マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
前日の夜中、優が寝ようと電気を消して布団に潜り込んだら、
しばらくして足元で「ガジガジ」聞こえてくる・・・
何の音だろう??と思って電気を付けたら

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ガンバルが机の上に置いておいた新品のホチキスの芯の箱を
半分くらいまでかじっていた!
慌てて取り上げて、バラバラになったホチキスの芯を丁寧に数えてみる・・・

1本足らない・・・( ▽|||)サー

周辺を探すけど見つからず・・・もしかして・・・もしかしてぇっっ!!
の・・・飲んじゃった?? と最悪の事を考えた!!
でもコレが本人は意外とケロッとしている・・・=( ・_・;)⇒ アレ?
まぁ本人は大丈夫そうだし、夜中だから病院もやってないし
とりあえずは様子を見てみた。
でも次の日やっぱり心配だから、かかりつけの病院に行くことにした
もちろんチャリンコで Σ(ノ∀`*)ペチッ

でも、そんな優の危機感を全く感じ取ってくれないのが一人
アンタ・・・飢えてる子みたいで、とっても恥ずかしいんですけど・・・

注:良い子は危険だから真似しないでね


2006.11.17 まずは体温を測るためにお尻に体温計を“ぷすっっ”
 ガンバルは嫌がる素振りを見せないし、動かない
 (ノ゚ω゚)ノ*<エライ! エライゾっ!! ガンバルくん!!

 熱は39.2℃
 体重は2.8㎏  Σ(- -ノ)ノ エェ!? フ・・・フエテル・・・

 異物を飲み込んだりしたら熱が上がったりするんですって

2006.11.17 そしてガンバル初のレントゲン!!
 先生にお願いして写真撮らせてもらっちゃった(´∀`)ゝテヘッ
 ホチキスの芯の影もなし
 (´▽`) ホッっと一安心~
 レントゲンを見て、先生が説明してくれたけど
 全部異常なし!!って言うか「キレイです」だって♪

 オマケで『画鋲』を飲み込んだ子のレントゲンを見せて貰ったけど
 はっきりくっきり写っていた((;OДO)))コワヒヨ~

2006.11.17 結局は何事もなくて良かった良かった~って事で
 帰ってからセッセとまたスコーン作りに励みました♪
   またかよっっ! バカの一つ覚え・・・
 左上が“薄い紫芋”と言われて買ったら
    “ただの白い芋”だった『さつま芋スコーン』
 右上が前回と同じの『かぼちゃスコーン』
 下が今回初挑戦の『ほうれん草スコーン』

またまた優が美味しく頂きました (*- -)(*_ _)ペコリ
あ、ガンバルもっっ! (ノ∀`)アハハ

FC2 blogランキング 病院も ガンバルにとって 楽園か? Σ(- -ノ)ノマジッ!? (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ご心配おかけしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
レントゲンを撮って、他の健康状態も見てもらえたから一石二鳥!?
ホント、何もなく健康でいてくれてよかったです(´▽`) ホッ
スコーンはめちゃ簡単なんですよ~
その前に人間用の料理をちゃんと作れるようにしなきゃ!なんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
『ガンバルの』花嫁修業、頑張ります(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/11/22(水) 14:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ご心配おかけしました(゚ー゚;Aアセアセ
ホント、イタズラっ子は困ります・・・
イタズラっ子は私だけで十分!(´∀`)ゝテヘッ
チャリンコに乗るといつもこうなんですよ~(≧ヘ≦)
「おろせ~!走らせろ~!」の自己主張です・・・。
もー恥ずかしい・・・(/ω\)
2006/11/22(水) 14:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルくん何もなくって良かったですね~(;∧;)ホチキスの芯飲んじゃってたら大変ですもんね!!
骨格もキレイって褒められたしホント良かったです~(>∨<*)

そして手作りのスコーンいつ見ても素晴らしい・・・
形も可愛いし☆
素敵なママがいてガンバルくんうらやましいな~(^^*)
2006/11/21(火) 23:16 | URL | 小太ママ #-[ 編集]
お腹に入っていなかったんですねv-291 ガンバルママさん一安心でしたねv-352
本当に良かったv-286

ガンバルくんが自転車に乗りながら、ちょーだいしている姿がかわいいですv-346 何かスイッチが入っちゃったのかなv-363v-361
2006/11/21(火) 20:19 | URL | ネネママ #-[ 編集]
ご心配おかけしました(;^_^A アセアセ・・・
華ちゃん、近日レントゲン予定!?
お大事になさってくださいね~
チャリンコ動画は、ガンバルは斜めがけのワンコ用バッグをおなか側持ってきて
懐にすっぽりはまった状態です♪
もちろん落ちそうなので、バッグに付いた安全リード着用
それでも降りたい一心で身を乗り出すために、手で押さえているため
ほとんどが片手運転です・・・
そのうえ動画なんて・・・無茶しちゃいました(´∀`)ゝテヘッ
2006/11/21(火) 14:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ご心配をおかけしました(;´Д`A ```
ホント、レントゲンって助かりますね~
ウーブルくん、オモチャの縄を食べちゃって苦しがってなかったですかぁ??ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
消化しないもんは余計に心配ですよね~
ホント、イタズラっ子は困ったもんです(;´Д`A ```
2006/11/21(火) 14:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
驚かせちゃってゴメンナサイ(´∀`)ゝテヘッ
あと1本なんですけど、未だ見当たらずなんですよぉ~゜゜(つд`。)°゜
小さいし、ガンバルより先に見つけなくちゃ・・・
天気のいい日に大掃除やな・・・こりゃ
スコーン、喜んでもらえてよかったです♪
アプちゃん、またガンバルとデートしてね(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪
2006/11/21(火) 14:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
驚かせちゃってごめんなさい(;´Д`A ```
ホント何もなくて安心しました(´▽`) ホッ
でも画鋲を飲んだ子のレントゲンを見せてもらった時に
先生から「意外とウンチに包ませてすんなり出てくるもんですよ」と教わりました
いくら出てくるって言っても、見えないし、ウンチの中探すわけにはいかないしねぇ・・・
チャリンコのガンバルは得意の頂戴をして
「おろせ!」って言ってます(;´Д`A ```
自分で走りたいみたい(ノ∀`)アハハ
2006/11/21(火) 14:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
おもちろかった?? (´∀`)ゝテヘッ
笑ってもらえたら優は満足満足(❀ฺ´∀`❀ฺ)
でもちょっとしたことでも病院にかかれば安心はするけど
痛いのは出費・・・
健康体だって言われたのはいいけど
イタズラは困るよね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2006/11/21(火) 14:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
あたしも見つけたときは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しましたよ・・・
ホント、無事でなにより(´▽`) ホッ
レントゲン・・・勇気を出してお願いしちゃいました(´∀`)ゝテヘッ
だって滅多に撮らないですもんねぇ~
ガンバルはお外へ出られればそれだけでテンションMAXの様です(;´Д`A ```
スコーン、お粗末さまですΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも喜んでもらえてよかったです♪
2006/11/21(火) 14:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
何事も無くてよかったねぇ。うんうん。
読みながらグッと来て、ホッとしたよ。
以前、うちもピアスのキャッチが無くなっててね(・e・)
その時にはアワアワしてたんやけど、未だ発見せず。
ちょっと別に気になる事もあるので、近々病院に行ってこよ。

しかし、チャリンコ運転しながら撮影??凄いなぁ~っ。
それとガンバル君の状況がつかめない。
シートベルトみたいに繋がってるのかな??気になる気になるぅ~っ。

2006/11/21(火) 02:07 | URL | keiko #-[ 編集]
ガンバルくんレントゲンに異常が無くて良かったですね。
ワンコは何でも食べちゃうから
困りますね。
うちもウーがおもちゃの縄を
一杯食べた時は心配しました。
2006/11/20(月) 22:20 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
優ちゃん ガンバル君 こんばんわ♪もうドキドキして読んじゃったわよ~v-12
 飲み込んでなくて本当に良かったしかも他に異常もない事がわかって本当によかったね~v-22
 でもでも、なくなったあとひとつは何処へいっちゃったんだろう??
ワンコは探すの得意だからお気を付けを♪
 手作りスコーン♪とっても嬉しい~♪ウィンアプもモリモリ食べて満面の笑みだったよ~v-238
本当にありがちゅ~v-10
masa&yukirinも食べてたりするけどね(笑)味あては正解でちょっぴしうれしかったりしたりする(笑)
 ガンバル君は、アプたんとデートしてくれるので、とっても助かりま~す♪又デートしてあげてね~v-20
2006/11/20(月) 21:02 | URL | ウィンアプパパ&ママ #-[ 編集]
おぉ~びっくりしました。
でものんでなくてよかったですね。
ホッチキスなんて体に刺さりそうで怖い。
本当何事もなくてよかった。
自転車に乗ってるガンバル君かわいい。
手でおいでおいでしてるの???
かわいくて笑っちゃいました。
2006/11/20(月) 21:00 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
優ちゃんへ動画マジでめちゃ笑えたv-81しかも音声なしでもOKでした優ちゃんの動画の最後の言葉もうけた~めちゃおもろかったでぃガンバルむやみに何でもくっちゃいかんよ優ちゃんの痛い出費が重なるやろーLionも中途半端(保険申請できるか出来ないかの)な病気が多くてお互い困るなぁ~
でも何事もなくましてや頑丈なガンバルでよかったぁ
2006/11/20(月) 19:15 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは☆

ホチキスの芯の箱・・・、ガンバルくん恐ろしいものをかじってますね(^-^;
でも、何事もなくて、本当によかったですね。
レントゲン写真・・・スゴイ。滅多に取れない写真ですよね。

病院に向かうガンバルくんの「ちょうだい、ちょうだい」
不思議・・・(^-^;;
たとえ病院にいく時でも、ガンバルくんはお出かけ大好きなんですね。

手作りのスコーン、ありがとうございましたm(__)m。
ひめはもちろん喜んで食べてます☆
それにもまして、pochilouさんが食べてますが・・・(^-^;;;
私も一ついただきましたが、とても美味しかったです♪
2006/11/20(月) 16:38 | URL | YUKI #ipC8TQt.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/442-3535286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
