マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.11.21 そろそろガンバルをお風呂に入れなきゃと思っていて
 仕事から帰ってきて、ガンバルと遊んでると
 ちょいと臭かったので、お風呂に入れちゃいました♪
 基本的にガンバルの臭い匂いは好きですけども・・・(ノд`*)タハッ
 ←キレイになったガンバルくん
 お風呂嫌いだけど、暴れる事もなく固まってくれてるので
 ひっじょぉーーに洗いやすい!
 そしてガンバルはドライヤーも好きみたいなんです♪
 でも困ったことが・・・

2006.11.21
わかりづらいかもしれませんけど、お尻の毛が逆立ってます
喜んで尻尾を上げてる状態で乾かしちゃうので、毛が逆立ってしまうんです・・・
ドライヤー好きは嬉しいんですけども、かっちょわるいです


2006.11.21 まぁ どーせその内直るでしょ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 これからは毛が増える時期
 毛量の多いガンバルだけど、ロングのくせに毛が短い・・・
 毛が長かったら洗うときに「ウルトラマン」とか「ゴジラ」とか
 遊びたいんだけどなぁ~
 エプロンのとこだけ長くても、遊べないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング ガンバルは 優の大事な オモチャだぞ! (ノд`*)ウソウソ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
うんうん!わかるわかる!!
毛が寝癖みたいに逆立っても、
ちょっとオマヌケな感じでかわいいですよね~(o´艸`)
(*´・д・)(・д・`*)お互い親バカですね(o→ܫ←o)♫
2006/11/24(金) 14:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
華ちゃんはドライヤー苦手でもちゃんとじっとしてくれてるからエライ!!
ガンバルは喜ぶんだけど尻尾を振ってクネクネするから意外と大変なんですよ~
しかも仰向けになってくれないからおなか側が半乾き・・・
まだまだ修行が必要です(;´▽`A``
2006/11/24(金) 14:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
まめくんも逆立っちゃうんですね~
コレはテクニックの問題じゃなさそうですね (´▽`) ホッ
まめくんのチョコは明るいチョコで好きですよ!
ガンバルは暗いチョコだから写真で撮ると黒っぽくなっちゃうんですよ(-ω-;)ウーン
2006/11/24(金) 14:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルも初めはドライヤー見ると猛ダッシュだったよ~
でもある日突然ドライヤーをかけると喜んで私のひざの上に乗るようになったのよ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
だから仕事に出掛ける前の朝、私自身にドライヤーをかけてると、膝に乗って邪魔するんだよね・・・(;´▽`A``
Lionは毛が長いから乾かすのも大変そうだ!!
2006/11/24(金) 14:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱドライヤー好きって珍しいですよね~
どんぐりちゃんと胡麻くんはスムースだからすぐに乾いてうらやましいです!
でも冬これからの時期は寒そうですよね(;´▽`A``
2006/11/24(金) 14:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは♪

シッポのくせっ毛、かわいいですね(^-^*)。
ひめもよく背中の毛が逆立ちます。でも、それはそれでかわいいかな(笑)・・・と思います。
2006/11/24(金) 12:40 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
夢のような話だわ。
うちは、何とか最近ドライヤーも平気になりつつあるけど、まだまだ(ノ_・。)
ペターンッて座ったままでドライヤーかけるんだけど、お尻を上げないのよ。
やけん、いつもお尻が半乾き。
ガンバル君、うちの華を教育してくれないかなぁ。
2006/11/22(水) 20:27 | URL | keiko #-[ 編集]
我が家のまめすけもいつもお尻の毛が逆立ってます^^;
おまけにクセ毛だしv-40
アタシのドライヤーテクニックが下手なんだって諦めてたんですけど、以前トリミングに出した時もその状態で戻ってきたんで安心(?)しました。(トリマーさんが下手だったのかしら?)
ガンバル君のチョコカラーはビターチョコ色で大好きです。
まめすけはミルクチョコなんで。。。v-427
2006/11/22(水) 19:11 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
随分あいきょうのあるかわいいおもちゃだこと・・・ガンバルドライヤー好きなんて羨ましいわ
我が家のLionもお風呂は暴れないけど・・・(そこは似てるな)ドライヤー掛けると走り回ってにげようとするからLionママ困ってるの~
(ちょっとかわいく言って見た)
だがしかしLionママはへこたれずにボォーってドライヤー当てるから
逃げるのあきらめてしばらくはじーとしてるこれが我が家のドライヤーの時間が長い理由なのよ
しかしガンバルは良い子ね
臭い匂いがすきな優ちゃん
もももももしかしてちっとやばい?
実はLionママもLionのちーと臭い匂い好き~わんこ特有のにおい大好き
(がーん・・・優ちゃんと私もそんなところ似てた・・・)ふっふふ
2006/11/22(水) 16:47 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ドライヤー好きなんてうらやましいです。
暖かいから気持ちいいのでしょうか??
うちはドライヤー大嫌いです。
まぁスムチーなので簡単に乾くのは乾くのですが・・・。
毛が逆立ってるのかわいいです。
そんなに喜んでドライヤーあたってくれたらうちも楽なのになぁ。
2006/11/22(水) 15:32 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/445-5621d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
