マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はいろいろと出歩く用事があったので、
ついでにガンバルもお供でチャリンコでちょちょいっと出かけてきました☆
いろんな所をウロウロしてたら、
2006.11.25 戸田競艇場だっっ!
 優は賭け事は全くしないので興味は全然ないんだけど
 どーせ近くまで来たんなら
 ボートが走ってる所が見たかった (´・ω・`)ションボリ
 と言うよりも、ボートを見たときの
 ガンバルの反応が見たかったりして (。→ˇ艸←)クスクス

そんな優の思惑なんか無視して、はしゃいじゃってるのが1名
足取りはいつもより軽く、ルンルン気分が伝わってきます


2006.11.25 そしてついでにやってきました!戸田公園
 久々のローングリードの登場で
 開放的になったガンバルは
 10㍍じゃ足らないくらい走り回ります

2006.11.25 あっちに ヾU・Д・`Uノ≡3≡3≡3
 こっちに ε≡≡ヘU ´Д`Uノ ダダダ・・・ なんか楽しそう~
 あ~こんな天気も良くてのんびりするんなら
 コンビニでも寄ってオヤツ買ってくりゃ良かった

2006.11.25 独りたそがれるガンバル
 バシっと決まっちゃってるけど
 きっとガンバルの頭ン中は
 “どの通りすがりの人に遊んでもらおうか”と企んでるはず
 優が病弱なばっかりに (||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
 ウソウソ・・・体力がないのは年のせいにしてみる

2006.11.25 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 カッコイー!! 凛々しー!!
 ステキー!! 惚れるー!!

 優は既に親バカ末期症状です il||li_| ̄|○il||li ヤバイヨ・・・


FC2 blogランキング チャリンコも 長時間だと お尻痛・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
自転車で走るスピードはゆっくりめなんですけど
コレでもガンバルは物足りないみたいなんですよね~
やっぱ他の子と比べるとガンバルの後ろ足は半端ないくらい筋肉ムチムチでして・・・
いつ、マッチョなチワワに出来上がっちゃったんでしょう??(゚ー゚;Aアセアセ
2006/11/30(木) 11:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱガンバルはチワワじゃないのかしら・・・
チワワらしからぬ運動量だよね~
コレでも全然序の口だから、そりゃ優はついて行けませんわ
( ̄ヘ ̄)ウーン 本気でダイエットしろって事か?
って、今更気づいたのかよっっ! ってね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2006/11/30(木) 11:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルくん、凄いね。
自転車と同じスピードで走るなんて!脚力が強いんですね。
2006/11/29(水) 23:31 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
すげぇ~なガンバルチワワぽっくないしチワワはあんなにチャリンコと一緒に走らないでしょう?
ガンバル本乙にチワワ疑惑・・・
っふふ冗談です
ガンバルはちょっと?元気なチワワなんだよね
Lionを鍛えてよね
約束よん
2006/11/29(水) 12:02 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/449-5b96a816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
