マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.11.18 この日はネネママさん主催のもと、
 チワワBBQ PARTYにお誘い頂きました♪
 ココは広~~くて屋根もあって雨天でも(≧ω≦)b OK!!
 BBQセットもあって、持ち込むのは食料だけ!
 いたれりつくせりです♪ (*´ノД)<ちょっと寒かったけど・・・

参加メンバーは
ネネパパさん&ネネママさん&ネネちゃん
pochilouさん&YUKIさん&ひめちゃん
masaさん&yukirinさん&ウィンちゃんアプちゃん
ぶっちーさん&こつぶくんまめすけくん
masumiさん&坊くんラコくん
Lionパパさん&Lionママさん&Lionくん
優&ガンバル
合計 11名+10チワワ でした♪
2006.11.18


2006.11.18 早速、火をおこすのに手間取りつつも
 とりあえずは(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ~イ!!

 車で来られた運転手さん ゴメンナサイ<(_ _)>
 でも昼間っから飲むビールは至福の時なんです<(_ _)>

 後ろではワンコ達が自由気ままに走り回ってます
 ヾU・Д・`Uノ≡3≡3 ヾU・Д・`Uノ≡3≡3

2006.11.18 地上ではひめちゃん&ネネちゃんを筆頭に
 男の子が連なって数珠繋ぎ状態
 ホント、ガンバルがしつこくてゴメンナサイ<(_ _)>
 でもネネちゃんはそれにもめげずに走り回り
 それを追っかけるLionとガンバル
 必然的に下記の式が成り立つわけです
 ネネちゃんの運動量=Lion&ガンバルの運動量
 まぁいくら走っても疲れ知らずなLion&ガンバルですが・・・

2006.11.18 そんな最中でワンコ達もそそられるいい匂い♪
 ワンコ達には申し訳ないけど
 とっても美味しかったです♪
 Lionママ、終始焼いてくれてありがとう!!
 (*`д´)b グッジョブ!

2006.11.18 お隣のドッグランに異様な訪問者が・・・カラスです。
 こっちに来ないか心配!
 ってか意外にもアジリティで遊んでたりして(゜m゜*)プッ
 最近のカラスは度胸があるもんだ・・・(* ̄- ̄)

2006.11.18 オッ!!
 こんな所に銅像あったっけ??

 なんて・・・
 坊くんでした♪
 何故か一段高いクーラーボックスの上が気に入ったようで
 銅像のようにピクリとも動かずみんなを監視してます
 お尻が冷えないのかぃ?? (((=_=)))サム・・・

2006.11.18 ネネパパさんに抱きかかえられて
 結構まんざらでもないガンバル Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
 ってか喜んでたんですけど・・・(*^-ェ-)
 そのままネネちゃん一家の一員になっちゃうか??
 そしたらネネちゃん&ロビィちゃん&アレちゃんと
 ハーレム状態やな~(゚ー,゚*)ジュルルル
 私が喜んでどーするよ・・・(≡д≡)

2006.11.18 .。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。
 アプたんとガンバルが密会中!
 2人で仲良く、こっそりデートしちゃってます!!
 .。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。
 アプたんは全くお構いなし
 ガンバルが一方的にアプたんを追いかけてるような
 気がしないでもない・・・σ(-c_,-´。)……

ガンバルとアプたん デート中


アプたんのちょいがに股がこれまたヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ


2006.11.18 やっぱりLionとガンバルは似た者同士!
 やる事は一緒ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
 ってか、ガンバルの浮気者~!! (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
 優と言う人がいながら・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

そんなこんなで結局は3時間のはずが時間オーバーで Σ(- -ノ)ノ エェ!?
最後は怒濤のように焼きそばをかきこみながら楽しいBBQは幕を閉じました♪

幹事をしてくださったネネパパさん&ネネママさん
材料を調達してくださった皆様
その他、お世話をしてくださった皆様のお陰で
とっても楽しい&美味しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ


FC2 blogランキング いなかっぺ 火遊び大好き BBQ Σ(ノ∀`*)ペチッ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
先日はコチラこそありがとうございました♬
最後のバトルもなんとも微笑ましい光景でしたよ☆
私もガンバルのためにやっぱりもう1匹欲しいと思ってしまいます・・・
その前にやんなきゃいけない事がいっぱいあるんですけどね(;´Д`A ```
2006/11/24(金) 14:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
出遅れてしまいましたが・・・v-356
先日はお疲れさまでした♪
ガンバル君も、でしたね~v-343
とっても懐かしい光景でした^^;
最後の最後にかなりお恥ずかしいバトルを見せてしまいましたが、懲りずにまた遊んで下さいね~v-306
2006/11/22(水) 19:08 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました♪
いやはや・・・野生児な一面をお見せしてお恥ずかしいです・・・
女の子(って言う年じゃないけど・・・)とは思えないですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
スコーン、喜んでもらえてよかったです!
今度は人間用のスコーンに挑戦してみようかな(*´艸`*)
2006/11/22(水) 15:37 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
楽しかったですよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
10チワなんてそんなに集まる事がないから
なかなか面白かった♪
チワワだから場所もそんなに取らないし(´∀`)ゝテヘッ
何よりガンバルの女の子好きが発覚して、
やっぱり男の子なんだな・・・と親の気持ちになっちゃった・・・
気分はガンバルの嫁のつもりなんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
ヤバイ??これってヤバイよね??
2006/11/22(水) 15:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こちらこそ誘っていただいてありがとうございました♪
ガンバルの素行をさらけ出してしまっていやはやお恥ずかしい・・・
スコーンも喜んでもらえてよかったです♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
忘年会!クリスマス!!
まだイベントいっぱいあった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いつにしましょうか( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
2006/11/22(水) 15:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こちらこそありがとうございました~♪
火熾しは野生児でごめんなさい(´∀`)ゝテヘッ
いなかっぺなもんで、火を見るとついつい火遊びしたくなっちゃうんです・・・
坊くんもラコくんも大人しくて可愛かったですよ!
十分癒されました♪
ガンバルにもその癒し系を別けて欲しいです・・・
スコーン、喜んでもらえて良かったです♪
また一緒に遊びましょうね!
同じ年だし・・・(*o′艸`o)ムフフ
2006/11/22(水) 15:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Lionもガンバルも女の子のお尻ばっか追いかけてないで
たまには飼い主追いかけろ!ってね(;´Д`A ```
これからいっぱい計画しよ~!!
お祭り好きな優は、準備段階が何よりも楽しいんです!
本番も楽しいけど(*´艸`*)
UPは無理しないでゆっくりでいいよ~♪
溜まってっちゃうけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2006/11/22(水) 15:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは♪
BBQでの、超豪快なガンバルママさんの素行の数々、とっても尊敬いたします☆
今度は、ぜひBBQでの火の熾し方を教えてくださいね!
スコーンとっても、美味しかったです!!ひめとpochilouでアッと言う間に食べつくしてしまいました(笑)
2006/11/21(火) 22:59 | URL | pochilou&YUKI #-[ 編集]
や~んや~んv-10
楽しそう&美味しそうv-16
いいないいな、チワパーティ!
可愛いチワワが10匹もいたら・・・ウハウハだよね~(^m^)
ガンバル君、女の子大好きなのね!
追いかけてるよぉ~(^3^)
2006/11/21(火) 20:49 | URL | れか #-[ 編集]
参加していただいてありがとうございましたv-22
ガンバルくんはいつもテンションが高くて、元気いっぱいで楽しそうv-286v-352
ネネとも仲良く遊んでくれてありがとうございましたv-411
また何か計画して、集まりたいですねv-314 クリスマス??
忘年会??
うふっv-345楽しみがいっぱいですv-424
スコーン美味しく頂きました!!
ありがとうございましたe-266
2006/11/21(火) 20:28 | URL | ネネママ #-[ 編集]
BBQありがとうございました~♪
優さんの火熾し最高~v-218あっという間にv-41ボォ~と☆
ガンバルくんとLionくんのスタミナ坊ラコにも分けてもらいたいほどv-91坊はハチ公になってるし…人見知りしないから羨ましいv-266
スコーンありがとうございましたv-238ものすごく喜んで食べてました!今度レシピ教えてください♪
2006/11/21(火) 20:01 | URL | masumi #-[ 編集]
有言実行またもやUP先越された~(T_T)
本日なかなかパソコンに触れずじまいのLionママっす(T_T)やばい早くUPせねば
いやぁ~ガンバルとLionは趣味女の子追いかけかしら~でも元気なネネちゃんならうまく交わしてくれるはず~本当に楽しかったね
次は2人で計画しようよ!(^_-)-☆おっと優ちゃんはベリーダンス計画してくれてたね
Lionママに協力願いたし~また遊んでや
セーターの作り方も教えてもらわんとね
でわまたね(^^)/
2006/11/21(火) 12:51 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/443-84917ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
