マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.11.29
 今日もガンバルによって

  街の平和が守られている

 なんつって・・・(ノд`*)タハッ
 この日、一緒に出勤したので
 会社のブラインドで遊んでみた♪

2006.11.29 サングラスをかければ「石原裕次郎」みたい☆
 あ、今は「ゆうたろう」かな(;´Д`A ```
 しかもサングラスは「大門(渡哲也)」か・・・

 ボス!
 アタイは何処までもアンタについて行くよ!!

2006.11.29 ガンバルを連れ出した本来の目的はこっち
 『爪きり』です♪
 今回は奮発して「足裏カット」までお願いしちゃった☆
 場所はいつもの新宿ッス イエーイ(д≦d)

 ガラス越しにガンバルに凝視されてビビる優 Σ(- -ノ)ノ!?

2006.11.29 そんでもっていつもの池袋のショップへ移動♪
 平日ってのもあって、ワンコ達には会えなかったけど
 ガンバルのテンションは↑↑MAXで
 店員さんにいっぱい遊んでもらってなんだか満足げ

 店員さんにくっついてすましてるガンバルに
 ちょいとジェラシー o(`ω´*)oメラメラ
 まぁ、ココで思いっきり遊んで疲れてくれればイイヤ・・・


FC2 blogランキング 吠えるのは 太陽じゃなく 通る犬 U`ω´*U バゥ!! (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2006/12/05(火) 19:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ブラインドとくれば・・・やぱコレでしょ~♪
って歳が・・・ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

ゴエモンくんも爪の時、目を見開くんだぁ~
なんか想像できちゃう(o´艸`)
んでもってそのゴエモン君の顔もカワイイ♪(←妄想癖!?)
2006/12/05(火) 19:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 13:21 | | #[ 編集]
ご苦労!ガンバル隊長v-218
って、ブラインドウで遊ばな~ぃ、笑(^m^)
爪きり、ゴエモンもめちゃ目見開いてる見てくるん、
ふきだしそうになるよ!
ガンバル君、ママが嫉妬してるよ~ん、笑))
2006/12/01(金) 23:04 | URL | れか #-[ 編集]
ブラインドと言えば、やっぱりコレでしょ~♪
あんまり知らないけど・・・(←と若者を装ってみる)
トレーニング始めたんだ!
本格的になってきたね!
私も便乗して頑張ろうかな・・・
ってやらなきゃε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバなんだけどね・・・
2006/12/01(金) 13:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
題名がうけるししかもブラインドの悪戯がまたまたうける~最近トレーニングを始めたLionママの筋肉痛の腹筋が痛いよ(>ヘ<;)
通る犬にほえるガンバルはLionママにとって超可愛いし~Lionと早く親友犬になって欲しいわ!ガンバルきみは本当に可愛いぞぉ~
また遊ぼうね
(*^_^*)
2006/12/01(金) 11:49 | URL | Lionママ #-[ 編集]
私もビックリしたよ~!!
まさかあんな所でお会いするとは***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
ウレシカッタっす♪
ガンバルでわかっちゃうとはさすが~( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
ガンバルにはアプたんがいなくて残念だったけど(゚ー゚;Aアセアセ
今度またショップにいったら写真探してみますね~♪
yukirin兄じゃ様にも宜しくお伝えくださいませませ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
あ、masaさんにも(*≧m≦*)
また遊びましょうね~♪
そしてアプたん、ガンバルとデートしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/12/01(金) 11:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
優ちゃんガンバル君こんにちわ(^O^)/
この日はビックリだったよ~
(σ?∀?)σ
ガンバル君にそっくり~って やっぱりわんこセンサーがいつもバリ3のyukirinは食い入るようガンバル君を見ちゃったよ~(#^-^#)でもあんまり似てるから優ちゃんの顔覗きこんじゃってごめんね~(^o^;)
こんな偶然もあるんだね~(^_-)☆
運命かも~(笑)
yukirin兄も宜しくと言ってたよ~(^O^)/
帰ったらま~君が悔しがってました~(^_^)v
池袋のショップの写真 今度の時は見つかるかな~(笑) 又遊ぼうね~
(^-^)ノ~~
2006/12/01(金) 11:22 | URL | ウィンアプパパ&ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/451-e86cdb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
