マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.11.12 この日はLion&Lionママ
 『DOG NEWS!』に連れてってもらいました!
 Lionもガンバルも遊ぶ気満々!
 天気はすんごく良かったんだけどなんせ風が強くて・・・
 オマケに寒かった 彡(+_+;)彡ヒューヒュー

2006.11.12 『開店3周年ありがとう祭』をやってて もう人&ワンコだらけ・・・
 こんなに多いとは思わなかった Σ(´□`;)ハゥ
 ゲームとかあったけど、人が多すぎて自由に遊べないね~
 って事になり、早々に退散しちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ

2006.11.12 って事で、ママ達の腹ごしらえの回転すし経由で
 Aitor Cafeに行きました♪
 ココで思いっきりLionとガンバルに遊んでもらおう♪

 ココではママ達はデザートタイム(*´艸`*)
 Lionママは『チョコレートガナッシュケーキ』
 そして優は『ベイクドチーズケーキ』

2006.11.12 もちろんママ達だけ美味しい思いはしちゃいけません
 ワンコ達にも美味しいオヤツターイム♪
 Lionくんは大好きな『ささみロール』
 ガンバルは1日限定10食の『かぼちゃプリン』

2006.11.12 よっぽど美味しいのかよこせ!と言わんばかりにがっつく
 でも勢いがいいのは最初だけでした・・・
 半分くらい食べた時点でいきなり((U ̄へ ̄Uプイッ
 (  ̄д ̄;)エー!? もう食べないの?
 アンタ・・・飽きるの早いってば・・・
 ココのかぼちゃプリンは美味しいって評判なのにぃ
 もぅ食べさせてあげないんだからぁ~ (`Д´) ムキー!!

2006.11.12 ココの看板犬「アイトール」ちゃんとご対面♪
 でもアイトールちゃんとLionは
 Lionママの持ってるジャーキーに必死!
 さすが大型犬!チワワが時間かけて食べるおやつも一口!!
 そりゃ見事な食いっぷり! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
 なのに1匹だけよそを向いてるワンコが・・・
 おぃおぃガンバルくん・・・キミは本当に人が好きだねぇ
 ってかマイペースすぎるよぉ~

♪ ぶ~たれても~ 強いひとぉ~ ♪  (音量注意)

2006.11.12 そしてお隣にいたダックスちゃんとトイプー2匹と
 ご挨拶~♪
 ここでもLionとガンバルは念入りにご挨拶してたため
 ダックスちゃんに呆れられてました・・・(;´Д`A ```
 なかなか相手にしてもらえないねぇ~
 ふたりとも遊ぶ気満々なのにね (´・ω・`)

2006.11.12 ナンスカ??
 その微妙な距離は・・・ (゜Д゜) ?
 2人で遊んでくれたらそりゃもぅ円満解決なんですけど・・・
 ってか既に空気のような存在??
 オマイラ夫婦かよっっ ( ´Д`)σ)Д`ミU) ビシッ

2006.11.12 するとパピヨンちゃんが登場♪
 そしてふたりしてパピヨンちゃんを取り合い
 あまりにふたりがしつこいもんだから
 パピヨンちゃんに怒られちゃいました
 (;´Д`A ```


 そんなふたりは実は仲よしこよし~♪



2006.11.12  「!?」   Lion 「!?」

 2人とも何かに気づいた様子

2006.11.12 きなこさんの登場です~♪
 早速3匹で飼い主をほっといて井戸端会議開始
 ガンバルはきなこちゃんとは初対面だから念入りに・・・
 でもこの日のきなこちゃんはテンションが↓↓だったらしい
 おかげであまり怒られずに済んだそうな・・・
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.11.12 きなこちゃんはスレンダーな美人さん♪
 きなこママから「ガンバル短足~」って言われちゃった
 。・゚・(ノД`)・゚・。
 当たってるけどね(´∀`)ゝテヘッ
 ガンバルは顔デカ短足マッチョチワワなので~す♪
 (↑開き直り)
 (# ̄З ̄) <なんで足が短いくせにあんなに走るのかしら?


FC2 blogランキング ドッグカフェ ガンバル走って ママ食べる Σ(ノ∀`*)ペチッ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2006/11/15(水) 17:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
かぼちゃプリン美味しそうだったよ~!!
ガンバルが半分残しちゃったから、優が食べてくればよかった・・・
さすがに引かれちゃう??(´∀`)ゝテヘッ
ゴエモン君は胴長の割りに顔の大きさとか体の細さがバランス取れてて(・∀・)イイ!!
ガンバルは顔もデカイし短足だから
ボテッと見えちゃう(´ノωノ`)メソメソ
2006/11/15(水) 17:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
LionママのブログUP 楽しみに待ってるよ!
でも無理しないでね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
こちらこそ優とガンバルを遊びに引きずり回してくださいな
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/11/15(水) 17:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 23:29 | | #[ 編集]
またまた可愛いワン達がいっぱい♪
いいないいな~楽しそうだし(^m^)
ケーキも美味しそうやけど、
ワンのカボチャプリンが可愛くて
味見したいなぁ★
カボチャプリン、オイラ大好きなの♪
ガンバル君短足なの~?
ゴエモン胴長だよ~

2006/11/14(火) 23:25 | URL | れか #-[ 編集]
UP早すぎやねんLionママ着いていかれへんよ~でも明日Lionパパは大阪出張やからblogバリバリDayにするつもり明日2個位Upしないと追いかつかないよ~
優ちゃんまた遊んでやぁ~
お願いね
優ちゃんと遊ぶと楽しいねん
おっともちろんガンバルもね
2006/11/14(火) 20:22 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/438-4e4b1c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
