マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.11.24 もういい加減寒くなってきたので
 ガンバルのお家も衣替えする事にしました♪
 優のお布団も毛布を出してヌクヌクだから
 ガンバルもお家でヌクヌクしたいよね~
 え?衣替え遅い?? (゚ー゚;Aアセアセ
 このハウスは先シーズンに買って使ってたお家で、
 ガンバルも気に入ってるようす(*´艸`*)

2006.11.24 抵抗なく、すんなりと入ってくれてます。
 ってかガンバルは暑がりらしく 毛が多いって噂も・・・
 暑くなってきては外に出てひっくり返ってます
 部屋自体も暖かく、暖房いらずな日もあるくらいだから
 暑くなったら |U ・ε・Uノ ニョキニョキ♪っと出てくるんです

2006.11.24 中はと言うと?
 こんなに狭くても 快適なようです♪

 コレを使ってた時期より大きく育ってるはずだけど
 ガンバルって。。。
 意外にちっちゃくまとまっちゃうのね・・・
 (´・∀・`)ヘー


FC2 blogランキング 寒くても ガンバル風の子 元気な子! (((=_=)))ウーサムッ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ひめちゃん、こないだのBBQの時でも寒そうにしてましたもんね!
寒がって懐に潜り込んでくれる方が可愛げがあるってもんです・・・
ガンバルはココがお気に入りなんですよ♪
朝、起きたら必ず家の中で寝てますもんね~
2006/11/29(水) 10:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
小太郎くんも暑がりなのかな~(*´艸`*)
犬は狭い方が落ち着くらしいですよ♪
体が入ればいいらしい♪
ガンバルも狭いなりに寝返り打って、体を伸ばしたい時は家から出てきますもんね☆
2006/11/29(水) 10:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いいお母ちゃんかなぁ~σ(-_-)ワタシ
Lion、お腹大丈夫!?
ガンバルは滅多にゲリPしないから健康優良児だよ~
泊まりに行っても用意するのはガンバルのベッドだけΣ(- -ノ)ノ エェ!?
私もぉ~! ガンバルと一緒に寝ろって?? ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
2006/11/29(水) 10:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ハウス 見覚えあるでしょ♪
このハウス、中がボアだからさすがに夏は暑そうでね(゚ー゚;Aアセアセ
ゴエモン君はスムだから冬は余計に暖かくしてあげないとね~♪
ガンバルは年中モコモコ毛皮着てるから大丈夫!
2006/11/29(水) 10:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
本当に寒くなってきましたね(^-^;;
うちは、私も、ひめも、寒いのがとても苦手で・・・(苦笑)

ガンバルくんのおうち、暖かそうですね!
「もぐっている」って感じ!
2006/11/28(火) 20:42 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
ガンバルくん暑がりなんですね★
小太郎も最初は巣穴に入るけどしばらくすると出てきて外で寝てます・・・
やっぱ毛が沢山あると暑いんですかね??
そうそう、巣穴の中って結構狭そうなのに気持ちよさそうにしてますよね~
狭いほうが落ち着くのかしら??
2006/11/28(火) 20:29 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
ガンバルいいおかぁちゃんもって幸せやなぁ~Lionがそう言ってるよん
我が家はいつもと変わりない毎日を
いや!Lionが日曜日からお腹の調子が良くなくて・・・Lionママはちょっっと心配・・・病院遠いしなぁ~
早くLionパパお嫁にもらって
Lionつきで・・・
ガンバルのベッドも用意するから
泊まりにおいでね
2006/11/28(火) 14:25 | URL | Lionママ #-[ 編集]
このハウス見覚えあるじょv-218
ちゃんとハウス衣替えしてるんだね~(^▽^)
オイラはオールシーズン出しっぱなしで(^^;)デヘヘ
テントの上に得意げにお座りして、
ペッタンコやのに上手にはいってるね(^▽^)笑
2006/11/28(火) 14:15 | URL | れか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/448-aefebe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
