マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.11.23 『リンゴ狩り』から早3週間
 一緒に行った友達と「リンゴPARTY」の約束を果たすべく
 我が家に遊びに来てもらいました♪
 とか言って寒いから結局「お鍋PARTY」に変更 (ノд`*)タハッ
 お鍋は定番の“水炊き”で具沢山!
 スーパーでカゴに材料を放り込んでる時点で
 食べれるか心配です・・・ 凹・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

2006.11.23 やっぱりキミはその位置がお気に入りなのね・・・
 友達はとっても食べ辛そうでした・・・
 いくら降ろしても登ってくる
 優の膝の上には乗らないくせにぃ!(`Д´) ムキー!
 そのキョトンとした顔がムカ・・・顔がム・・・顔が・・・
 ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡
 (;゜ロ゜)ハッ!いかんいかん・・・怒っているんだった

2006.11.23 そしてメインの『アップルパイ』( *゚艸゚)オイチィ♪
 おなか一杯でも、デザートは別腹なのね・・・
 でもやっぱりお鍋の後なので1個が限界
 残りは友達のお土産と、私の朝ごはん (´∀`)ゝテヘッ
 って朝からアップルパイかよっっ!
 えぇ、もちろんペロッと食べれましたとも・・・
 恐ろしや・・・体重計 ((;OДO)))ガタガタ


FC2 blogランキング 体重計 気にしていたら 食べれない ( ̄‥ ̄)=3 フン(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
鍋の季節 大好きっす!!( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
ガンバルは人に取り入る方法だけは知ってる。。。
どんぐりちゃと胡麻クンは愛想ないですか?
どんぐりちゃんはいるだけで笑えそうだし(姫ちゃんにいじられればもっと・・・
胡麻くんは愛想ありそうですよ~(*´艸`*)
2006/11/28(火) 13:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ちゃきちゃんも膝ッ子なんですね☆
しかもスタンバイって・・・(-_★)キラーン!!
チャキちゃんの鋭い眼光がコ、コワ━━━(((( ;゚Д゚)))━━━ッ !!!
2006/11/28(火) 13:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今度うちで鍋するべ!
って狭いけど(´ノωノ`)メソメソ
セーター頑張ってね!
Lionの冬用の衣装がこれでたくさん増えるね♪
2006/11/28(火) 13:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
鍋の季節ですね。もう寒いので鍋は本当おいしいですよね。
ガンバル君本当愛想いいですね。
お友達の上に座ってかわいがってもらう行動を知ってますね。
でもこういう愛想いい子のほうが絶対いいですよね。だってかわいいもん。
2006/11/28(火) 11:03 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
うちのチャキも食事の時は100%だんなのヒザに乗ります。
そしていつ食べ物が落下しても良いようにスタンパイしてやがりマス。
2006/11/28(火) 08:36 | URL | まきちゃき #-[ 編集]
美味しそうな鍋だなぁ今度ご馳走になりにおっとその前にセーター完成させねばガンバル喜ぶのは私だけではないのね(T_T)
2006/11/28(火) 06:13 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/447-390af3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
