マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.11.26 この日はLionママが家に遊びに来てくれました♪
 と言っても名目上は「編み物講習会」
 とか言いつつも、楽しいおしゃべりで時間が過ぎる
 デネデネ(*´艸)(艸`*)ヘー
 やっぱりガンバルの定位置はソコかいな・・・
 ←テーブルには前の余ってた具で作ったアップルパイ
 Lionママ いつも余り物でごめんなさい <(_ _)>

2006.11.26 Lionママの編んでるセーターの色は内緒(*´艸`*)
 その色は優のみぞ知る ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 「講習会」のくせして優は何にも教えてないではないか!
 でもLionママさん、編むのがとっても早いの!
 優なんかすぐに追い越しちゃう Σ(´□`;)ハゥ

2006.11.26 Lionママにいっぱい遊んでもらった夜
 ガンバルはお疲れで、恥じらいもなく爆睡
 そんなガンバルの寝込みを襲って
 テンション↑↑スイッチが入らないうちに遊ぶのが楽しみ♪
 スイッチ入っちゃうと手に負えませんから (;´Д`A ```
   お恥ずかしいのでモザイク入り

ちょっと乾燥してきたこの時期ならでは
オモチャ『ガンバル』の遊び方

ダレ デスカ??


FC2 blogランキング Lionくん 今日は残念 お留守番 U≡д≡U (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
みんなで編み物ブームに乗っちゃいますか!?
って、編んでるのはLionママと私だけか・・・
ガンバル ブサイクでしょ~♪
そうやってブサイク顔を見ては喜んでる優であります!
でもブサイク好きじゃないよ~(;´Д`A ```
2006/12/05(火) 19:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
講習会、いいですね~v-266
しかも、お手製アップルパイ付きなんてv-9
いいなぁv-352私も参加したいですv-344

ガンバルくんの前歯が出ているお顔に爆笑してしまいましたv-407
可愛すぎっe-266
ガンバルくんも、おねむv-75で大人しいですねe-278
2006/12/01(金) 18:33 | URL | ネネママ #-[ 編集]
セーターは編んでるけど結構適当ですよ(゚ー゚;Aアセアセ
近くで見ると粗がちらほら・・・
この乾燥時期はよく唇が歯にくっついてますよね♪
コレを利用して、「ヤ~ン♪ぶちゃいく~~♪o(≧▽≦o)」って言いながら遊んでます
この時のブサイク顔が結構お気に入りなんです(*≧m≦*)ププッ
2006/12/01(金) 11:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ムヒヒ(`ー´)
寝込みを襲うから面白いのだψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
だってLionママも知ってるでしょ?あのガンバルのテンションの高さ・・・
ついていけませんもの・・・
だからガンバルのストレス発散のためにもまたお外に連れてってΣd(∀`*)ネッ!!
2006/12/01(金) 11:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
イヤイヤ~私も家庭科は大の苦手でしたよ!
中学の時に家庭科のスカートも出来上がった記憶がない・・・
コレも全て愛の力!? ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
愛ってすばらしい(*´д`*)♪
2006/12/01(金) 11:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
早速遊びに来ていただいてありがとうございます!
私も編み物っつっても独学でテキトーテキトー!!
本を片手に誤魔化し誤魔化し・・・で編んでます!
次は裁縫を・・・と思ってるんですけど、編み物みたいに誤魔化されないのが難点・・・(;´Д`A ```

これからもまた遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせていただきます☆
これからもよろしくお願いしま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2006/12/01(金) 11:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
優さんも編んでるんですか?
すごい☆(゚O゚) オォー!
Lionくんのセーターもフードついてとってもかわいかった♪名人!
くちびる歯にくっついてるガンバルくんかわいいv-238
たまに片方だけ上がってる時ありますよね~
2006/11/30(木) 20:56 | URL | masumi #-[ 編集]
ひどいな優ちゃんガンバル爆睡しとるのに でもLionママの毛糸の色内緒にしてくれたからOkっす
また遊びにいくでぇー
その時はLionも一緒で・・・
2006/11/30(木) 19:58 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんばんは!

編み物したり、お菓子作りをしたり、ガンバルママさんはとても器用なんですね。
以前いただいたスコーンもとてもお上手だったし・・・。
とても羨ましい(^-^*)

私は昔からそういうのが苦手で・・・
(家庭科の成績なんて、サンザンでした。笑える位・・・)
2006/11/30(木) 19:16 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
どもっこんちは~♪
先日はHPに遊びに来てくださってありがとうございやした。

ガンバルママさんも編み物をされるんですね!
講習会かぁ~!
いいなぁ~♪
わたくしも編み物をするんですが、本を見ながらの独学なので、あまりよくわかってないまま適当に編んでます。
一度ちゃんと教わりたいと思っている今日この頃です。
2006/11/30(木) 17:47 | URL | haru #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/450-2dc5181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
