マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.11.16 ジャーン!!
 前回作ったセーターの毛糸が余ったんで
 もういっちょ似たセーターを作っちゃいました~(*´艸`*)

 で、何でちょっぴり細くて長いかと言うと・・・
 ガンバルと仲良し(?)の「Lionくん」に着せるため!!
 なんせ被写体がないのに編んだからサイズが合うか不安・・・

2006.11.16 いつも優とガンバルをいろんな所に連れて行ってくれて
 某ディスカウントスーパーにもお供いただいて、
 一緒に汗もかいて、一緒に食べて・・・etc・・・
 いつもお世話になってるLionママに感謝の気持ちを込めて
 これからもいろいろ連れてって!!ってのも込めて(´∀`)ゝテヘッ
 こんな事しか出来ないけど・・・σ(-c_,-´。)……
 でもでも・・・余り物の毛糸でゴメンナサイ <(_ _)>


FC2 blogランキング 手編みして 冬物ばっかり 増えまくる・・・ Σ(´□`;)ハゥ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
結構きつめに編んだから、モコモコになって暖かそうでしたよね♪
編み物なんて、伸び縮みするから。サイズなんて適当です(´∀`)ゝテヘッ
講習会だなんて・・・私もまだまだ勉強中なのに
ワンパターンの編み方であれば (゚ー゚;Aアセアセ

2006/11/22(水) 11:56 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
触り心地がすごく気持ち良くて、暖かそうでしたv-9 
サイズ測らなくても、ピッタシなんて、ガンバルママさんすごいですv-344
講習会、開いてほしいですv-398
2006/11/21(火) 20:10 | URL | ネネママ #-[ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
初携帯カキコ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あんなお粗末なものでゴメンナサイ<(_ _)>
でも喜んでもらえてよかった♪
作った甲斐があるってもんよ~(o^-^o) ウフッ
講習会!ビシビシいくわよ!!
って教えられる技術はないんですけどぃ~(;´Д`A ```
2006/11/21(火) 14:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
yukirinさんもセーター編み編み中なんですね~♪
yukirinさん、器用だから優が教わりたいくらいです~
しかも女の子用のセーターとか、フリフリの可愛いヤツなんて絶対作れませんΣ(´□`;)ハゥ
男の子だからシンプルだから・・・作れるんです(´ノωノ`)メソメソ
頑張って上達します("`д´)ゞビシッ
ブログ、楽しみにしてます♪
気が向いたらでいいんで焦らずがんばってくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2006/11/21(火) 14:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お初携帯から書き込みさせてもらいます!(^_-)-☆本当に素敵なプレゼントありがとうねもう気にいってます!今度教えて下さいな~
2006/11/20(月) 21:19 | URL | Lionママ #-[ 編集]
優ちゃん ガンバル君 またまたこんばんわ♪
 素敵なセーターの出来上がりだね~v-10ガンバル王子もLION王子も見事な着こなしでとっても男前で~すv-20
 只今、yukirinも新作チャレンジ中なので、相談に乗ってくれたらめっさ嬉しいで~すv-207
 ブログびっくりするほどおさぼり中で反省してま~す♪落ち着いたら再開するので、待っててね~v-22
2006/11/20(月) 21:15 | URL | ウィンアプパパ&ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/444-e86fa54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
