクリスマスプレゼントをあげちゃいました

 ゎぁ━━.+゚ヽU・c_,・。Uノ.+゚━━ぃ!!

 って本人が喜んでいるかは謎・・・

2006.12.01 i Dogさんで頼んでクリスマスまで待てずに開封☆
 中身は洋服3着♪

 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 奮発しちゃった~

2006.12.01 袴は持ってたんだけど
 ガンバルが予想以上に育っちゃって
 着れなくなっちゃったから新たに購入
 何故、前回と同じのを買ったかと言うと
 単純に優が気に入ってたから!
 ガンバルにも似合う色だしね(o´艸`)

2006.12.01 そしてコレはお出かけ用のつなぎ♪
 冬は寒そうだから、これ着て遊びに連れて行こうっと♪

 でも・・・短足なのがバレバレ
 ズボン、引きずってますがな ヽ(TдT)ノ

2006.12.01 そして最後はカエルパジャマ

 ガンバルの 見た目も 心も ゲロゲーロ

 (o→ܫ←o)♫


FC2 blogランキング クリプレで 喜んでるのは 私だけ Σ(ノ∀`*)ペチッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
そうよ~世間はクリスマスよ~♪
Lionも袴買っちゃいなよ(*≧m≦*)ププッ
でも洋服着せられて嬉しいのはママ達だけだもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本人達は洋服よりオヤツの方が嬉しいのかもね☆
でもクリスマスじたい、わかってないか(´∀`)ゝテヘッ
2006/12/06(水) 16:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントありがとうございます♪
2006/12/06(水) 16:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
れかさんも待てない派かぁ~♪
私たち 似てるかもね(*´艸`*)♪
やっぱカエルはゴエモンくんの方が似合うよね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やっぱネタ好きってのも似てるのかしら・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/12/06(水) 16:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そうかぁそんな時期かぁ~
そろそろLionにもかわないとね
何がいいかなぁ
家も袴にしようかな?
idogかわいいよね
ガンバルとても似合ってますよ
金の袴がふふっふふ
優ちゃんの愛情いっぱいうけながら
よりいっそう元気なガンバルで
居て下さいね
2006/12/06(水) 08:14 | URL | Lionママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(火) 20:52 | | #[ 編集]
クリスマスプレゼント買ったんだ♪
早、笑))ガンママさんと私、
性格いっしょなんだろうなぁ~♪
待てないところv-10
3着もいいな~♪
袴、似合ってるよね~!!
結構しっかりしてそうだね。
カエルつなぎ、私も迷ってたの・・・
ゴエモンも持ってたけど
小さくなってもてね~。
可愛いね~v-238
2006/12/05(火) 20:48 | URL | れか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/452-75914f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
